爛れる匣庭1

この記事では 天河藍さんのBL漫画「爛れる匣庭(ただれるはこにわ)」1話のネタバレと感想をお届けします!

爛れる匣庭 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

爛れる匣庭1話のネタバレ

本作はオメガバース設定の物語です。

主人公の高辻悠斗は、7歳の時にヒートを発症してしまいます。

男の子のオメガは非常に珍しいので気を付けるようにと医者に言われるが、その日に母親が目を離したすきに悠斗は何者かに首筋を噛まれ、番にさせられてしまいます。

それから12年後、悠斗は昔なじみである壬生寿のもとでバイトをすることになります。

アルファである寿が悠斗を目にかけることが気に食わない女性社員が悠斗の陰口を言いますが、悠斗もその女性社員のことを心の中で蔑みます。

悠斗の運命は7歳の時に突然途切れてしまいます。

恋愛のことを分かる前に噛まれてしまい、悠斗にとっての運命の相手はただの気持ちが悪い犯罪者となってしまったからです。

それ以降心を閉ざしてしまった悠斗は、家で家族に対して冷たい態度を取ってしまいます。

兄が母親に悪いと思わないのかと怒られますが、ベータである兄貴に俺の気持ちなど分からないだろうと引きこもってしまいます。

別の日、寿が定時退社できるからと、悠斗に帰ろうと誘うが、悠斗はその誘いを断ってしまいます。

寿はめげずに誘い続けますが、しつこく誘い続ける寿に悠斗は怒ってしまいます。

そんな態度を取られても、寿は悠斗のことを心配し続けてくれます。

悠斗は小さい時に誰かに噛みつかれて以降、周りの好奇の目・謝罪する母親の涙・重荷だと家族を捨てた父親・引き篭もっていることを責める兄などに構わないでほしいと心を閉ざしていました。

ですがそんな中で、悠斗に優しく向き合ってくれる寿の存在に救われ、寿だけが自分の味方でいてくれると信じていました。

その後、また別の日に再び寿が悠斗を食事に誘い、悠斗はその誘いを受けます。

その返事に喜ぶ寿だが、その会話を聞いていた寿の部下に悠斗は嫌味を言われます。

その腹いせなのか、悠斗はコンビニで万引きをしてしまい、それが見つかってしまうのでした。

万引きをした後、悠斗は家で兄に殴られ、兄と母親に見限られてしまい、家を追い出されてしまいます。

行く宛のない悠斗は、寿に電話をします。

その電話で悠斗は、変わりたいと思っても自分が変われない駄目な人間であることを話します。

寿は、悠斗が今どこにいるのかと聞いても悠斗は答えませんでした。

それから寿は、電話をしながら悠斗のいる場所を探します。

電話では、寿は悠斗のことなら何でも分かると話します。

それに対して悠斗は、寿に優しくされると勘違いしてしまうと話し、寿と番じゃないことを悲しみます。

その言葉を言った直後、寿は悠斗の場所を突き止め、自分のことが好きかと悠斗に問いかけ、それに対して悠斗は好きだと返事をします。

その返事を受け、寿は悠斗と一緒になることを提案します。

悠斗は普段であれば誰かに触られることが嫌なのに、寿に触られてもなんともありませんでした。

さらに悠斗はヒートを起こしかけていたため、寿の家に避難することにしました。

家に着くなり悠斗を抱きしめた寿は、自分が悠斗の首を噛んだ本人であることを言います。

その言葉に動揺する悠斗ですが、その後すぐに寿に襲われてしまいます。

頭では拒絶したいと思いつつ、番とのHは気持ち良くて拒絶することができずにいました。

そのまま中出しされてしまい、子どもは二人欲しいと話す寿。

それに対して悠斗は、寿が誰なのか分からなくなってしまうのです。

爛れる匣庭1話を読んだ感想

オメガバースの作品は数多くありますが、幼少期に番が決まってしまうという作品を見るのは本作品がはじめてでした。

心を閉ざしてしまう悠斗に対して優しく振る舞う寿。

最初は寿がすごくいい人だと思っていたのですが、ラスト5ページで見事にその期待を裏切られてしまいました。

寿が唯一の心の拠り所であった悠斗にとって、これほどの裏切りはとてもショックなのではないでしょうか…。

とても紳士的な寿が、なぜ7歳の悠斗を番にしたのか。また、なぜそのことを今まで黙っていて、急にそのことを告発してしまったのか、これからの展開がとても気になりました。


←前話 次話→

まとめ

「爛れる匣庭」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「爛れる匣庭」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料