25時、赤坂で2

この記事では夏野寛子さんの「25時、赤坂で」2話のネタバレと感想をお届けします!

25時、赤坂で 1表紙

 


←前話 次話→

25時、赤坂で2話のネタバレ

羽山宅にて。

羽山は白崎に、本当にセックスしても良いのかと問いかける。

白崎は、有料でも構わないと答える。

羽山は白崎の緊張を解すため、くだらない話をしながらゆっくりと頬に触れる。

ゆっくりと唇を近づける羽山。

キスをしながら、白崎はベッドに押し倒される。

二人とも裸のままベッドに横になる。

後ろから自身を愛撫され、白崎は身体を震わせて声をあげる。

羽山が芝居に繋がりそうかと尋ねるも、白崎は快感に夢中のまま。

羽山が白崎の胸を愛撫すると、白崎は一層感じてしまう。

胸と自身の両方を攻められ、白崎は一層身体を震わせる。

白崎は羽山との行為に、自分がゲイだと実感する。

羽山を抱きしめながら、白崎は一人絶頂を迎える。

白崎は落ち着いてから、羽山のテクニックのレベルが高いとしみじみと思う。

羽山は白崎の絶頂を見て、隣に横になりそのまま眠ろうとする。

白崎がセックスしないと芝居に活かせないと泣いて頼むので、羽山は仕方なく応じる。

羽山は後ろから白崎を解すものの、白崎は違和感に耐え切れず中止する。

白崎は羽山に、またセックスに付き合って欲しいとお願いする。

羽山は断らず、白崎の向上心の高さに関心してしまう。

撮影現場にて。

先日監督からダメ出しされた場面が、無事に撮影完了となる。

羽山との行為の結果だとして、白崎はお礼を言う。

監督からも感情が伝わると絶賛され、放送が楽しみだと声が掛かる。

白崎は演技を褒められたことが嬉しいと思う。

テレビ局のエレベーター前にて。

ドラマが始まるとすぐ、SNSで羽山の演技が良いと話題になってると出演者から話を聞く。

白崎はエゴサのことを知り、暇な時に検索するが自分の話題がないことに気づく。

先日監督に褒められたシーンの放映だったから、SNSでの誉め言葉を期待してしまっていた。

街を歩いても声が掛かることはなく、落ち込んでしまう。

コンビニで夕食を買い込み口にした時、羽山から夕食の誘いのメッセージが届く。

すぐに羽山宅に向かう白崎。

急いで向かったため上着も持たず、白崎はすっかり身体が冷えてしまっている。

羽山に風呂を進められ、素直に白崎は入浴する。

風呂に入りながら、白崎は羽山のことを考える。

羽山にはセックスに付き合わせてしまっていて、申し訳ないと考えている。

白崎が風呂から上がると、羽山は白崎の濡れた髪が実家の愛犬に似ていると言う。

羽山の好きなようにドライヤーを掛けさせて、白崎も気持ちよさそうな顔をする。

ドライヤーの後は、羽山の手料理を囲んで食べ始める。

白崎は、羽山が料理に凝っていることを知る。

食事の後、仕事現場に近いからと羽山宅に泊まることになる。

一緒のベッドで、羽山は愛犬にするように白崎を抱きしめる。

羽山がそのまま眠ってしまうと、白崎は疲れていても時間を作ってくれる羽山の気持ちを嬉しく思う。

撮影現場にて。

白崎の演じる相手を切なく想うシーンの臨場感に、スタッフは皆驚いてしまう。

監督からも絶賛されるが、白崎はあまり喜ぶことができない。

白崎は自分の気持ちと役が重なったと感じている。

白崎は、羽山に恋をしていることに気づく。

 

25時、赤坂で2話を読んだ感想

役作りのためにセックスをする白崎ですが、初めてなので上手くいきません。

初めてのことだらけで、いっぱいいっぱいの白崎の様子がとても可愛いです。

羽山の様子を見ていると、両想いになってから最後まで進めたいのかなと思います。

羽山は学生時代から白崎のことに興味があった様なので、白崎への気持ちはあると思います。

白崎は羽山との関係を続けるうちに、羽山への恋心を自覚した様子です。

恋をしてから良い演技をしている白崎に、羽山が複雑そうな顔をしているのが気になります。

ドラマ撮影が終わる前に、二人の関係が進展すると良いなと思います。

←前話 次話→

まとめ

「25時、赤坂で」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながらキュンキュン悶絶したい!
でも、できるだけ安く読みたいし、タダ読みが最高なんだけど…

という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛まるっと1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料