食べてもおいしくありません13

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」13話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません13話のネタバレ

人気のない所に薬師を呼び出した七生。

薬師は呼ばれた理由が分からず、七生が穂高に空かれて困っていると勘違いしています。

七生の目的は、穂高に興奮する理由が「鬼圧が強い朱型巨ツノオニ」という種類に反応するかを確認したいのです。

これは穂高のことが好きなのは種族的なものか、気持ちなのかを確認するためです。

七生は薬師に、確認のため5秒だけ抱きしめたいとお願いします。

薬師は役に立つならと全力で受け止めると、七生から甘い匂いがしないことに気づきます。

七生もそこで、同条件のオニに密着しても興奮や恐怖を感じなかったと気づくのです。

結果、七生は穂高にしか身体が興奮しないことを確認したのです。

七生の変化に、薬師は穂高と七生が恋人同士かを尋ねます。

七生はすぐに付き合っていないと回答しますが、薬師は何か考えています。

薬師は何かを知っているようですが、教えてもらえないのでした。

放課後、教室にて。

穂高は七生に、七生の気持ちを教えるよう問い詰めます。

七生は先程薬師の実験で、好きなオニにだけ食べられたくなるのがヒトの特性だと考えました。

七生は先程の薬師とのやりとりで穂高を好きだと確定していますが、穂高には言いません。

穂高にはいつもちょろいと思われているので、七生は最高の告白シチュエーションを用意して驚かせたいと考えます。

七生に促され、公園のベンチに座る穂高。

飲み物を奢るから待つようにと言われ、穂高は大人しくしています。

七生の指示に従っているものの、七生の目的がいまいち理解できていません。

穂高の元に戻ってきた七生は、ストロー2本さしたオレンジジュースを持っています。

そして、穂高に一緒に飲もうと差し出します。

恥ずかしくなって顔を赤らめる七生に、穂高は密接してオレンジジュースを飲み切ります。

穂高は七生の肩に腕を回し密着させ、七生の行動がおかしいと指摘します。

密着された七生は身体を震わせ興奮してしまいます。

七生が身体を震わせて耐える度、穂高は甘い匂いを感じるようになります。

七生はもうちょろいと言われたくないと口にしますが、穂高は既に今ちょろい状況だと言うのです。

とうとう耐えられなくなった七生は、二人きりになれる場所に行くことを提案するのです。

驚き興奮する穂高。

穂高は七生を逃がさないよう手を掴んで、自分の家に連れ込む予定です。

マンションのエレベーターでさらに穂高に密着され、七生は興奮してしまいます。

エレベーターを下りる頃には、七生は穂高に食べられたいとしか考えられないのです。

エレベーターを降りて家までの距離で、穂高は家でセックスをすると告げます。

七生は口では強気な態度を取りますが、頭の中では早く攻められたくて仕方がない様子です。

穂高の家に入る直前、従兄が来ていて家では二人きりになれないと気づきます。

穂高に食べられたくて仕方がない七生は我慢できず、声を我慢するから家で良いと誘うのです。

穂高は興奮のあまり、巨ツノを立ててしまうのでした。

食べてもおいしくありません 13話を読んだ感想

薬師を抱きしめたことが穂高にばれたら大変なのに、よく七生は実験をしたと思います。

薬師は前のように甘い匂いを感じなかったと話しているので、七生の何かが変わっているようです。

七生は実験結果をもとに「ヒトは好きなオニにしか反応しない」と考えているようです。

密着すると何も考えられなくなる七生は、とうとう穂高家に連れ込まれてしまうのか。

穂高家には従兄がいると思い出した穂高に対して、我慢の限界を迎える七生。

七生は声を我慢すると自ら条件を提示したシーンは、とてもドキドキしました。

穂高が巨ツノを立たせて興奮しているのが分かります。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「食べてもおいしくありません」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<