食べてもおいしくありません11

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」11話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません11話のネタバレ

空木に頼み、日和へ呼び出しの手紙を渡してもらった薬師は、あの日酷いことを言ってしまったことを深く反省していました。

来てくれないかもしれないと思いながら、呼び出した場所へ向かった薬師は、日和の姿を見つけホッと胸をなでおろしたのでした。

一方、薬師から指定された体育館裏にやってきた日和の隣には、穂高が立っていました。

今までのやり取りはすべてチャットで、二人きりでは会っていないと言っていた日和の噓がバレてしまい、薬師と二人きりで会ったりしたら、ヒトだということがバてしまうかもしれないと心配してついて来ていたのです。

何度もバレていないことを確認してくる穂高に、日和は目を逸らしつつバレていないと嘘を言い張ります。

顎を掴み自分の目を見て答えるようにと穂高が迫ってきたその時、走ってやってきた薬師が日和を穂高から勢いよく引き剝がしたのです。

薬師は、日和が悪いオニに脅されていると思い、助けてくれたのでした。

そんな薬師と、奪われた日和を取り戻そうとする穂高に取り合いをされる日和。

薬師はやはりいいオニだなと日和はしみじみ思いました。

それと同時に、穂高が悪いオニだと思われていることに気が付いて、日和は爆笑してしまったのでした。

日和の爆笑のおかげで誤解がとけると、薬師はあの日のことを謝ってくれました。

その上、ヒトであるという日和の秘密をバラさないことも約束してくれたのです。

そして薬師に、穂高は日和がヒトだということを知っているのかと聞かれた日和は、面倒くさいからと、薬師にも、穂高にはバレていないと嘘をついたのでした。

薬師と別れた後、日和と穂高はいつもの非常階段にいました。

薬師とのことも無事に済み、過剰反応も治った日和は、やっと落ち着いたと上機嫌。

後ろから穂高に乗りかかられても、少しぞくっとするだけです。

そんな日和に、過剰反応がなくなったということは、日和が自分のことを受け入れたということだろうと穂高が言ってきます。

だから昨日、自分から食べてもいいと言ってキスをしてきたのだろうと言われて、日和はムッとしました。

昨日のあれは穂高が先だという日和に、日和が先だという穂高。

何度も言い合い、日和が先だと折れない穂高に、日和は自分からキスをしました。

そうして、昨日は穂高からだったので、自分は今、許可をしたと言ったのです。

そんな日和に穂高は、負けず嫌いが過ぎると言い返した後、許可が出たからと、そのまま日和の唇を食べ始めました。

口を食べられ耳を食べられ、ぞくぞくと体を震わせていた日和は、いつもと違う感覚を感じていました。

穂高も、前と味が違うと言ってきます。

怖いのに安心する感覚、でも足りない感覚に、日和は更に自分から穂高に唇を寄せました。

深くキスをして離れた日和は、叫び声をあげながら穂高に抱き着きました。

落ち着くように言いながら抱き締め返してくれる穂高の腕の中で、日和は思っていました。

なんだか物足りなくて、もっとしていたくて切なくて、もっと穂高に食べられたいと思っているだなんて、穂高には絶対に知られてはいけないと。

食べてもおいしくありません 11話を読んだ感想

薬師さん、やっぱりいい人でしたね。良かったです。

薬師さんにも穂高にも、バレていないと嘘を吐いて、後で大変なことにならないといいですけど…。

しかし、やっと恋人同士らしくなりましたね。

日和からキスをして許した宣言をしたということは、完全に両想いの恋人同士という認識でいいんですよね?

日和の気持ちが好きに変わったから、穂高が感じる味も更に甘く変わったのだろうし、日和も物足りなさを感じるようになったのだろうと勝手に思っています。

こんなにラブラブなのに、次はどんな問題が起こってしまうのか…心配でもあるけれど、楽しみでもあります。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるってことだね

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料