25時、赤坂で3

この記事では夏野寛子さんの「25時、赤坂で」3話のネタバレと感想をお届けします!

25時、赤坂で 1表紙

 


←前話 次話→

25時、赤坂で3話のネタバレ

ドラマが放映されるとすぐ、SNSが白崎の演技で持ちきりになる。

楽屋でも、白崎の演じる役名がトレンドTOPに入っていると騒ぎになっている。

白崎は驚くものの実感がない。

白崎が近所のコンビニで買い物をしていると、マネージャーから着信が入る。

話は次々の仕事が決まったこと、大きな仕事を受けたとの連絡。

商品を拾ったのはいつもいる店員で、キラキラした目で白崎を見ている。

その日、白崎は初めて芸能人として声を掛けられる。

白崎はそこでようやく、ドラマの影響を実感する。

撮影の合間、休憩中。

白崎はSNSで騒がれてから自分に対する変化が大きいと、出演者に話している。

ドラマ関係者への問い合わせも増え、ドラマ自体の注目度も上がっている様子。

皆が白崎の人気急上昇に驚き、忙しく調整をしている。

しかし羽山だけは白崎の持つ演技能力を認めていて、驚く様子はない。

白崎は羽山の言葉に嬉しくなる。

羽山の自宅にて。

一人台本を読む白崎に、風呂上りの羽山が相手を始める。

台本にある「心臓」の表現が面白いと感じる。

それから寝室に移動し、白崎は羽山の愛撫に身体を震わせてる。

後ろを解されるだけで、白崎は身体を震わせて絶頂してしまう。

白崎は先に進みたいとばかり考えていると、羽山は演技の感覚が掴めたかと問いかける。

服を脱ぎ始める羽山の身体に白崎は興奮する。

白崎は、先に進みたいと思っている。

しかし羽山は自身を挿入することはなく、白崎はもどかしいまま。

白崎は、行為を重ねてすっかり自分の身体が慣れたことに気づく。

行為が終わるといつも通り、羽山は眠ってしまう。

白崎は羽山の寝顔を見ながら触れるだけのキスをする。

白崎は、恋をすると相手をどんどん欲しくなってしまうと考える。

羽山と過ごす時間がこれからも続けば良いと思っている。

羽山の自宅にて。

羽山に呼び出された白崎は、体調が悪そうに仕事をする羽山を見て驚いてしまう。

羽山はぼーっとしているので、白崎は無理やりソファに寝かせる。

多忙な羽山を休ませようと、白崎は羽山に家に帰ると話す。

羽山は白崎に傍に居て欲しいと甘えながら眠ってしまう。

白崎は甘えられた興奮にトイレで慰めてると、起きた羽山に熱いキスをされる。

撮影現場にて。

白崎にとっては、羽山と触れ合っている現実が不思議に思えている。

ドラマの撮影で羽山と触れ合うシーンで、白崎は素で恋をしている演技をする。

その臨場感のあるシーンは撮影スタッフをも虜にしてしまう。

打ち上げにて。

その場は、白崎の演技へのコメントで盛り上がっている。

話題が白崎のセクシーさに変わるので、白崎本人は話についていけない。

雑多な会話の中で、白崎は羽山が片思いしていることを知る。

羽山の片思いは昔からで、一途に想っていると言う。

白崎は驚きで何も言えない。

打ち上げが終わり一人になると、白崎は失恋で辛い気持ちになってしまう。

台本に出てきた「心臓」の表現を思い出し、そこで初めてその表現の意味を知る。

 

25時、赤坂で3話を読んだ感想

白崎の人気がどんどん上がっていく様子は、見ていて面白かったです。

近所のコンビニ店員の態度の変わり様は、現実でもあるんだろうなと思います。

この間まで無名だったのに、SNSの話題沸騰をきっかけにCMや人気番組への出演が決まるとは。

撮影現場で演じる白崎は、素にしか思えません。

終盤、羽山に片思いの相手がいると知りました。

羽山の恋愛事情はこれまで出て来なかったので、とても驚きました。

白崎の切なさの表現を「心臓」で表現するのは、とても秀逸だと思います。


←前話 次話→

まとめ

「25時、赤坂で」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながらキュンキュン悶絶したい!
でも、できるだけ安く読みたいし、タダ読みが最高なんだけど…

という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛まるっと1冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると1950円分無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料