あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~4

この記事では吉沢蛍さんの「あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~」4話のネタバレと感想をお届けします!

あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~ 1表紙


←前話 次話→

あなたをもっと感じたい4話のネタバレ

lunaである飯田香月は、窓から三津谷涼介のアパートの部屋の中を覗きました。

涼介の部屋は何もなくなっています。

涼介は今日は駅前で路上ライブの予定。

涼介に会った時に連絡先を聞いておかなかったことを、香月は悔やみます。

涼介の部屋の隣の男性がベランダに出てきました。

香月がアパートの敷地に侵入していることを、その男性は咎めました。

隣の部屋の涼介の身内だと香月は嘘をつき、涼介に何かあったのか質問しました。

隣の人は今朝引っ越したこと、彼女と一緒だったことを、男性は話しました。

香月は留美を思い浮かべて腹を立てました。

留美は涼介と別れたと、香月は考えていたのですが。

香月は男性に、涼介の行き先を凄い剣幕で尋ねました。

その男性は怯んで部屋に戻りました。

涼介はこの部屋でlunaの曲を作っていたと、香月は思っています。

留美が涼介を強引に連れ出したと香月は思い込み、留美を捜し出すことを決意しました。

リゾートマンション。

新居は静かで、街に近く、海も見え、部屋に温泉がついています。

ただ、大学へは遠くなりました。

涼介は留美を後ろから抱きしめ、留美が一緒に来てくれたことを喜びました。

そんなにlunaが怖かったのか、留美は訊きました。

回想。
涼介は留美に電話で助けを求めました。

lunaが先程目の前に現れたことを、涼介は話しました。

その気にさせて逃げたらいいと、留美は助言しました。

現在。
lunaが気持ち悪かったと、涼介は返事しました。

lunaの貢いだお金で、涼介たちはここに住んでいます。

涼介がlunaの曲を作ると言ったらlunaがまた支援を始めたことを、留美は馬鹿にしました。

自分が消えたことを知ったらlunaが捜しに来るかも、バレたら支援が止まってここに居られなくなるかもと、涼介は吐露しました。

留美は涼介にキスし、自分に任せるよう言いました。

留美は涼介をお風呂に誘いました。

2人は一緒に部屋の広いお風呂に入ります。

留美と涼介はお風呂の中でエッチしました。

涼介が自分のものだと、留美はlunaに思い知らせたいです。

弁当屋。
涼介のスマホから香月のスマホにメッセージが届きました。

部屋でlunaの曲作りをしていたと書いてあります。

嘘の情報を書いて、涼介がまだアパートにいると思わせようとしています。

涼介の引っ越しに香月がまだ気づいていないと、留美は思っているようです。

留美を捕まえることを、香月は決意しました。

弁当屋の主人が、嬉しそうに香月の部屋にやって来ました。

妻がなかなか帰らなかったので、今日は遅くなりました。

主人は不気味な笑みを浮かべて、香月の首筋に顔を寄せました。

嫌悪感を覚えた香月は、今日は断りました。

しかし主人はなおも迫ります。

香月は主人を部屋から追い出しました。

主人はドアの外で粘ります。

香月は気持ち悪くなりました。

香月は主人との身体の関係をお金のためと割り切ろうとしましたが、無理です。

香月は主人と関係を持ったことを後悔し、それがバレる前に弁当屋を出ることを決めました。

留美のせいだと、香月は思いました。

大学。
香月がみさきたちの前に姿を現しました。

留美が大学にまで来たので、みさきたちは引きました。

香月は留美の居場所を訊き、留美が涼介と一緒にいることを伝えました。

最近大学でも留美を見かけないと、みさきたちは答えました。

香月は留美の連絡先を訊きました。

留美と連絡を取ろうとしても既読スルーであることを、みさきたちは教えました。

留美は交友関係を絶っているのでしょう。

みさきたちも留美と連絡が取れなくて困っています。

留美を探してるのかと、ショートカットの女性が声をかけてきました。

香月はその女性に詰め寄りました。

女性はスマホを見せ、あるSNSのアカウントが留美だと噂になっていることを教えました。

そのアカウントには、シャンパンで乾杯する手の画像、新居からの風景を見ている女性の後ろ姿の画像などが載っています。

その女性は留美に似ています。

さらに、そのアカウントは留美のアカウントをフォローしているので、裏アカウントじゃないかと噂になっています。

寝ている男性の横顔を見て、その男性が涼介だと香月は確信しました。

みさきたちは、そんな画像を載せてアピールしている留美を馬鹿にしました。

みさきたちはこう話します。

留美が涼介と付き合ってるのはイケメンの彼氏を自慢したいだけなこと、留美は玉の輿狙いなこと、留美は美味しい思いができなくなれば涼介を捨てるだろうことを。

香月はみさきたちに協力を頼みました。

自分が留美に復讐して、みさきたちの恨みを晴らすと、香月は申し出ました。

みさきたちは協力を承諾しました。

香月はみさきたちと一緒に、留美の居場所を捜し始めました。

山内高原が浮かびました。

香月は山内高原の本と、そこへの高速バスチケットを購入しました。

弁当屋。
香月が部屋で山内高原へ行く時の荷物をバッグに詰めていると、弁当屋の主人が切羽詰まった顔をして入ってきました。

主人によると、数日店を休みたいと香月が頼んだので、妻が激怒していたそう。

主人は後ろから香月の胸に触れました。

香月は嫌がります。

香月が男性に会いに行くのではと、主人は考えています。

下に奥さんがいることを香月は指摘し、主人を止めようとします。

声を出さなければいいと、主人は反論しました。

主人は1万円札を見せ、迫ります。

お金で強引になんて最低だと、香月は責めました。

見返りを求めたのは香月だと、主人は反論しました。

主人は香月に結婚を申し込みました。

香月が主人を押したので、主人は頭をぶつけました。

香月はストーカーと叫んだ後、バッグを持って部屋を出ました。

香月が下に行くと、奥さんが香月を睨みつけました。

香月を追いかけてきた主人は、そんな妻を見て動揺します。

奥さんによると、大きな物音が店の外まで聞こえたそう。

奥さんは金庫を開けました。

中は空。

夫が頻繁に金庫を弄っていたので、奥さんはおかしいと思っていました。

奥さんは店のリフォーム資金について問いただしました。

ギャンブルで負けたと、主人は焦って言い訳しました。

嘘だ、奥さんはそう叫びました。

奥さんは香月の胸倉を掴んで、香月を罵倒しました。

奥さんは香月が夫をたぶらかしたと考えています。

香月は言い訳します。

奥さんは、ガスコンロの近くにいる香月にパン粉をかけました。

ガスコンロの火が大きくなり、火が主人に燃え移りました。

消防車が来ます。

あなたをもっと感じたい4話を読んだ感想

涼介は留美と別れたと思っていたので驚きました。

涼介が香月から支援金をまだだまし取るつもりなので、クズだと思いました。
涼介は香月に嘘をついたため、もう完全に留美と共犯です。
lunaにこれだけ貢いでもらっているので、涼介はlunaの曲を作ってあげればいいと思います。

だんだん香月と留美の戦いのようになってきました。

香月の顔がどんどんホラーになっています。
以前は香月の妄想では、香月は普通の体形だったのですが、今では妄想でも香月はガリガリです。

ストーカーは香月の方なので、ブーメラン発言だと思いました。
自分がストーカーだと香月は気づいていないようなので怖いです。

香月が奥さんに罵倒されてスカッとしました。
弁当屋と主人はどうなったのか、早く知りたいです。


←前話 次話→

まとめ

「あなたをもっと感じたい~ストーキング・ラブ~」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛14冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛6冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料