あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~3

この記事では吉沢蛍さんの「あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~」3話のネタバレと感想をお届けします!

あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~ 1表紙


←前話 次話→

あなたをもっと感じたい3話のネタバレ

ストリートライブをしている三津谷涼介のところにやって来たみさきたちは、先日のワンマンライブで買わされたCDの返金を求めています。

彼らは、メジャーデビュー決定の記念で無料だからと、留美から誘われてライブに行ったのです。

しかし、CDを押し売りされ、メジャーデビューも嘘でした。

詐欺だと、彼らは訴えます。

ライブはほとんどの人を招待したから赤字で返金はできないと、涼介は理解を求めました。

すると、パトロンから支援してもらっていることを、みさきは指摘しました。

彼氏に買ってもらったと留美がいつも自慢していることも、みさきは伝えました。

lunaは涼介の活動をサポートしているだけだと、涼介は反論しました。

ボブカットの女性が涼介に、涼介と留美がキスしたり、エッチしたりしている画像を見せました。

涼介は驚愕します。

そこに、留美が駆け寄ってきました。

留美は、彼らが涼介のところまでCDの返金を迫りに来たことを責め、自分たちが写っている画像を持っている理由を問いただしました。

留美はボブカットの女性を平手打ちしました。

その女性が自分たちを盗撮して強請る気だと、留美は考えたからです。

涼介は留美を押さえつけました。

写真はlunaから送られてきたと、ボブカットの女性は説明しました。

涼介は驚愕しました。

どうしてlunaが彼女たちに画像を送ったのか、lunaはどんな人なのかなどと、涼介はボブカットの女性に矢継ぎ早に質問しました。

電車に乗ってたら遠隔機能を使って送られてきた、私たちがライブにいたのを分かってて送ったと、ボブカットの女性は答えました。

それで、lunaがライブに来ていたことを、涼介は知りました。

画像を見ると、lunaはライブの後ずっと涼介たちの後をつけていたようです。

支援が途絶えたのは、全部知っていたからだと考えられます。

盗撮と画像ばらまきは犯罪だと、留美は主張しました。

留美のせいだと、涼介は訴えました。

全部私のせいにする気かと、留美は反論しました。

留美は涼介に別れを告げて歩き出しました。

お金を返すように涼介は言いました。

留美は罵声を返しました。

その様子を見ていた、lunaである飯田香月はニヤッとしました。

返金は待ってほしいと、涼介は皆にお願いしました。
皆は帰りました。

香月は涼介に歩み寄り、lunaだと自己紹介しました。

涼介は眉をひそめました。

邪魔者がいなくなったからまた尽くせる、だから私のために歌ってほしいと、香月は話しました。

涼介が口を開いた時。

香月のスマホに着信がありました。

変な人たちが香月を訪ねてきて居座っていることを、弁当屋の主人が伝えました。

香月は帰ります。

弁当屋に香月は息を切らして戻りました。

給料の前借りを払うのを待っていたことを、キャバクラの店長らしき男性は言いました。

香月は彼らが家まで来たことに抗議しました。

弁当屋の主人は、借金の額と、お金がいる理由を香月に問いただしました。

香月は返答を拒否しました。

弁当屋の主人は、待ってるように言って部屋を出て行きました。

彼はお札がたくさん入った封筒を持って戻ってきました。

弁当屋の主人は、その封筒をテーブルに置き、それで終わりにしてほしいと頼みました。

キャバクラの男性たちは帰りました。

妻がいたら香月を追い出そうとしただろうと、弁当屋の主人は言いました。

香月はお金を返すと言いましたが、主人は断りました。

あのお金はリフォーム資金であること、リフォームしたら香月がこの部屋にいられなくなること、妻には自分がギャンブルでスッたことにしておくことを、主人は話しました。

香月は涙を浮かべて謝りました。

主人は香月の肩に触れ、次に指を撫でました。

香月は手を離し、自宅に戻るよう遠まわしに言いました。

主人は香月を押し倒し、服をめくりました。

妻も昔は香月みたいに細かったのに今は太ったことを主人は嘆き、自分と一緒にならないかと申し出ました。

香月は抵抗します。

もっと援助することを主人が申し出ると、香月は抵抗をやめました。

主人はニッと笑って、愛撫を始めました。

事後。
香月は初めてでした。

主人は3万円を置いていきました。

香月のスマホに涼介からメッセージが届きました。

今までの支援のお礼、お金を無駄にしたことを反省していること、lunaに新曲を届けたいことが書かれていました。

香月は喜びました。

香月は3万円をATMから丸々涼介に支援しました。

弁当屋。
奥さんは自宅に帰り、香月は主人と2人きりになりました。

香月は主人の背中に顔をつけ、今日もおねだりしました。

主人はその場所で、香月にバックから挿入しました。

涼介がライブをすると言っていた駅に香月は足を運びましたが、涼介はいません。

香月は涼介に支援するお金を持ってきていました。

香月は涼介のアパートに行くことを考えました。

前の会社の同期の星野が、香月に話しかけてきました。

退社してブライダルエステの帰りだと、星野は指輪を見せつけながら言いました。

星野は相変わらず匂わせがわざとらしくて、香月はげんなりします。

寿退社かと、香月は誘導に乗って質問しました。

星野は嬉しそうに肯定しました。

相手が塩谷さんだと星野が言うと、香月は反応しました。

星野は香月を披露宴に招待し忘れていたことを謝罪し、招待状を送るから住所を教えてほしいと頼んできました。

自分も彼と同棲するから住所が変わること、彼が人気商売だから住所を教えられないことを、香月は話しました。

彼と待ち合わせだと香月は嘘をついて、星野と別れました。

塩谷が優しくて、自分によく話しかけてくれたことを、香月は思い返しました。

塩谷は香月が同じスマホだと知ると、社員旅行の写真を送ってくれたり、スマホでの画像転送の仕方なども教えてくれました。

香月は、塩谷を失望させてしまったことを思い返し、胸が痛みました。

香月は涼介のアパートのチャイムを鳴らしましたが、反応はありません。

ポストが塞がれて入れられなくなっていることに、香月は気づきました。

香月は顔面蒼白になり、窓からアパートの中を覗きました。

涼介の部屋は何もなくなっています。

涼介は家具を積んだトラックに乗っています。

涼介は香月のことをストーカー女と呼び、気持ち悪がっています。

 

あなたをもっと感じたい3話を読んだ感想

涼介のワンマンライブに誘った留美の嘘が悪質で、酷いと思いました。
留美にお金を返させてほしかったです。

弁当屋の主人が香月にやけに優しかったですが、下心があったのかと納得しました。
弁当屋の主人はガリ専なのかと思いましたが、香月が最初に弁当屋に来た時は普通の体形だったし。

星野は、痩せこけた香月を皆に見せて、笑い者にする気だったのかもと感じました。

香月がどんどん痛くなっていてヤバいです。
香月の照れた顔が気持ち悪いです。

塩谷がやっぱり怪しいです。
香月のスマホからパスワードを盗んだり、香月のスマホを遠隔操作したりして、会社のお金を横領したのではと感じました。

涼介の通帳にも入金できなくなっているといいです。
涼介は香月をATM代わりにすることはしないようなので、少し見直しました。


←前話 次話→

まとめ

「あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛14冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛6冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料