離縁は致しかねます3

この記事では山口恵さんの人気漫画「離縁は致しかねます!」3話のネタバレと感想をお届けします!

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

離縁は致しかねます!3話のネタバレ

秋晴れの良き日に千春は瀬田の妻になりました。

非常識な男性との結婚ですが、父の縁談だし助けるために仕方ないと自分を納得させています。

そして、世間体を気にした父の手前、写真を撮って終わりました。

両親のいない瀬田はそれで良いと了承してくれたのです。

カメラマンに、お似合いの夫婦ですねと言われ、その側で父が泣いています。
千春を瀬田に嫁がせることが自分の落ち度からだと気にしている父。

泣いている父に対して千春は背中をさすります。

すると、父は必ず千春に迎えに行くから待っていて欲しいと伝えます。

しかし、千春は父を待つよりもこの婚姻を上手く破談に持ち込めば良いと1人で考えます。

また、瀬田は千春の背中のあざを知るとすぐに離縁だというのではないかと期待しています。

そんな千春の後ろでは弟の進次郎が瀬田を睨んでいます。

瀬田が進次郎にそんなに睨むなといいます。

千春は今だけは瀬田の機嫌をそこねてはダメだと1人で焦ってしまいます。

また、瀬田は睨む進次郎の肩に手を当てて、千春をちゃんと幸せにすると笑いながら言ったのです。

進次郎は千春がお嫁に行ってしまうのが寂しかったのです。

瀬田の家ではお手伝いの梅が千春を歓迎してくれました。

瀬田が梅が身の回りのことはやってくれると千春に梅を紹介します。

千春は2人きりではなかったことに安心していると、梅が瀬田にお客さんが来ていることを伝えたのです。

そして、瀬田は千春の肩に手を添えて耳元でと言って出て行ってしまいます。

千春は今日は自分も初夜を迎えるのだと改めて思ってしまうのです。

それから、お風呂に案内された千春はお風呂に入りながら大丈夫だと言い聞かせてます。

この憎いあざがまさか武器になるとはと思いながら寝室へと入って行きます。

その夜、千春が1人でドキドキしていたのに瀬田は来ないまま朝になりました。

朝、梅に瀬田の様子を聞くと、お客さんに会った後に出掛けたのだと言います。

千春の計画は実行出来ない上に、次の日もしばらく瀬田は仕事で家に帰って来ませんでした。

千春が嫁いできてから、瀬田と一緒に食事をすることもなかったのです。

こうなったら何故、借金を肩代わりしてまで、千春と結婚したのか不思議に思ってしまいます。

瀬田はルックスげ良いから女性にモテるのにわざわざ千春を嫁にしたいと言ったのかも疑問だったのです。

その時、梅が急用があるから千春にお茶を出して来て欲しいとお願いされます。

千春はこれくらいしないといけないと思ってお茶を持って行ったのですが、ドアを開けると目の前には体格の良い少し怖い顔の男性が立っていました。
その男性が誰だと言ってきたので千春は笑顔を作り、お茶をどうぞと言って足早に部屋から去ろうとします。

また男性が声を掛けようとした時、中から瀬田がどうしたのか声を掛けてきました。

客人の男性は少し困った表情を浮かべたのでした。

離縁は致しかねます!3話を読んだ感想

瀬田とついに結婚した千春でしたが、瀬田に対して好意はなく父のためそれだけだったので、同じ女性としては見ていて切なくなってしまいます。

父も自分のせいだと思ったら申し訳ないと感じるのも無理ないなぁっと思います。

進次郎は何だかんだ言っても千春が好き何だなぁっと感じます。

そして、瀬田が進次郎にお姉さんを幸せにするからとハッキリ宣言していたのが意外で、瀬田の本心が全く掴めないです。

初めて過ごす初夜に緊張していたのにまさかの瀬田が現れない展開にビックリしてしまいます。

最後に出てきたあの男性は一体何者なのかも気になります。


←前話 次話→

まとめ

「離縁は致しかねます!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「離縁は致しかねます!」をめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

離縁は致しかねます!を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料