食べてもおいしくありません15

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」15話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません15話のネタバレ

七生の部屋で抱き合う穂高と七生。

穂高に密着されたので、七生は穂高に食べられたいとしか考えられなくなっています。

しかし穂高は七生を引きはがし、大切な話があると言うのです。

七生は待てないと興奮状態なので、仕方なく穂高はキスをしながら話し始めます。

穂高はベットに座り、その上に七生が座ります。

穂高は冷静に、七生が食べられたくて仕方がないのは噛み痕の副作用だと言うのです。

しかし七生は納得せず、単純に好きだからだと主張を続けます。

穂高はオニの嚙み痕はマーキングで傷とは違うのだと説明しますが、七生は信じません。

穂高がなかなか七生を食べようとしないので、七生は自分に飽きたのかと問いかけます。

穂高は巨ツノを立てるほど興奮していると返し、両想いに浮かれていると言います。

しかし七生が辛いままなのは公平ではないとして、自分を制しているのです。

穂高はマーキングの利点のひとつに、他オニの圧を感じなくなる作用があると説明します。

それを聞いて、七生は他のオニの圧を感じない点で薬師のことを思い出すのです。

先日実験のため穂高と同類オニの薬師に抱きつきましたが、何も感じませんでした。

穂高は七生が薬師を誘ったと聞いて怒り、七生を押し倒します。

七生の親しい友人はオニの種類が違うとして、穂高と同類で友人の薬師なら無害と思ったことを話します。

しかし穂高は、薬師が本気を出せば七生はすぐに食べられてしまうと言います。

七生は薬師に負けるわけがないと考え、いざとなればオニから自分を守れると主張するのです。

余裕そうな七生を見て、穂高は無理やりセックスを始めようとするのです。

無理やり始めようとする穂高が怖くなって、七生は優しくしてほしいとお願いします。

穂高は七生の首筋を優しく舐め始め、七生は身体を震わせて感じてしまいます。

七生は穂高に噛んで欲しいとお願いしますが、穂高はなかなか噛みません。

穂高は七生のものを口に含み激しく愛撫するので、七生はすぐに絶頂を迎えてしまいます。

七生は耐えられず自分の後ろを解し始めるので、穂高は煽られて自分の指を挿入し愛撫します。

穂高が激しく攻め立てるので、七生は好きを連呼しながら絶頂を迎えるのです。

七生は穂高の上に座り、キスをしながら穂高のものを後ろに入れていきます。

穂高が好きと言うよう求めるので、七生は何度も穂高を好きだと言うのです。

好きと連呼してしまうのも副作用の一つかと思いながら、七生は気持ちよさそうな顔をするのでした。

ベットの上で寄り添う穂高と七生。

お互い服を着たものの、穂高は七生に密着しキスを繰り返します。

穂高の密着に、七生はまた食べられたいことしか考えられなくなるのです。

穂高がセックスを希望するので、七生は嬉しそうな顔で受け入れようとします。

しかしその時、玄関から凄い音を立てて誰かが向かってくるのです。

穂高と七生は急ぎ離れ、それぞれ寛いでいる風を装います。

ドアが開いて部屋に入ってきたのは、七生の兄なのです。

部屋に入るなり兄は穂高に、七生の嚙み痕は穂高が付けたのかと問い詰めるのでした。

食べてもおいしくありません 15話を読んだ感想

とうとう七生は穂高に食べらてしまいました。

食べられたというよりは、食べてもらいたいとお願いした結果という感じでした。

初めてなのにとても気持ちよさそうな七生ですが、これもオニのマーキング副作用の一つなのかもしれません。

そしてやはり、七生の興奮は嚙み痕が原因でした。

もうほとんど残っていないとは言え、凄い効果がある傷です。

終盤では、兄が嚙み痕を付けたオニが穂高だと特定しています。

なぜ分かったのか?兄もマーキング経験がるのか?と兄のことをより知りたくなってしまいました。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「食べてもおいしくありません」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<