才川夫婦の恋愛事情21

この記事では大人気TL漫画「才川夫妻の恋愛事情~7年じっくり調教されました~ 」21話のネタバレと感想をお届けします!

才川夫妻の恋愛事情 5表紙

 




←前話 次話→

才川夫妻の恋愛事情21話のネタバレ

“どうしておばあさんのお口は大きいの?”あ・・とベッドに寝転びながら椛に絵本を読んでいるみつき。

気が付くと椛はすでに眠っている。

いつもより早かったな、と言う才川くんに、ほんとだね、と答えるみつき。

それほど保育園ではしゃいだのか、ヨウジ先生に力一杯遊んでもらったのか・・と考える才川くんは思わず、ヨウジ先生の顔を思い出してしまう。

才川くん、今日ほんとにごめんね、ギリギリでお迎え任せちゃって、とみつきが言う。

別にいいのに、と思いながら、ああ、と答える才川くん。

なるべく才川くんをお迎えに行かせたくないんだけど、と少し照れた様子で言うみつきに、なんで?どっちもフルタイムで働いてるんだから平等に・・と答える才川くん。

あ。いや、そういう意味じゃなくて、と戸惑いながら答えるみつき。

呆れないでね?才川くんってママたちの間で人気あるでしょ、私の知らないところでちょっかい出されるの嫌だ、と照れながら、気まずそうに答えるみつき。

馬鹿だな、お前、と才川くんも照れながら答える。

みつきが妬いてる、可愛い、と思う才川くんはみつきにそっと触れる。

寝転んでいた才川くんが起き上がり、みつきが寝転んでいる方へとやってくる。

みつきを後ろからぎゅううううと抱きしめる才川くん。

え、なんでこっち来たの、と嬉しい気持ちとびっくりした気持ちで尋ねるみつき。

すごいな、こういう嫉妬とか子供の前で「大好き」とか素直に口に出せるところが本当にすごいと思う、と思いながら抱きしめる才川くん。

プチプチとみつきのボタンを外していく。

ちょ、待って、と言おうとするみつきには構わず、みつきの胸に触れる才川くん。

才川くん、だめ、椛が起き・・・と話そうとするみつきだが、才川くんに触れられ気持ちよくなるみつき。

才川くんが、する元気残ってる?とみつきに聞く。

俺はみつきほど愛情表現がうまくないから自分にできるやり方でしか、と思いながらみつきの体を優しく触る才川くん。

あ、ここじゃダメだってば、と言うみつき。

みつきのズボンの中、パンツの中へと手を入れていく才川くん。

みつきの気持ちいいところを触っていく。

みつきも盛り上がり、才川くんの顔を引き寄せ、キスをする。

早くリビング行こうよっ、と涙目でせがむみつきに、ほんとにその素直さを尊敬すると思いながら、うん、と言って優しくキスをする才川くん。

リビングのソファに寝転ぶみつきとみつきに覆いかぶさる才川くん。

やっぱり胸ちっちゃくなったよね?筋トレとか頑張ってはみてるんだけど、と胸を隠しながら言うみつき。

綺麗だよ、と答える才川くん。

またそんな嘘、と言おうとするみつきだが、才川くんがみつきの胸に触れる。

嘘じゃない、と言ってみつきの胸を吸い始める才川くん。

椛を産んでからみつきは確実に綺麗になった、内側から滲み出る強さが彼女を凛と輝かせているというか、それもやっぱりうまく伝えられないけど、現に新人の高橋もヨウジ先生だって、と思いながらみつきに優しくキスをする才川くん。

つい力が入り、みつきの胸を噛む才川くん。

みつきが、痛っと声を上げる。

あ、しまった、と思いごめんと謝る才川くん。

ズボン脱がせるから腰浮かせて、と才川くんが言う。

脱がされたと同時に、あ、ブランケット取って、とみつきが恥ずかしそうに言う。

“椛が起きてしまった時に素っ裸では説明に困るから”ともう随分と裸で抱き合ってない気がする、と思いながら才川くんはブランケットをみつきにかける。

仕方ないけど、と思いながらブランケットの下で裸になったみつきの股に手を押し当てる。

グリグリと押し当てられ、気持ちよくなるみつき。

そんな彼女の反応を見て、悦さそうだな、と股に手を押し当てたまま、みつきの胸も触る才川くん。

あ、一緒に触っちゃ、ダメ、と感じながらも声を押し殺そうとするみつきを見て、声抑えてるの、エロ・・と興奮する才川くん。

挿入っていい?と自分のズボンに手をかけ、自分のモノを触りながら才川くんが尋ねる。

そんな彼の姿を見て、ドキドキしながら、うん、と答えるみつき。

避妊は椛が2歳になる頃からしなくなった二人。

ゴムは着けなくていいんだよな?と才川くんが確認をする。

“椛に妹か弟をつくってあげたい”という話になり、今は自然の成り行きに任せているみつきと才川くん。

才川くんがみつきのナカへと入ってくる。

あーナマやばい、でそう、と思いながら、痛くない?とみつきの体を心配する才川くん。

ブランケットの下で抱き合い、キスをするみつきと才川くん。

あまりの締まりの良さに、感じる才川くん。

抱き潰したい、声が出るほど激しく突いて泣くほど気持ちよくさせたい、今はダメだとわかってる、椛が起きてしまうから、といろんなことを考えながらみつきを抱く。

でも、新人の男に対する無防備な近さや保育園の先生との親密そうな雰囲気、俺だってお前がちょっかい出されたら嫌だよ、と思いながらだんだん激しくなっていく才川くん。

このしなやかな手脚も優しい肌も柔らかな髪もぜんぶ俺のものなのに、と思いながらみつきを抱く。

どうしたの?今日の才川くん、なんか、すごい・・とみつきも全身で感じている。

普通だろ、と答えながらみつきへのキスも激しくなる。

みつきが感じすぎなだけじゃない?と才川くんは言いながら、みつきを絶頂へと誘う。

“おとなげない”のはどっちだ、でも俺で感じてる顔を見るとすごく安心してしまうんだ、と自分の気持ちとみつきの反応を重ね合せる。

ダメ!激しくしたら声出ちゃうからあ、とみつきが喘ぐ。

激しいのが好きなくせに、ほら、奥から溢れてきた、と言いながらみつきを突き続ける才川くん。

二人で絶頂を迎え、才川くん、だしすぎだよ、とみつきが言い、ん・・うるさい、と才川くんが答える。

ティッシュ取るからそのまま動くなよ、と才川くんが動こうとすると、こらーーーーーーーー!!!と大きな声が。

思わずビクッとするみつきと才川くん。

二人が声をする方に目を向けるとそこには椛が立っていました。

やばい、盛り上がりすぎた、と思いながら怒った様子の椛をみる才川くんなのでした。

才川夫妻の恋愛事情21話を読んだ感想

独占欲の強い才川くんからの愛情がすごい。

新人の高橋とヨウジ先生が具体的に何かをしたわけでもないのに自分の妻がモテてる感覚だけで妬いちゃう才川くん。

でも確かに、みつきの魅力は子育てを経てさらに増えたんだろうなとは思います。

しかも素直に才川くんがモテることを心配して妬いてることも言っちゃうみつきがさらに可愛く見える気持ちもわかる!

椛のことを気にしながらする二人。

バッチリ見られちゃいましたけど、ブランケット被ってたし大丈夫なんじゃないの?なんて説明するんだろう(笑)

椛はみつきのことが大好きだから才川くんとママ(みつき)の取り合いでもするのかな。


←前話 次話→



まとめ

「才川夫妻の恋愛事情 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪