地雷婚カツ!4

この記事では 蒼田山の漫画「地雷婚カツ!」4話のネタバレと感想をお届けします!

地雷婚カツ! 表紙

漫画:蒼田山
原作: 山鳥ケイコ


>>30日間無料おためし中<<

好きな漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

地雷婚カツ!4話のネタバレ

夜景が見えるレストランで、派遣の青葉桜子と俺様のユウキは食事しています。

少し離れた席で、女の子が涙を浮かべて大声で嫌がっています。
母親は必死にその子をなだめようとしています。

ユウキは溜め息をついて、こんなレストランに子供を連れてくるなんて非常識だと責めました。

父親は女の子をガン無視で、黙々と料理を食べています。

桜子は引きました。

母親の教育が悪いと、ユウキは言い放ちました。

桜子は凍り付きました。

なんで母親だけの責任になるのか、桜子は尋ねました。

子供の世話は女の役目だ、ユウキは眉間に皺を寄せてそう言い切りました。

父親も親だから教育の責任がある、時代遅れだと、桜子は意見しました。

口答えするな、ユウキはそう注意しました。

自分の意見を言ってるだけだと、桜子は反論しました。

すると、ユウキはフッと笑いました。

男の稼ぎに依存して自立するつもりもないお前が意見を言えるのかと、ユウキは桜子をこき下ろしました。

6年間付き合った元彼の敦にフられた時、自立しない女と言われたことを桜子は思い返しました。

桜子は激高し、頬が紅潮しました。

桜子はユウキだけは我慢できません。

桜子はユウキのことを男尊女卑男などと罵倒して席を立ちました。

ユウキは一瞬悲しそうな顔をしました。

帰宅中、桜子はずんずんと歩いています。

桜子はユウキをブロックしてスッキリしました。

営業のタカからデートの誘いのメッセージが携帯に届きました。

桜子は快諾しました。

火曜日、ダイニングバー。

桜子は仕事帰りです。

コンサルの補佐の仕事をしている桜子に、大変じゃないかとタカは言いました。

派遣だからたいしたことないと、桜子は謙遜します。

派遣は関係ない、自信持ちな、タカは頬を染めて、そう励ましました。

感動した桜子は、真っ赤になった顔を両手で覆いました。

他の男性が酷すぎるので、桜子は余計に感動します。

タカは桜子を心配します。

桜子はタカとの幸せな結婚生活を妄想して、ウットリします。

桜子は次のデートの日を意気込んで訊いて、私は日曜日でも大丈夫と言いました。

すると、タカの指先がピクッと動きました。

土日に会うのは難しい、タカは冷たい眼差しになってそう答えました。

婚活サービスのタカのプロフィールにもそう書いてあったことを、桜子は思い出しました。

桜子はタカと別れました。

タカさんは土日も仕事なんて大変だと、桜子は思いました。

会社で桜子は携帯を見て、不気味な笑い声をたてています。

桜子はポーッとして、タカから連絡が来ることを願います。

男性が桜子に声をかけたので、桜子はドキッとしました。

新しいマネージャーを紹介する、明日から彼の下について業務のサポートをしてほしいと、その男性は説明しました。
桜子は承諾しようとします。

新しいマネージャーがユウキだったので、桜子は顔面蒼白になりました。

上海赴任から戻ってきたばかりだと、男性は補足して説明しました。

ユウキは桜子を見ても平然としています。

地雷婚カツ!4話を読んだ感想

「男の稼ぎに依存して自立するつもりもないお前」と、ユウキが桜子を酷評した時、スカッとしました。
ユウキにも「自立するつもりもない女」と言われていたので、桜子は少しは考えを改めるといいのにと思いました。

タカは結婚しているようです。
そうなら、男性の中で最低です。
婚活サービスの規約違反ではないでしょうか。

桜子が仕事中に携帯を見ているので、ちゃんと仕事しているのかと思いました。
桜子は専業主婦希望のため、仕事にあまり責任感を持っていなさそうです。

新しいマネージャーとしてユウキを紹介された後の桜子の目がまん丸で可笑しかったです。
ユウキは桜子を見ても平然としているので、桜子がいることを予め知っていたのかもと思いました。

この展開だと、桜子はユウキに恋するのでしょうか。

←前話 次話→

まとめ

「地雷婚カツ!」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「地雷婚カツ!」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

贅沢おうち御飯を無料で読むことはできませんが、好きな漫画を無料&最安で読める方法があるんです。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料