地雷婚カツ!3

この記事では 蒼田山の漫画「地雷婚カツ!」3話のネタバレと感想をお届けします!

地雷婚カツ! 表紙

漫画:蒼田山
原作: 山鳥ケイコ


>>30日間無料おためし中<<

好きな漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

地雷婚カツ!3話のネタバレ

ハスの花が咲く池のほとり。

派遣の青葉桜子は頬を赤らめて、営業のタカのことを考えています。

タカはいい人で、脈ありな感じでした。

回想。
素敵だからタカに絞って婚活しようかと、桜子は友達の茜に電話で告げました。

婚活は同時並行が基本だから他の男性も切らないように、茜は助言しました。

本命が桜子を選んでくれるか分からない、茜はそう理由を述べました。

本性がバレたらフラれるかもと茜が続けたので、桜子は言葉に詰まります。

現実。
茜の言うことはもっともですが、桜子は婚活の同時並行は気が進みません。

今日のデート相手はマザコンの慶一郎。

やっぱり母親も一緒に来ました。

ボートに乗りたいと、母親は言い出しました。

しかし、ボートは3人では乗れないようです。

私はどちらでもいいと、桜子は言いました。

すると、慶一郎は母親とボートに乗りました。

楽しそうにボートに乗っている2人を、桜子は遠い目をして見つめています。

2日後、オタクの小野山ともやとの映画デート。

映画はデートの定番ですが、客層がおかしいです。

というのも、周りは親子連ればかり。

ヒロインの戦闘シーンで、ともやは桜子にペンライトを差し出します。

周りの子供たちはそのペンライトを振って、大声でヒロインを応援します。

ペンライトを振らない方が浮くと考えた桜子は、やけくそでそれを振りました。

そんな桜子を見て、ともやは頬をポッと赤らめました。

映画終了後。
ともやは映画のストーリーを褒めましたが、桜子は無言です。

3日後、ヤリモクの三津谷尚貴とのデート。

桜子は尚貴とダーツをしています。

普通の店での普通のデートが、桜子は楽しいです。

友達とダーツをよくする桜子は上手いです。

尚貴は桜子に負けそうです。

そこで、桜子は尚貴にダーツのコツを手取り足取り教えます。

尚貴が顔を近づけたので、桜子は頬を染めました。

尚貴は格好良いし、店もお洒落で、桜子は最高の気分です。

しかし、尚貴が桜子を自宅に誘ったので、彼女は冷めました。

桜子は嘘をついて速攻で店を出ました。

桜子は疲れて帰宅します。

翌日、桜子の家。

桜子はデートで着る服を選んでいます。

今夜は俺様のユウキとデート。

夜景が見えるレストランの窓際の席で、桜子とユウキは食事しています。

プロジェクトチームが最悪だったのですぐに総入れ替えしたことを、ユウキは話しました。

ユウキが仕事でもモラルハラスメントをやっているようなので、桜子は引きました。

桜子がユウキを褒めると、彼は照れました。

桜子は外見はそこそこだが話をよく聞くと、ユウキは桜子を呼び捨てにし、褒めているのかけなしているのか分からないことを言いました。

桜子はとりあえずお礼を言いました。

少し離れた席で、小さな女の子が涙を浮かべて大声で嫌がっています。

母親は必死にその子をなだめようとしています。

ユウキは溜め息をついて、こんなレストランに子供を連れてくるなんて非常識だと責めました。

珍しいと、桜子は返しました。

騒いでいる女の子の父親は女の子をガン無視で、黙々と料理を食べています。

桜子は引きました。

母親の教育が悪いと、ユウキは言い放ちました。


地雷婚カツ!3話を読んだ感想

茜が現実主義者なのが少し意外でした。
対して、桜子は夢見る女性のようです。
だから2人は友達として上手くやっているのかもと思いました。

ボートに乗っている慶一郎と母親を見つめる桜子の顔、尚貴に自宅に誘われて冷めた桜子の顔が面白かったです。

ともやは桜子に好意を持っているようです。
どの映画を見るか、ともやは桜子にも意見を聞けばいいのにと思いました。

男性はみんな最低ですが、ユウキが一番嫌です。
ユウキは結婚しても子育てを全くしなさそうで、女の子の父親のようになりそうです。
ユウキが女の子をなだめて泣き止ませるような男性なら素敵だったのですが。
ラストのユウキの言葉を聞いて、桜子はさすがにキレそうです。
 


←前話 次話→

まとめ

「地雷婚カツ!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「地雷婚カツ!」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

贅沢おうち御飯を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料