わたしの幸せな結婚14

この記事では高坂りとさんの漫画「わたしの幸せな結婚」14話のネタバレと感想をお届けします!

わたしの幸せな結婚 表紙
原作:顎木あくみ
漫画:高坂りと

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

わたしの幸せな結婚14話のネタバレ

久堂家に帰ったはずの使用人のゆり江が、1人で対異特務小隊屯所に戻ってきました。

斎森美世がかどわかされたことを、ゆり江は涙を浮かべて久堂清霞に伝えました。

美世が攫われる前に斎森か辰石の者に会ったか、清霞は確認します。

ゆり江は否定しました。

清霞はお守りについて尋ねました。

清霞と別れてからお守りを持っていなかったことに気づいたと、ゆり江は答えました。

清霞が美世に渡したお守りには、相手の式から姿を見られなくする効果があります。

ゆり江は自分が持ち物を確認しなかったことを後悔します。

清霞は唇を嚙みしめました。

犯人は、式を日頃から飛ばしていた辰石だろうと、清霞は推測しました。

敵地に乗り込み制圧することは、清霞1人でも可能です。

ですが、確証もなく乗り込めば足元をすくわれるでしょう。

五道が、またお客が来たことを清霞に知らせました。

そのお客は、辛そうな表情の辰石幸次でした。

清霞に頼むのは筋違いだと、幸次は分かっています。

でも自分だけでは美世を助けられないので、幸次は清霞にお願いに来ました。

幸次は、清霞が運転する車の助手席に乗り、俯いて下唇を噛んでいます。

回想。
走り去った斎森香耶の様子がおかしかったので、幸次は彼女の後をつけました。

香耶は、幸次の父親の辰石実と話しています。

幸次は2人がいる部屋を覗き込んでいます。

美世の意思なら久堂も聞くだろうし、香耶が言えば美世も折れるだろうと、実は話しました。

実が美世を連れてくると言っています。

それで婚約の取り替えができるので、香耶は喜びます。

幸次はその部屋に怒鳴り込みました。

薄刃家の血を手に入れるためだから仕方ない、実はそう平然と言いました。

人の家に口を出すなと実が以前よく言っていたことを、幸次は指摘しました。

斎森が美世の価値に気づいて囲い込まないよう、美世が孤立していた方が都合が良かったことを、実は説明しました。

幸次は茫然とした後、激高しました。

幸次が異能を使ったので、窓にヒビが入りました。

実は幸次を止めました。

ですが、幸次はもう実の指示に従うつもりはないようです。

実は香耶に帰るように指示し、すぐに斎森の屋敷を尋ねると言いました。

美世のことは香耶が引き受けました。

香耶は幸次を横目で見た後、退室しました。

幸次は家具を浮かせ、実にぶつけようとします。

実が右手を上げると、家具は実にぶつかる寸前で止まり、床に落ちました。

そして、実がその手を振り下ろすと、幸次は床に叩きつけられました。

幸次は涙を浮かべて悔しがります。

実は幸次を部屋に閉じ込めさせました。

幸次は椅子に座らせられました。

後ろに回された幸次の両手に札が貼ってあります。

幸次のいる部屋の戸口にも札が貼ってあります。

幸次さんは優しいという美世の言葉を幸次は思い返し、強く否定しました。

自分は優柔不断で、臆病で、意気地なしです。

こんな状況になるまで何もしなかった自分の馬鹿さ加減を、幸次は嘆きます。

あきらめるのかという声がしました。

兄の一志が戸口の札を剥がして部屋に入ってきました。

幸次は否定しました。

すると、一志はクスクスと笑い、扇子を操作して幸次の両手を拘束していた札を破りました。

幸次は一志の技術に驚きました。

一志は早く行くように促します。

幸次は頷き、駆け出しました。

現在。
焦っても状況は変わらない、清霞がそう話しかけたので、幸次はハッとして回想から覚めました。

あなたは落ち着いているようだと、幸次は嫌味を言いました。

清霞が美世を見捨てたら、美世を殺して自分も死のう、幸次はそう決意しました。

車は斎森家の門の前に着きました。

清霞が右手を上げると、雷が門に落ち、門は崩壊しました。

幸次は、清霞が怒っているように感じます。

 

わたしの幸せな結婚14話を読んだ感想

一志は髪が長くて、美形というよりは美人です。

一志は切れ長の目で、幸次と似ていない気がします。

幸次もそばかすがなければ、もっと美男に見えると思います。

幸次を逃がしたことで、一志が後で実に怒られないといいのですが。

美世と心中なんて、幸次が物騒なことを考えているので焦りました。
美世は清霞と幸せになろうとしているので、本当にやめてほしいです。
清霞が美世を心配していることを、幸次は早く知ってほしいです。

清霞は斎森家にこっそり侵入するのかと思いきや、めちゃくちゃ派手な登場で驚きました。
清霞は自分が来たことがバレてもいいのでしょうか?
雷を操れるのが格好良いです。
清霞は今後も派手に戦いそうで楽しみです。


←前話 次話→

まとめ

「わたしの幸せな結婚」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「わたしの幸せな結婚」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料