爛れる匣庭 ネタバレまとめ

この記事では、 天河藍さんのBL漫画「爛れる匣庭(ただれるはこにわ)」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

爛れる匣庭 表紙


「爛れる匣庭」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

最新作が配信され次第、更新していきます!

1話 2話 3話 4話

「爛れる匣庭」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

けど、タダ読みしたい…。一番安く読みたい…。というあなたは、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!

あわせて読みたい


「爛れる匣庭」1話から最新までのネタバレ

1話ネタバレ

主人公の高辻悠斗は、7歳の時にヒートを発症してしまいます。

男の子のオメガは非常に珍しいので気を付けるようにと医者に言われるが、その日に母親が目を離したすきに悠斗は何者かに首筋を噛まれ、番にさせられてしまいます。

それから12年後、悠斗は昔なじみである壬生寿のもとでバイトをすることになり…


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ

悠斗と寿國が仲良くすることを良く思わない会社の女性社員から嫌味を言われ、その腹いせに悠斗は万引きをしてしまい、見つかってしまいます。

家から出て行けと兄に言われ、行く宛もなかった悠斗は、公園で寿國に電話をします。

悠斗のことなら何でも分かると言う寿國に、なぜ寿國と番になれなかったのかと悠斗は涙ぐみながら、寿國に告白します。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ

悠斗は寿國のことが分からなくなり、彼から離れるために彼の家から逃げ出します。

その時、彼は同じオメガである園山と出会い、園山の叔父がやっているオメガの駆け込み寺を紹介してもらいます。

園山と別れ、帰る場所がない悠斗は、一度は追い出されてしまった実家に帰ります。

しかしそこには寿國がいて…


>>ネタバレの続きはこちらから


\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<