離縁は致しかねます4

この記事では山口恵さんの人気漫画「離縁は致しかねます!」4話のネタバレと感想をお届けします!

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

離縁は致しかねます!4話のネタバレ

千春が部屋にお茶を出しに行ったら、中には体格の良い男性たちが机を囲んでいました。

その中心にはこの家の主人である瀬田がいます。

千春は確か父が話していた瀬田が成りあがった良くない商売ではないかと、ふと頭に浮かんでしまいます。

瀬田の嫁になってしまった自分は大丈夫なのか目を閉じて考えていたら、いつの間にか瀬田が横に。

そして瀬田は、お茶ご馳走様。仕事が立て込んでいて申し訳ないと伝えたのです。

千春は思い切って瀬田の仕事について聞いてみました。

自分に興味が湧いたのか軽く冗談を言った後に、今手掛けている仕事の内容を話し出しました。

建築関係や不動産など、手広く仕事をしていると説明したので千春は安心しましたが、瀬田がその後に表向きはと言ったのでやはり何か人に言えない仕事をしていると考えてしまいます。

黙り込む千春に今度は瀬田から何故、この縁談を受けたのか聞きました。

瀬田は気の強い千春が承諾したことを不思議に思っていたのです。

その質問に焦った千春は作り笑いをしてその場をやり過ごしました。

瀬田は眼鏡を外しながら、前みたいに壊されたら困ると言い、千春をソファに押し倒して瀬田はキスをしたのです。

大きな手で頬を触られた後に、キスをされて恥ずかしさで目を閉じる千春は抵抗することなくキスを受け入れます。

すると、瀬田は自身のベストのボタンを外しだしたので、まだ明るいがこんな時間にと焦ってしまいます。

瀬田は何を処女みたいなことをと言っているのかと言った後に、千春が経験がないことに気付いたのです。

千春は今まで縁談が上手くいってなかったから、男性経験が全くなかったと伝えます。

それでも強引に迫ってくる瀬田に対して千春は怖くなり逃げようとしたのですが、このまま背中を見せれば千春の考えていた計画が実行に移せると考えます。

そしたら終わりにできると思いましたが、ふと瀬田の言葉を思い出してします。

進次郎にちゃんと千春を幸せにすると言っていた言葉が。

そして、背中をめくられそうになった時、千春は何故か瀬田の行動を止めてしまいます。

それから、少し沈黙が続いた後に瀬田は嫌がる人とはしないと言います。

千春にしたらせっかくのチャンスだったのに自分でつぶしてしまったと1人で後悔してしまいます。

さらに、瀬田は千春がその気になるまでしないと優しく笑います。

千春は着物を整えながら、相変わらず偉そうで強引な人だと思います。

一方、瀬田は不意打ちに再び千春にキスをしてきたのです。

その行動にビックリしながら怒る千春に対して、瀬田はこれくらいは許して欲しい言います。

千春は一瞬顔を赤くします。

千春はまだ瀬田を完璧には信じられませんでした。

離縁は致しかねます!4話を読んだ感想

千春がお茶を出した時のあの異様な雰囲気と強面の男性たちを見たら正直、大丈夫なのか疑うのも無理ないなぁっと思ってしまいます。

千春もそうですが瀬田にしても千春が嫁に来たのが謎みたいで、今はお互いに探りあいをしているようです。

2人が良い感じになった時に、背中のあざを見せるチャンスだったのに千春が見せなかったのは、少し瀬田に期待をしているからなのかもしれないと勝手に想像してしまいます。

あと、瀬田は処女だとわかったり嫌がったりしている千春に対して、優しく接してくれたので思っているより意外と良い人なのかも。


←前話 次話→

まとめ

「離縁は致しかねます!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「離縁は致しかねます!」をめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

離縁は致しかねます!を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料