わたしの幸せな結婚7

この記事では高坂りとさんの漫画「わたしの幸せな結婚」7話のネタバレと感想をお届けします!

わたしの幸せな結婚 表紙
原作:顎木あくみ
漫画:高坂りと

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

わたしの幸せな結婚7話のネタバレ

甘味処をやって来ましたが美世は、周りからの視線が気になってしまいます。

清霞は美しく整った顔をした美少年なうえ、女性に劣らず美しい髪を持ち優雅な立ち振る舞いをしているので、美世が清霞並んで歩くだけでも若い女性から睨まれてしまいます。

ですが、美世は上機嫌な清霞をみていると周りの女性からの視線なんてどうでもよくなってしまいました。

日頃は感情を顔に出さないことが多かった清霞が上機嫌な顔をしているため、つい見とれてしまいます。

清霞は美世がいつも笑うことが少ないので、笑っている顔を見たいと言いました。

自分に興味を持たれて美世は清霞に、変わっている人だと伝えました。

その瞬間、美世は旦那さんに対して変わっている人などと言ってしまい、後悔しました。

そして、香耶だとこんな間違いなんてしないだろうと比較してしまいます。

美世が落ち込んでいる様子に気付いた清霞は怒ってなんていないし、結婚する関係なのだから美世が思ったことを話してくれた方が嬉しいと言います。

美世は結婚する関係と聞き、まだ異能がない自分には清霞の妻として役不足だし、自分に異能が無いことを知らないはずの清霞に、早めに知らせなくてはと考えます。

ですが、美世はもっとこの人と一緒に過ごしたいと思い始め、今だけは伝えないことを許してほしいと祈ってしまいます。

あと少し、幸せな時間を過ごしてから真実を打ち明けようと考えました。

家に戻ると、清霞は呉服屋で購入した小ぶりの箱を美世の部屋の前に置きました。

美世はすぐ遠慮してしまうけど、部屋の前に置いてあったら受け取るだろうと思ったからです。

美世は風呂から上がり部屋に戻ろうとすると、箱を見つけ清霞の元に駆け付けました。

箱のことを美世から聞かれると、清霞は貰ってほしいと言います。

箱の中には櫛が入っていました。

こんな高級なものを貰えないと美世が言うと、清霞は重たく考えないで使ってほしいと言います。

美世は櫛を貰い、幸せそうな顔で感謝を伝えます。

そんな美世の笑顔を見て、清霞は美世を愛おしく感じていました。

ある日、美世についての報告書が届いたので清霞は読み、美世が継母や異母妹にいじめられてきたこと、父親には家来のように扱われてきたことを知りました。

このことを知り、清霞は美世が初めて食事を作ってくれた際に、辛い言葉を掛けてしまったことを悔いていました。

そして、美世に異能がなく見鬼の才能すらも無いことを知りました。

このことから、美世は結婚が成立しないと考えそのうち出ていくかもしれないと考えました。

そのうえ、美世の母が薄刃家の人だと分かりました。

薄刃家の異能はずば抜けて異質なもので、人の心に干渉することができる力です。

薄刃家は自分たちの力の危うさを理解していたので、表舞台で目立つことはせず人知れず隠れて生活するようになっていました。

なので、美世の母親が斎森家に嫁として来たのは、特例のことでした。

美世が嫁として来ることに問題はないが、薄刃家の人として考えると迷ってしまい、清霞はどうしたら良いか悩んでしまいます。

その日の帰り道、清霞は誰かに尾行されていることに気付き、異能を使い鳥型の式だと見破りました。

そして、誰の仕業なのかと考えます。

 

わたしの幸せな結婚7話を読んだ感想

2人が思いあっているのが分かり、微笑ましくなるステキなデートの様子でした。

今回の話では、美世の生い立ちや斎森家について清霞が知りましたが、美世がどのように育ってきたか知って、清霞が何を思い、異能の力がないと知りどうするのか、このあたりのことが描かれていました。

美世は頑固に、いつか出ていかなければと思っていますが、正反対に清霞を思っているようです。

今まで辛かった分も健気な美世が幸せになってほしいと、本当に思います。

そして、清霞の異能の力が少しだけ登場していましたが、いきなり命を狙われていました。

美世の存在を巡り、これから波乱な展開になりそうです。

異能の力について権力争いも起きそうですが、2人の恋の行方も気になります。


←前話 次話→

まとめ

「わたしの幸せな結婚」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

結論から言うと、「わたしの幸せな結婚」を全巻無料で読む方法はありませんでしたが、一部タダ読みできるお得なやり方があります。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料