爛れる匣庭3

この記事では 天河藍さんのBL漫画「爛れる匣庭(ただれるはこにわ)」3巻のネタバレと感想をお届けします!

爛れる匣庭 表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

爛れる匣庭3話のネタバレ

幼少期にヒートを起こし、何者かに噛まれてしまい強制的に番にさせられてしまった主人公の悠斗。

それから12年、悠斗は寿國に好意を抱きます。

寿國もまた悠斗に好意を抱き、2人は結ばれます。

しかしその直後、ヒートを起こした悠斗に対して寿國は、悠斗の首を噛んだのは自分であることを告げます。

ヒートを起こしていた悠斗は、寿國にそのまま襲われ、たくさん中出しをされてしまいます。

悠斗は寿國のことが分からなくなり、彼から離れるために彼の家から逃げ出します。

その時、彼は同じオメガである園山と出会い、園山の叔父がやっているオメガの駆け込み寺を紹介してもらいます。

園山と別れ、帰る場所がない悠斗は、一度は追い出されてしまった実家に帰ります。

しかしそこには寿國がいて、彼は悠斗の家族に、悠斗と結婚したことを発表します。

悠斗が知らない間に寿國は勝手に婚姻届を提出していたのです。

悠斗は家族に助けを求めようとしますが、家族の喜ぶ姿を見て、自分は寿國から逃げられないことを悟り、寿國の家に帰るのでした。

寿國の会社では、彼が結婚したことが広まっていました。

結婚相手が誰なのか知らない女性社員は、寿國の婚約者である清香を祝うが、清香は自分には何も知らされていないと言います。

そのため会社の社員たちは、寿國が別の人を孕ませたのだろうと噂します。

寿國を見つけた清香は、寿國を問い詰めますが、寿國は何も悪びれる様子はありませんでした。

2人は政略結婚のため、清香は父親の耳に入り次第改めて両家で話し合おうと言いますが、寿國は話し合う必要がないと開き直ります。

そして清香に対し、好きな相手と一緒になっていいのだよと諭し、その場を離れます。

その頃悠斗は、寿國の家にいて、先日会った園山のことを思い出していました。

ずっと寿國のところにいるのはまずいと考えた悠斗は、園山に教えてもらったメモの電話番号に電話をします。

園山は電話に出て、悠斗の今の状態を聞いてくれました。

そこで悠斗は、信じていた寿國に裏切られたこと、寿國のことが好きであったこと、自分が今は軟禁状態であることを話します。

園山はそんな悠斗に対し、逃げる手助けはできると思うが、そのためには悠斗に逃げる勇気を持つように言います。

悠斗がその返事をしようとした瞬間、自宅の扉の開く音がしたため、悠斗は電話を切ります。

玄関に行くと、そこには寿國の母親がいました。

彼女は悠斗のことを覚えており、寿國と結婚したことを悠斗に聞きます。

その時、寿國も自宅に帰ってきました。

彼女は寿國に、父親が悠斗と入籍したことを怒っていると伝えます。

寿國と彼女が話をしている時、寿國がとある郵便物を落としたので悠斗が拾い、それを寿國に渡そうとした時、寿國の顔が豹変します。

その様子を見た母親が、その郵便物を捨て、無理に行かなくていいのよと寿國をなだめます。

すると、寿國の父親から電話がかかってきます。

父親は寿國に対して、清香に申し訳が立たないと怒りますが、寿國は心に決めていた人はずっと悠斗だったと告げます。

更に寿國は、この時をずっと待っていて、長い間悠斗が汚れてしまい、おぞましい存在になり、自分がなんのために存在しているのか、あの時みたいに分からなくなってしまうと意味深なことを呟きながら顔を歪めていました。

それを見た母親は、寿國をなだめ、父親に清香のことをお願いし、電話を切ります。

寿國と母親が玄関から移動した後、悠斗は先ほど捨てられた郵便物を見ます。

その郵便物は、小学校の同窓会の招待状でした。

悠斗はふと、小さい時のことを思い出します。

小さい時、悠斗は同級生から自分が普通に話せないことをからかわれ、それを機にうまく喋れなくなっていました。

病院で1人で母親を待っていたところ、寿國が現れ、悠斗とゆっくり話をしてくれようとしていました。

悠斗は、彼が小さい時から自分のことをずっと見てくれていたことを思い出し、軟禁状態にあるにも関わらず、自分が嬉しいと思ってしまっていることに動揺します。

その後、寿國に求められてHをしてしまいますが、寿國を目の前にすると何も言えなくなり、身体が強張ってしまい、寿國が怖くて仕方がないことに気付きます。

Hの後、寿國は悠斗にこの前のHでできたであろう子どもの性別はどっちだろうかと話をします。

本来であればほぼ100%妊娠してしまう状態だったが、アフターピルを飲んだので悠斗は妊娠をしておらず、そのことが寿國にバレたらどうしようと恐れていました。

その後、悠斗は寿國が風呂に入っている間に再び園山に電話をし、寿國の元から離れる決意をしたと言います。

それに対して、辛いだろうがもう少し待っててという園山ですが、その彼は暴力を振るわれたような跡がありました。

しかし、風呂場の通話機能を使って悠斗が誰かと電話していることを寿國は知り、彼の顔がまた豹変するのでした。

爛れる匣庭3話を読んだ感想

徐々に寿國の怖い面がドロドロと出てきました。

婚約相手であった清香に対して、全く悪びれることなく笑顔で話をしているシーンは、なかなかスリルがありました。

今後清香は寿國や悠斗に攻撃をしてくるのか、気になります。

そして何より、小学校の同窓会の招待状を見た時の寿國の豹変した顔も堪らなく怖かったです。

寿國が悠斗に執着する理由も、きっと小学校時代に何か原因があるのだろうと思います。

また、寿國の執拗な愛情に恐怖を抱きながらも、やはりまだ彼のことが好きな悠斗が、見ていて世知辛いものがありました。

小さい時からの情がある以上、寿國のことが怖くても離れられないのだろうなあと感じました。


←前話 次話→

まとめ

「爛れる匣庭」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「爛れる匣庭」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、お得なやり方が見つかりました。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料