食べてもおいしくありません17

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」17話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません17話のネタバレ

教室で先日のことを話している日和と高尾。

日和の兄に誤解が解けたことを喜んでいる高尾でしたが、日和は複雑な気持ちでいました。

何故なら、高尾が自分たちのことを心配してくれていたことは嬉しいけど、自分の個人情報を流されているようで不満があったのです。

ポケットからあるものを取り出す日和、それを見て穂高は目を丸くして驚きます。

取り出したものは防犯ブザーとハンカチティッシュだったのです。

兄に強引に持たされたらしい日和、改めて兄の過保護さに気づかされる高尾でした。

しかし今の日和は心配されてもしょうがないと言います。

何故だと日和が問いかけると、急に巨ツノと絡むようになったからと答える高尾、最近すぐにどっかに2人でいなくなると言います。

高尾の思いもよらぬ発言に動揺してしまう日和、誤解だと何とか話を誤魔化そうとします。

何とかその場をしのいだ日和。

すると今度は巨ツノと付き合うことの辛さについて高尾は語り始めました。

高尾がある指摘をすると、穂高がこちらを見下ろしていることにやっと日和は気が付きました。

高尾が指摘するまでは全く穂高の存在に気が付いていなかった日和、ひどく動揺します。

そして、高尾と自分との距離が近すぎることに苛立っている様子に気が付くと、更に動揺し頬を赤らめてしまいます。

恥ずかしがっている日和ですが、その一方で苛立っている様子の穂高にかなり怯えている様子の高尾。

なぜこのような状況になっているのか理解できていない高尾に、自分と穂高は結構仲がいいことを打ち明ける日和でした。

それを聞いていた穂高は嬉しそうに仲良しという言葉を反復して復唱します。

その様子を見て何だか恥ずかしそうにする日和でした。

一方で、高尾はツノの大きさ関係なしに差別せず仲を深めている日和と穂高の姿に感銘を受けます。

そして、穂高に思わず怖がってしまったことを謝罪します。

謝る高尾の様子を見て何だか嬉しそうな穂高、そして日和を誘い出すのでした。

日和を連れ出した穂高は昼食を食べる為に、いつもの場所へと向かうことにします。

食べられることを予感した日和は、何とも言えない緊張感に襲われます。

しかし、向かっている途中で穂高と薬師がぶつかってしまいます。

かなり仲が悪い穂高と薬師、一色即発の状態でした。

自分が原因で中違いをしている2人、申し訳ないと感じている日和はどうにかしてケンカを止めようとしますが、力及ばず2人のケンカは止まる様子がありません。

すると、ケンカの最中に飛び出した日和に対する失言にカチンときた日和、もう知らないとその場から立ち去ってしまいます。

怒っている日和を追いかける穂高、お詫びの印とメンチカツパンを渡そうとします。

喜んで受け取ってしまいそうになる日和、しかしちょろいと思われてしまうのである条件を突きつけます。

それは穂高のことを手を使わずに食べること、穂高のツノに触っても怒らないことでした。

そして条件付きでいつもの行為を始める2人、条件という縛りが余計に2人を盛り上げるのでした。

食べてもおいしくありません 17話を読んだ感想

日和の兄に誤解が解けてよかったと喜んでいる高尾、しかしいまいち高尾の行動に釈然としていない日和の様子が対照的で面白ですね。

兄に心配されてもしょうがないと言う高尾、そこで穂高との関係を指摘されますが、素直に穂高と仲がいいことを打ち明ける日和。

すると、以外にも理解があった高尾、2人の関係を認めてくれた様子ですね。

そしていつもの場所へと向かう穂高と日和、そこへ薬師が登場してしまいました。

2人の関係は最悪の状態でやはりケンカとなってしまいました。

そこで日和の失言をしてしまった穂高、日和は怒って立ち去ってしまいます。

何とか仲直りしたふたり、ケンカの跡なのでいつもより激しい行為になった様子です。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「食べてもおいしくありません」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<