高嶺の花は散らされたい ネタバレまとめ

この記事ではディアプラスに掲載された

左京亜也さんのBL漫画「高嶺の花は、散らされたい」のネタバレをまとめてお届けします!

1話から最終回まで随時更新していきますでの、お好きなところをチェックしてくださいね!

高嶺の花は、散らされたい 上 表紙
漫画:左京亜也


\30日間無料+初回1350PをGET/

「高嶺の花は、散らされたい」ネタバレ一覧

読みたい話数をタップすると、詳しいネタバレを読むことができます♡

1話 2話 3話 4話
5話 6話 7話 8話
9話 10話


「高嶺の花は、散らされたい」を無料または最安で読めるサイト一覧

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!というあなたは、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録だけで3巻無料で読めるのかぁ~

 

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像  

毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料

ebookjapan 画像  

初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

DMMブックス 画像  

初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料

ぽる太ぽる太

いっぱい読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪



あわせて読みたい
お団子女の子

もっと詳しく知りたい時は、こっちの記事をよんでね!


「高嶺の花は、散らされたい」1話から最終回までのネタバレ

1話ネタバレ【まさかの発情】

イケメンで周りからはアルファだと思われているものの、実はオメガハナ

働いているコーヒーショップの常連客で、他の店員や客にも人気のあるアルファの連雀に密かに好意を抱いていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

2話ネタバレ【パンツの行方】

言われた通りに、自ら体を差し出したハナを、連雀は容赦なく抱いてくれました。

初めてだからと怖がっても連雀の動きが止まることはなく、ハナは気持ちよさに見悶えることしかできません。


>>ネタバレの続きはこちらから

3話ネタバレ【パンツの約束】

ハナも他の誰のことも番にはしないと言った連雀に、ハナは大丈夫だと返しました。

番にして貰おうなんて思っていないから安心して欲しいと笑いかけたハナに、連雀はその手の中にあったパンツを奪い取って言いました。


>>ネタバレの続きはこちらから

4話ネタバレ【蒼葉と葉那】

突然、後ろから抱き締めてきた男を振り払い、ハナはその男と距離をとりました。

十年振りに再会したというその男は、ハナの弟の蒼葉でした。


>>ネタバレの続きはこちらから

5話ネタバレ【番にしてください】

蒼葉に無理やり部屋の中に入れられてしまったハナは、どうやって部屋に入ったのかと蒼葉を問い詰めました。


>>ネタバレの続きはこちらから

6話ネタバレ【連雀の過去】

蒼葉から逃げるために番にして欲しいと懇願してきたハナを抱きながら連雀は、ハナのこと、そして、オメガについて考えていました。

初めて目が合った時から連雀は、甘ったるい匂いをさせているハナが、オメガであることに気が付いていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

7話ネタバレ【マーキング】

連雀に、蒼葉から逃げるために番にして欲しいと懇願した時、ハナは思っていました。

本当は、他の誰でもない、連雀だけが欲しいと。


>>ネタバレの続きはこちらから

8話ネタバレ【妄想婚約者】

連雀にマーキングをして貰い、仮の番のような関係になったハナ。

蒼葉が嫌だから連雀と番になりたいのではなく、連雀が好きだから番になりたいのだという本当の気持ちを、連雀に伝えたいと思いながらも、欲張ってはいけないと自分に言い聞かせていました。


>>ネタバレの続きはこちらから

9話ネタバレ【運命の番】

ヒートじゃないからキスをしたのだと言われ、再びキスを仕掛けられたハナは、連雀の思惑がわからなくて唇を引き結びました。

口を開けるように言われても、ハナが顔を背けて無視をすると、突然、連雀はハナを担ぎ上げたのです。


>>ネタバレの続きはこちらから

10話ネタバレ【プロポーズ】

連雀がプロポーズをしようとしているのだと知ったハナは、恐る恐る、結婚するのかと聞きました。

するつもりだと言った連雀にハナは、相手は運命の番なのかと尋ねました。


>>ネタバレの続きはこちらから


\30日間無料+初回1350PをGET/
>>無料登録で1,350円分の漫画がタダ読みできる♡<<