食べてもおいしくありません16

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」16話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません16話のネタバレ

日和の兄は突然に穂高がマーキングされているのではないかと疑いの目を向けます。唐突な兄の追求にびっくりしてしまう穂高は動揺を隠し切れません。

なんとか強引に誤魔化そうとする穂高ですが、見透かしているようで兄は余計に疑い深くなります。

どうやら以前、裸を見られた際にマーキングの跡も見られてしまったようです。

すると謝罪を始めた兄、その様子を見て日和は困惑してしまいます。

幼い頃から日和のことを気にかけていた兄、今回も弟のことが心配でしょうがない様子です。

弟が迷惑をかけたと謝る兄、それを見ている日和はこれ以上心配をかけない為にもどうにかしてこの場を切り抜けようとします。

すると、そこへ穂高が助け舟を出すのでした。

殴りそうなそぶりを見せる穂高、一同はあせりますが日和の兄に付いた葉っぱを取ろうとしただけでした。

その様子を見てホットする日和、とりあえずはケンカにならず安心します。

面と向かって話し合いを始める穂高と日和の兄。

2人が話し合う様子を見ている日和、穂高が自分に合わせて話してくれている、更に敬語まで使ってくれています。

これまでにない穂高の様子に感動する日和。

穂高は普段とは違いこういった一面もあるのだと知ることが出来ました。

そして穂高は日和の兄に何故俺が噛んだと思ったのかと質問します。

そう聞かれた日和の兄は証拠を見せると言ってあるものを提示します。

それは穂高の巨ツノで朱型ということです。

日和に強い執着を見せていると話します。

思いもよらぬ発言にびっくりする穂高と日和。

なぜそんなことを知っているのだと、日和は兄に情報源を尋ねます。

すると兄は、情報源は日和の友人である高尾だと答えるのでした。

高尾が情報源であることを知った日和は怒りを燃やしますが、その情報提供が善意で行われていたと知り、怒るに怒れない状況となってしまいます。

そして日和の兄は巨ツノの恐ろしさについて語り始めます。

やはり鬼は信用することが出来ないと主張する日和の兄。

それを聞いていた日和は我慢できなくなり、穂高は信用できる鬼だと言い返すのでした。

横でただそれを聞いていた穂高、なぜか急に悪い顔でニヤつき始めました。

いまだにマーキングのことを疑っている日和の兄。

否定し続ける日和に、それなら左肩を見せてみろと言います。

見られてしまえば穂高との関係がばれてしまうと抵抗する日和ですが、力及ばず左肩が露出してしまいます。

もう終わりだと思った日和ですが、そこには跡形もなく綺麗な肩になっていました。

マーキングの跡がいつの間にか消えていたのです。

ホット安堵する日和、そしてそこへ穂高が話を変えるように割り込んできて話を逸らすことに成功します。

日和の兄と穂高は日和の危うさについて語り合い盛り上がっています。

上手いことを兄のことを躱しきった2人、その跡ベットで日和と穂高は話し合います。

マーキングの副作用についての話で盛り上がる2人、日和はシャワー室の中で食べられた後の反応が素だったと赤面するでのでした。

食べてもおいしくありません 16話を読んだ感想

とうとう兄に疑いの目を向けられてしまった2人、流石に今回ばかりは関係がばれてしまうのではとハラハラしましたが何とか切り抜けられて一安心しました。

兄に裸を見られた際にどうやらマーキングにも気づいてしまった兄、流石ブラコンです、あの短時間で体の隅々までよくチェックしましたね。

何とか言い訳してその場を乗り切ろうとする日和ですが、慌てる様子を見て余計に疑われてしまいます。

そこへ助に入る穂高、いつもと違ってしっかりとしている穂高の様子を見て日和は惚れ直したようですね。

穂高の起点もあり何とか乗り切った今回ですが、今後もこう上手くいくといいのですが。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「食べてもおいしくありません」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<