贅沢おうち御飯5

この記事では まさきりょうさんの漫画「贅沢おうち御飯」5話のネタバレと感想をお届けします!

贅沢おうち御飯 無料

漫画:まさきりょう
料理監修:柏原光太郎
原作:上原さんじ


>>30日間無料おためし中<<

好きな漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

贅沢おうち御飯5話のネタバレ

園の外にママと似ている人を発見したもも、ちょうど保育園の扉が開いていたので隙を見てももは園の外へと飛び出してしまいます。

早くママに会いたいと願うももは自分の感情を抑えることが出来ませんでした。

その一方で、ももちゃんがいなくなった園では大騒ぎとなります。

守の元にも連絡が届き、顔色が変わる守、お姉さんも加わり探し回ります。

すると話を聞いていたお隣の柊さんと椚田さんも捜索に参加してくれました。

申し訳ないと感じながらも感謝する守。

ももが行きそうなところに心当たりがない守、自分の不甲斐なさを感じます。

お姉さんは帰ってきたときの為に待機し、他の皆で必死に探し続けるのでした。

頭に浮かんでくるのは悪いことばかりの守、そんな考えを振り切り必死に探します。

捜索が続く中でももちゃんが見つかったと報告が入ります。

特に怪我もないようで、なんと隣町まで行っていたようです。

疲れてしまったももちゃんをおんぶしながら、、柊さんと椚田さんに探してくれたお礼と昨日のことを守は謝ります。

しかし、ふたりはおせっかいが過ぎたと逆に謝ります。

するとももちゃんも迷子になって迷惑をかけたことを謝ります。

パパが着て安心した様子のももちゃん、家に帰ると疲れていたこともありすぐに眠ってしまいました。

隣町の神社まで歩いていたももちゃん、ママに似ている人を見つけて保育園を飛び出したものの、すぐにその人を見失ってしまったそうです。

そこでママと来たことのある神社を見つけたのでそこにいたと言います。

なんだかんだ言ってもママに会いたい様子のももちゃん。

そんな話をしていると、すまいる通信という手書きの手紙を発見しました。

そこにはももちゃんが好きなレシピや、贅沢なおうちごはんのレシピが掛かれてありました。

これは椚田さんの提案で書かれたものでした。

これを読むことで、ももちゃんの好みやこれまでの日常を知ることが出来ます。

読みながらももちゃんのことを全然わかっていなかったと痛感する守、もしかしたら妻のことも理解してやれてなかったのかと感じます。

そんなことを思っていると、ももちゃんが目を覚ました。

昨日もらったスープを頂く守とももちゃん、すまいる通信に書いてあるレシピを作ってみようと守はももちゃんに提案します。

守は協力してくれた2人にちゃんとお礼が言いたいと話します。

レシピに乗っているいろいろ春巻きを作って見ることにした2人。

ももちゃんはママと何度か作ったことがあるレシピでした。

守は料理を作っているとふと妻のことを思い出し、自然と涙が流れてきます。

ママに会いたいのはももちゃんだけではなく、守も同じことでした。

その様子を見て心配したももちゃんは突然水中眼鏡を持ってきました。

それを守るに渡すと、涙も出ないしママには会えると断言するのでした。

そんなももちゃんの姿を見て心強く感じる守、子供の成長をひしひしと感じるのでした。

2人はママと暮らせる日を諦めてはいないのです。

贅沢おうち御飯5話を読んだ感想

ママと似ている人を思わず家から飛び出してしまうももちゃん、しかしすぐにその人を見失ってしまい迷子状態になってしまいます。

この歳の子供がママに会いたいのはごく自然のことですよね。

ももちゃんが居なくなってしまったことで保育園は大騒ぎ、すぐに守にも連絡がいき捜索活動が続きます。

嫌な想像ばかりがよぎってしまう守、妻だけでなくももちゃんもいなくなったもう守は立ち直れませんよね。

なんとか無事、ケガもなく見つかったももちゃん。

改めてももちゃんのことも妻のことも何もわかっていなかったと感じる守。

これから復縁するといいのですが、どうなることやら。


←前話 次話→

まとめ

「贅沢おうち御飯」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「贅沢おうち御飯」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

贅沢おうち御飯を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料