才川夫婦の恋愛事情17

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」17話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 3表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情17話のネタバレ

その日の夜。

椛を抱っこしたまま眠る才川くん。

そんな二人の寝姿を見て、ふふっと嬉しそうに笑うみつき。

お昼に会社で“今晩エッチする”約束をしたみつきと才川くん。

椛をベビーベッドに連れていき、そっとキスをするみつき。

最中に椛が起きないようお風呂で疲れさせる作戦だった才川くん。

椛を寝かしつけるうちに自分も寝ちゃったのね、と優しく撫でるみつき。

毎日、椛をお風呂に入れて、家事にも育児にも協力的、東郷さんの言う通り、才川くんは立派な”イクメン“なのかも、とみつきは思う。

それなのにモヤモヤしてしまう自分は贅沢なのかな、とみつきは考える。

すると、悪い、寝てた、いま何時?と才川くんが目を覚ます。

今はね、10時過ぎ、疲れたでしょ、このまま寝ちゃってもいいよ、とみつきが言う。

やだ、する、とみつきの手にキスをする才川くん。

するの?とみつきも笑顔で聞き返す。

するよ・・・・するだろ?と才川くんが言う。

しようよ、っていうか・・もう勃ってる、どっちにしろ抜かないと寝れない、と寝転びながらみつきを抱き寄せる才川くん。

勃つようなきっかけあった?とみつきに聞かれ、頭撫でられて、と少し照れながら答える才川くん。

そんなのでも反応しちゃうんだ・・と心の中で思うみつき。

みつきがそっと才川くんのモノに手を置く。

みつき、なにっ、と驚く才川くん。

ねえ才川くん、今日は私がシてあげよっか、と言うみつきに、え、なんで?する気分じゃないから?と聞き返す才川くん。

ううん、そういうわけじゃないけど、と言いながら才川くんのズボンを脱がすみつき。

待て、まだいいとは言ってない、と言いかける才川くんにキスをするみつき。

キスをしながらも才川くんのモノを触るみつき。

手、離して、と才川くんに言われ、言う通りにするみつき。

ほっとする才川くん。が、そのまま次はみつきが口に咥える。

こら、と言う才川くんに、椛が起きるから大きい声出さないでと少しムッとするみつき。

みつき?といつもと様子の違うみつきに気付きながらも、みつきに舐められ気持ちよくなる才川くん。

たしか前にもこんなことが、と思い返す才川くん。また何かあったのか?と考える。

みつきが激しく吸い上げる。

大きい、熱い、口の中がいっぱい擦れる、とみつきも感じている。

みつき、もうっ、と言う才川くんに、口の中にだしていいよ、と言うみつき。

そのまま絶頂する才川くん。

あー、いいよ、飲まなくて、と言う才川くん。

ほら、吐き出して、とみつきの口の中を確認するがすでに飲み込んだみつき。

え、飲んだ・と聞かれ、喉がねばっこい、と思いながら頷くみつき。

衝撃だな、と才川くんが言う。

まさか9年目にして・・と話す才川くんに、意外と飲めるね!と言うみつき。

やかましい、とすかさずツッコミを入れる才川くん。

みつきの上になり、脱いで、と言う才川くん。

大胆な才川くんにドキドキしながらも、もう眠いでしょ?と尋ねるみつき。

あんなんされたら眠気も吹っ飛ぶ、昼間に約束したじゃん、抱かせて、と興奮している様子の才川くん。

椛はベビーベッドですやすやと眠っている。

才川くんがみつきの気持ちいいところを触りながらキスをする二人。

はあ、声我慢してるのも興奮する、早く奥に入ってがっつり犯したい、と言う才川くんにもう挿れてとねだるみつき。

うん、ゴム着けるからちょっと待って、と言う才川くんにいや、と言うみつき。

でも避妊しないと、と少し驚く才川くん。

離れないで、着けなくていい、このまま奥まできて、と少し涙を浮かべながら言うみつき。

そんなみつきを見て、さらに興奮する才川くん。

そのままみつきのナカへとゆっくりと入っていく。

みつき、声出てる、と才川くんに言われるが抑えられないみつき。

着けてない感覚が久しぶりすぎて、みつきは挿れられるだけどすごく感じている。

いま、完全に流されたよな俺、と才川くんが言う。

流されたね、と答えるみつき。

二人目をどうするか話し合うまではちゃんと避妊するつもりだったのに、と言いながらも腰が動いている才川くん。

みつきにも腰動いてるよ、と言われてしまう。

お前こそ、腰浮かせて奥に当てようとしてるみたいだけど自覚あんの?と才川くんに聞かれ、えっ、と思うみつき。

そのまま才川くんが激しく突き始める。

中出しでイき癖ついてたくらいだし・・久しぶりにだしたらどうなるんだろう、試してみる?と尋ねる才川くん。

ナカにだされちゃうの?と思うみつき。

その間も激しく突く才川くん。

前に生理があったのいつだっけ?今日は安全日だったっけ?今二人目ができたらちゃんと育てられるかな、椛一人だけでもお手上げな時があるのに?と頭で考えながらも感じるのを止められないみつき。

才川くんも気持ちよくなる。

みつき、あ、イきそ・・と言いながら絶頂を迎える才川くん。

その瞬間、みつきのお腹の上でだす才川くん。

トサっとみつきの上に寄りかかる才川くん。

キスをしながら、なんで最後抜いたの?と尋ねるみつきに、やっぱり話し合いが先だよなと思って、と答える才川くん。

生で挿れたのに?とみつきが聞く。

なに?二人目時孕ませてもよかった?と才川くんに言われ、まだちょっと早いかなあ、と照れながら答えるみつき。

俺もそう思う、ごめん、ちゃんと確認せずに挿れて、とみつきのおでこに優しくキスをする才川くん。

私も・・誘ってごめん、とシュンとしながら言うみつき。

あー無理、眠い、さすがに疲れたーと言いながらベッドに横になる才川くん。

いや、違うな、みつきの方が疲れてるか、とみつきを抱き寄せる。

“私のほうが”ってことはないと思うけど、とみつきは心の中で思う。

風呂はどうする?と才川くんが尋ねる。

うーん、椛がよく寝てるから、今のうちにシャワーだけパパッと浴びてこようかなあ、と話すみつき。

そうか、と答え少しの間の後、おまえが自分からしたがる時ってさ・・と話し出す才川くん。

うん?と聞いているみつき。

いや、やっぱりなんでもない、と答える才川くん。

シャワー行ってきたら、俺も浴びるから戻ってきたら起こして、と言う才川くん。
わかった、と言いながらキスをする二人。

シャワーを浴びながら、“おまえが自分からしたがる時ってさ”という才川くんの言葉を思い出すみつき。

私が急にあんな積極的になるなんて怪しかったかなあ、モヤモヤしてると止まらなくなっちゃう、している時の主導権を奪って気を晴らそうとするのは私の悪いクセ、でも一体何が不満なの?と考え込むみつき。

お風呂から上がり、椛の様子を確認しにいくみつき。

寝顔が天使だなあ、と優しく撫でる。

“うちの子が一番可愛い”とわりと本気で思う、機嫌が悪い時は力一杯泣き叫ばれるけど、そんな時はめちゃくちゃキックされるけど、でも可愛い、と眺めているみつき。

そっと横に目を向けると、裸のまま布団を被らずに眠っている才川くん。

風邪ひいちゃうよ〜とみつきが布団をかけてあげる。

スヤスヤ眠る才川くんの表情を見ながら、もうシャワーは明日でいいんじゃない?と小さな声で言うみつき。

こっちも寝顔が天使、と幸せそうな表情を浮かべる。

才川くんはものすごく頑張ってるよねえ、とみつきが呟く。

家族のために会社で働いて、帰ったら椛をお風呂に入れて、一緒に遊んで寝かしつけて、その後は私を肉体的にも精神的にも甘やかしてくれる、これ以上ないってくらい頑張ってくれてるってわかるのに私は何をモヤモヤしているんだろう?ちょっと気持ちが不安定になってるだけだよね、と自分に言い聞かすみつき。

そう決め込んで、“心穏やかな日々が続けばいいな”と願っていた。

才川夫妻の恋愛事情17話を読んだ感想

才川くんは甘え上手ですね。

そんな風に言われたら誰も断れないんじゃないでしょうか。

みつきの何か不安なことがあると自分で主導権を握りたくなる気持ちもわかる気がする。

才川くんもみつきが積極的な時は何かあるって気づいてるし。

久しぶりに激しめ、ドSな才川くんをみてドキドキしてしまいました。

才川くんって最中の一つ一つの言葉選びもなんだかエロいんですよね。

言葉責めに弱い女子はそれだけでキュンキュンしちゃいそう。
みつきの立場って私は子供を持ったことがないので完全に共感できるわけじゃないけど、女として母として思うことはたくさんあるんだろうな。


←前話 次話→

まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「才川夫妻の恋愛事情 」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料