先生で、セックスの練習していい?5

この記事では麻生実花さんのBL漫画「先生で、セックスの練習していい?」5話のネタバレと感想をお届けします!

先生で、セックスの練習していい? 表紙

「大河くんのゆび、気持ちよくて頭まわらない……」

初恋の相手である親友から、彼の甥である大河との同居を頼まれてしまった槙原。
突然の無茶振りにとまどい「絶対ムリ」と断ろうとするが、大河はなぜか同居にものすごく乗り気で!?

おまけにゲイであることがばれてしまい、誰にも言わないかわりにエッチの練習相手をすることに……!!

初めての身体を奥まで探られ、快感に震えさせられて……。

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

無料登録で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

先生で、セックスの練習していい?5話のネタバレ

翠心高校の教師と生徒である槙原系と松田大河が、槙原の初恋の相手であり大河の叔父でもある松田京也のお願いで同居をすることとなる。

ゲイであることを隠している槙原は、大河に同居を断ろうとするが、大河にゲイであることがバレてしまう。

大河はゲイのことを秘密にする代わりに、槙原にセックスの練習相手になることを条件とする。

徐々にお互いがお互いを好きになっていくことに気付いていた時、槙原は初恋の相手である京也と久しぶりの再会を果たす。

酔いつぶれた槙原を自宅まで送り届け、大河と京也が出くわすが、大河は痛いところをついてくる京也に苦手意識をもっており、家を追い出してします。

泥酔していた槙原は、京也に襲われる夢を見ていた。さらにその夢の中で、槙原と大河は教師と生徒であること、大河には彼女がいることなど諭されてしまう。

夢から覚めると、同じベッドで寝ていた大河に気づき、槙原は後ろから抱きつく。

改めて大河への恋心に気付くが、夢で言われた京也の言葉を思い出し、大河への想いは報われないものだと諦めることにする。

二日酔いのまま出勤した槙原は保健室で休憩していたところ、保健教諭に寝癖を直してもらい、普段よりイケメンに仕上がる。

その姿を見た生徒から褒められるが、それをよく思わない大河に連れ出され、髪の毛を元に戻されてしまう。

大河が普段と様子が違うことを、昨日の泥酔を介抱させたからだと思った槙原はそのことを謝罪するが、大河はそのことについては特に何も思っていなかった。

その後、槙原は京也のことを話だすので、大河は槙原に京也のことが好きなのかと尋ねる。

京也のことが好きだから、自分とセフレになると言い出したのだろうと主張する大河に槙原は、彼女がいて、セックスの練習相手をお願いしたのは元々は大河ではないかと反発する。

すると大河は、彼女とは今朝別れたことを告げる。

そして槙原へ、京也に似ている自分とHができなくことが寂しいかと問いかけ、好きに抱いてくれていいと槙原を誘いこむ。

そんな風に言われたことがショックであった槙原は、とっさに大河にビンタをしてしまう。

ビンタをしたことを涙ぐみながら謝るが、大河は槙原から離れ、家を出ていくと告げてその場をあとにした。

どうしてこんなことになったのかと考えながら大河を追いかける槙原だが、その途中で保健教諭とぶつかり、その場で足を止めてしまう。

大河に嫌われたくないが、どうしたらいいのか分からず、その場で泣いたまま立ちすくんでしまうのであった。

雨が降っている中、傘もささずに街を歩いている大河は、自分が周囲から思われているような完璧な人間ではないと思い耽ける。

槙原のことになるとついつい感情的になり我儘になってしまい、困らせるようなことばかりしてしまっていること、そして泣かせてしまったことを後悔していた。

そして槙原にビンタされたことを思い出し、結構痛かったと思い出しながら、街をただ歩いていくのであった。

先生で、セックスの練習していい?5話を読んだ感想

お互いがお互いのことを想っているのに、勘違いをしたままになっているのがとてももどかしい気持ちになる5話でした。

保健教諭に髪型をいじられてイケメンに仕上がる槙原が、他の生徒から好かれているところを目撃した大河が嫉妬をしてしまうシーンはとてもキュンとしました。

また、大河に抱きついてほっとしてしまうくらい大河のことが好きなのに、教師と生徒いう立場である以上、大河のことは好きでい続けてはいけないと考えてしまう槙原がとても切なかったです。

また、ちょこちょこ出てくる保健教諭のオネエキャラが、いい立ち振るまいをしていたのも良かったです。


←前話 次話→

まとめ

先生で、セックスの練習していい?のネタバレと感想をご紹介しました。
漫画で読みたい!というあなたに向けて、
全巻無料で読む方法一番安く読む方法実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法が知りたい!

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<