食べてもおいしくありません12

この記事ではマガジンビーボーイ連載のBL漫画「食べてもおいしくありません」12話のネタバレと感想をお届けします!

たべてもおいしくありません

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

お試し体験で1350円分のポイントがもらえちゃう♪


←前話 次話→

食べてもおいしくありません12話のネタバレ

自宅の玄関にて。

兄は七生が巨ツノなオニに襲われることを心配しています。

兄は何度も注意を促すので、七生は程度に切り上げて家を出ます。

しかし、七生は既に巨ツノのオニである穂高に何度も食べられていたのです。

穂高は最初の頃より我慢を覚えたので、実は穂高に食べられることは嫌ではありません。

学校へ向かう途中、七生は穂高に捕まってしまいます。

穂高は七生の肩に腕を回し、登校時間がいつもより遅いことを尋ねます。

肩に腕を回されていると、七生は次第に穂高に食べられたい気持ちでいっぱいになってしまいます。

実は1週間前から、七生は穂高と触れ合うだけで興奮が止まらなくなるのです。

七生は無意識に身体を震わせ穂高にすり寄ってしまうので、まるで自分が欲求不満のようで落ち込んでしまいます。

七生はなんとか切り替えて校門に入った頃、穂高から今日昼の予定を聞かれます。

穂高の相手を思いやる様子に感動すると、穂高は自分の変化に気づいていません。

穂高の様子から、七生は自分の心情の変化は無意識に起こると考えます。

それなら七生はなぜ穂高に食べられたいと思うのかと考え始めまるのです。

男子更衣室にて。

友人に肩のケガの治りが遅いことを指摘されますが、七生は穂高の噛み跡だとは言えません。

巨ツノの噛み跡はマーキングだと聞いたことを思い出すのです。

七生が体育着に着替え終わった頃、穂高は一瞬七生に触れてきます。

穂高は友人に機嫌の良さを言われるので、昼が楽しみだと返しています。

それを聞いた七生は嬉しそうに顔を赤くするのです。

昼休み、穂高と待ち合わせの屋上に向かう七生。

ドアの向こうにいる穂高に早く会いたくてソワソワしていると、七生は次第に恥ずかしくなってきます。

自分から穂高に会いに行くのは、まるで食べられたがっているようだと考えます。

その時後ろから穂高が強引にドアノブを開け、七生を屋上へ連れ出してしまいます。

穂高は七生の様子がおかしいので、強引に食べ始めてしまうのです。

七生はキスだけで身体を震わせて感じてしまいます。

そして七生から抱きつきキスをして、穂高にすり寄り甘える様子を見せます。

穂高は七生の甘える様子から今食べる許可をもらったと思うものの、七生は口では嫌がります。

穂高が七生の顔を覗き込むと、七生は食べて欲しそうに興奮しているのです。

穂高は我慢できず、七生の首にマーキングを残すため噛みつこうとします。

その時、生徒の騒がしい声に邪魔をされて二人は冷静さを取り戻します。

冷静になった七生は穂高から離れ、食べられたくてたまらなかったことを考えます。

その様子を見て穂高は、七生は穂高に恋をしてしまったと言うのです。

穂高が七生に答えを求めるも、七生ははっきりせず逃げてしまいます。

教室の、七生の机にて。

七生は穂高のことが好きなのではないかと考え始めます。

考えていると巨ツノを立てて怒った穂高が七生のところに来て、答えを問い詰めるのです。

七生は答えず、穂高に放課後の予定を尋ねたのでした。

食べてもおいしくありません 12話を読んだ感想

七生にとって拷問のような回だったと思います。

穂高に食べられたいのに拒否をしなくてはならない、食べられたい理由が分からないとは。

七生が穂高に食べられたくてしょうがない理由は、やはり好きだからなのでしょうか。

第三者から見ても、七生は穂高のことを好きになっているような気はします。

穂高は随分我慢できるようになっていて、七生のことも気遣うようになっていました。

さすがに好きかどうかの答えについては、逃げた七生にツノを立てて怒っていましたが。

うっすらと残った噛み跡に理由がありそうなので、早く明かされて欲しいところです。


←前話 次話→

まとめ

「食べてもおいしくありません」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「食べてもおいしくありません」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、

無料で読む方法一番安く読む方法が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<