爛れる匣庭2

この記事では 天河藍さんのBL漫画「爛れる匣庭(ただれるはこにわ)」2巻のネタバレと感想をお届けします!

爛れる匣庭 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

爛れる匣庭2話のネタバレ

幼少期にヒートを起こし、何者かに噛まれて強制的に番にされた主人公の悠斗。

それから12年後、家に引き篭もっていた悠斗は、昔なじみの壬生寿國に誘われ、寿國が働く会社でバイトをしていました。

悠斗と寿國が仲良くすることを良く思わない会社の女性社員から嫌味を言われ、その腹いせに悠斗は万引きをしてしまい、見つかってしまいます。

家から出て行けと兄に言われ、行く宛もなかった悠斗は、公園で寿國に電話をします。

悠斗のことなら何でも分かると言う寿國に、なぜ寿國と番になれなかったのかと悠斗は涙ぐみながら、寿國に告白します。

その時悠斗はヒートを発症し、寿國は悠斗を自分の家に連れ帰ります。

そして寿國は悠斗に、幼少期に悠斗を番にしたのは自分であることを告げます。

悠斗は寿國の言っていることが理解できないまま、寿國に襲われてしまいます。

一方その頃、悠斗の母親は家に帰ってこない悠斗のことを心配します。

それに対して家を出ていくように言った悠斗の兄は、悠斗が今まで母親に甘えきっていることを注意し、悠斗は少し痛い目を見た方がいいと言います。

しかし兄も、悠斗が行ける場所はこの家くらいしかないので、すぐに戻ってくると考えていました。

その間悠斗は、何度も寿國に抱かれ、何度も中出しをされてしまっていました。

悠斗は最初、赤ちゃんができてしまうことを危惧していましたが、番である寿國に狂気的に求められ、悠斗もたかが外れてしまい、寿國にもっと中出しをしてほしいとお願いしてしまいます。その後、悠斗は気を失ってしまうのでした。

場面が変わり、とあるカラオケ店の話になります。

カラオケ店で働く園山という青年が、接客態度が悪いとクレームが入ったことにより店長に説教されます。

園山はオメガであり、オメガなのに雇ってあげてることをありがたく思えと店長は主張します。

仕事終わりの園山は、電車を待っていました。

首輪をしているため、園山がオメガであることを周囲は好奇の目で見るのでした。

場面が変わり、悠斗が寿國の家で目を覚まします。

そこに寿國が現れ、悠斗はヒートを起こしていたため、数日間朦朧した状態で過ごしていたことを告げます。

そして悠斗に、近いうちに指輪を買いに行こう、一生幸せにすると愛の告白をするのでした。

その時、寿國に電話がかかり、寿國は部屋から出ます。

悠斗は改めて、寿國が自分のことを噛んだ犯人であること、そのことをずっと騙して平然と傍にいたことに恐怖し、逃げることを考えます。

寿國が電話をしているうちに外に出ようとしますが、たくさんヒート中にたくさん中出しをされたため、子どもができている可能性が高いと考え、吐き気を催します。

それでも何とか悠斗は、裸足で寿國の家を出ることに成功します。

街を歩いている園山は、目の前で酔っぱらって倒れているサラリーマンが青年に財布を奪われるところを目撃します。

その青年こそが悠斗であり、二人はぶつかり、対峙します。

悠斗は園山が首輪をしていることからオメガであることに気付き、財布を奪うところを目撃されたのではないかと焦ります。

しかし園山は何も言わずにその場を離れようとしたので、見られなかったのかなと悠斗は安心します。

そして、悠斗は園山に近くに産科がないかと尋ねます。

悠斗の首筋におびただしい噛まれた跡があることや、裸足であることを見た園山は、産科の場所を案内してくれます。

避妊ピルを受け取った悠斗は、園山に帰れる場所があるのか問われますが、悠斗は絶句します。

それを見た園山は、叔父がオメガを中心とした駆け込み寺をやっているから、興味があれば後日連絡をしてくれと、電話番号を書いたメモを渡し、悠斗と別れます。

園山と別れた悠斗はひとまず薬を飲み、ひとまず実家に帰ることにしました。

実家に帰ると、そこには寿國がいて、寿國は悠斗のことをとても心配していました。

寿國が怖い悠斗は、母親に助けを求めようとしますが、母親からなんで寿國と入籍したことを相談してくれなかったのかと問われます。

寿國は悠斗が知らぬ間に、勝手に婚姻届を出していたのです。

パニックになる悠斗ですが、家族は悠斗と寿國の結婚を喜んでくれているため、本当のことが言えず、寿國から逃げられないことを悟るのでした。

爛れる匣庭2話を読んだ感想

寿國の狂気がとても怖く感じる2話でした。1話では紳士的に見えていたはずの寿國の目の描写が怖くなるシーンが何度かあり、それを見るとゾッとしました。

今回はHのシーンが多く、悠斗と寿國の交わりがとても激しく、見てるこっちが燃えました。

最初は寿國とすることに抵抗していた悠斗も、番の前では理性を保てずに寿國を求めてしまうシーンがとても印象的でした。

寿國がなぜそこまで悠斗を求めるのか、2人の展開が今後も楽しみです。

また、新しく出てきた園山というキャラクターが、今後悠斗・寿國にどのように関わってくるのかが興味深いです。


←前話 次話→

まとめ

「爛れる匣庭」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「爛れる匣庭」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料