食べてもおいしくありません14

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」14話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません14話のネタバレ

穂高の部屋にきた七生。

穂高に触れられると食べられたいことしか考えらなくなってしまう。

七生は自分が穂高のことをそんなに好きなのかと思い、落ち着かない様子。

部屋に戻ってきた穂高は鍵をかけ、従兄の様子を説明する。

七生が大声を出さなければ気づかれないと言いながら、穂高はスマホで音楽を掛ける。

穂高は七生の上に覆い被さりながら、七生の様子がおかしいから我慢すると言う。

七生に密着してどうしたいかを問うので、七生は我慢できなくなってしまう。

穂高は冷静に、興奮している七生になぜ穂高に食べられたいのかを問い詰める。

七生は自分からキスをして、穂高のことが好きだと言う。

穂高は七生をすぐに組み敷き、熱いキスをする。

穂高の嬉しそうな顔を見て、七生は好きと伝えたことにようやく気づく。

キスを繰り返す穂高に我慢できなくなって、七生は噛んで欲しいと懇願する。

穂高は噛めば大声が出ると避けるので、七生は自分の服を破いて無理やり噛ませようとする。

そこに、部屋をノックする従兄。

従兄はドアの向こうから、廊下から甘い匂いがすると言うのだ。

七生はすぐに服を着て、自分が甘い匂いを漏らしていることに恥ずかしくなってしまった。

七生の自宅の脱衣所。

従兄がいる1か月はこれ以上は出来ないと認識したので、七生は帰宅した。

七生は告白したことが今更恥ずかしくなって顔を赤くする。

匂いを消すために振りかけたレモンの香りを消すため、服を脱ぎ始める。

鏡に映る自分の肩の、穂高の噛み跡が薄くなってきたことに気づく七生。

そこへたまたま入ってきた兄は、弟にオニの噛み跡があることを見つけてしまう。

そして兄は携帯で誰かに連絡をするのだった。

翌朝学校の教室。

七生は両想いになってから初めての学校で、そわそわしている。

穂高に人前でいちゃつかないように言おうと考えながら、七生は浮かれている。

教室に姿を見せた穂高の腕を掴み、七生はそのまま男子トイレへ連れ込む。

個室でキスを繰り替えし、その密着で七生はまた食べられたくなってしまう。

七生に落ち着くように言う穂高。

七生は興奮しながら、穂高に食べられたくて仕方がない自分はおかしいと言い始める。

嚙み跡が疼くと伝えると、穂高は何か知っている様子でも説明をしない。

それから時間が出来る度、七生は穂高をトイレへ連れ込む。

こまめに食べられてみても、七生の欲求は満たされなかった。

教室にて。

高尾は七生に、最近穂高の圧が凄いから七生が脅されているのではと心配していた。

それを聞いた七生は、中途半端な食べ方をしているから穂高にストレスがあると考える。

夜、穂高の自宅にて。

穂高は七生から話があるとメッセージを受信する。

穂高は最近の七生がおかしい原因に気づいていて、伝えるべきと考えていた。

土曜、七生宅にて。

七生の部屋に入ってすぐ、穂高は七生の食べられたくて仕方がない理由を説明しようとする。

しかし七生は浮かれていて、話を全然聞かないのだった。

食べてもおいしくありません 14話を読んだ感想

とうとう七生は、食べられたい流れで穂高に告白をしました。

穂高は本当に嬉しそうで、なんて微笑ましいんだと思っていましたが。

やはり嚙み跡に何か理由がありそうです。

学校ではこまめに食べられてみる七生ですが、欲求は収まらないようです。

このままでは七生が辛いからと説明を決意する穂高、カッコよく見えました。

穂高は七生のためを思って説明をしようとするも、イチャイチャしたくて浮かれまくりの七生は話を聞く様子がありません。

圧が強い巨ツノの穂高がどんどん冷静になっていく様は、見ていて面白いです。

巨ツノに怯える高尾が見たら驚くかもしれません。

嚙み跡の理由も七生の兄の動向も気になります!


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「食べてもおいしくありません」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<