地雷婚カツ!2

この記事では 蒼田山の漫画「地雷婚カツ!」2話のネタバレと感想をお届けします!

地雷婚カツ! 表紙

漫画:蒼田山
原作: 山鳥ケイコ


>>30日間無料おためし中<<

好きな漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

地雷婚カツ!2話のネタバレ

派遣の青葉桜子が、婚活サービスを使って出会った3人目の男性は、会社経営者のともや。

ともやとの初回のデートが秋葉原のファミリーレストランだったので、桜子は落ち込みます。

元彼の敦とデートだったら、ファミリーレストランには入りませんでした。

そのうえ、ともやはいかにも秋葉原のダサい格好。

桜子はもう帰りたいです。

ともやはアプリの開発会社の社長をしています。

桜子はとりあえずニコッとして、どういうアプリを作っているのか尋ねました。

すると、ともやは携帯を取り出して、『寮生はアイドル』というアプリの絵を見せました。

ビキニのアイドルが歌っている絵です。

桜子は引きました。

年収1,200万円だと桜子は自分に心の中で言い聞かせて、どんなゲームなのか訊きました。

すると、ともやは興味を持ってもらえたことが嬉しくて、顔を真っ赤にして、そのゲームについて長々と語りました。

桜子はドン引きしました。

桜子は飲食店で4人目のmitsuyaとワインを飲んでいます。

mitsuyaは名字で、下の名前は尚貴だと、尚貴は説明しました。

桜子ちゃんと呼んでいいか、尚貴は尋ねました。

桜子は頬を赤らめて快諾しました。

桜子のグラスが空いていたため、尚貴はスマートに注文しました。

桜子はようやくいい人に出会えた気がします。

桜子と尚貴の前に食後のコーヒーが運ばれてきました。

桜子は食事に満足しています。

尚貴は桜子の手を取り、体の相性を知りたいと顔を近づけて言いました。

尚貴がエッチが目的の男だと知って、桜子はゲッと思いました。

母親が泊まりにきていると、桜子は嘘をつきました。

尚貴は残念がります。

帰りの電車の中で、桜子は溜め息をつきました。

日本酒をもらったから飲みに来ない?というメッセージが、友達の茜から届きました。

桜子は目を輝かせて、行くと返信しました。

茜のマンション。

敦にフられて婚活サービスを始めたが、地雷男ばかりで最悪だったことを、桜子は涙を浮かべて力説しました。

茜は溜め息をついた後、桜子が地雷女だと言い切りました。

さらに、茜は怖い笑みを浮かべて桜子を酷評します。

28歳で派遣で、専業主婦希望、旦那の稼ぎを当てにするクズ女だと。

桜子は茫然とします。

自分の地雷感をどうにかするよう、茜は助言しました。

しかし、桜子はブツブツと反論しました。

全員からまた会おうと連絡が来たことを、桜子は携帯画面を見せて伝えました。

タカという他の人からもメッセージが来ていることに、桜子は気づきました。

お酒好きという桜子のプロフィールを見て、タカは初デートを賑やかに飲める店にしました。

ビールが好きな桜子は喜びます。

タカは、顔は普通ですが印象はいいです。

タカは桜子のサラダを取り分けました。

これまでが散々だったので、桜子にはタカが余計にいい人に見えます。

タカが微笑むと、桜子はドキッとしました。

チャンスが来たかと、桜子は期待します。

桜子からしたら自分はおじさんじゃないか、タカは確認します。

桜子は笑顔で否定しました。

デート終了後。

また会ってほしいと、タカは告げました。

運命の人かもと、桜子は歓喜します。


地雷婚カツ!2話を読んだ感想

桜子はイケメンでないと嫌そうなのに、ダサいともやと会ったことに驚きました。

茜が桜子をクズ女呼ばわりした時、スカッとしました。
茜の言うことはド正論だと思います。
桜子が浮世離れしているのに、親友の茜は常識人なので、意外に感じました。

タカも何か悪いところがありそうです。
タカの欠点を早く知りたいです。
桜子が言うにはタカの顔は普通なので、桜子が物足りなくなるのかもと思いました。
でも、タカは十分イケメンに見えます。
桜子は理想が高すぎます。

桜子はその前の4人ともまたデートするのでしょうか?

自分が地雷女だと桜子が自覚して反省するシーンが見たいです。
 


←前話 次話→

まとめ

「地雷婚カツ!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「地雷婚カツ!」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

贅沢おうち御飯を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料