アンタをずっとからかいたい1

この記事では甘夏みのりさんの「アンタをずっとからかいたい」1話のネタバレと感想をお届けします!

アンタをずっとからかいたい 2表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

アンタをずっとからかいたい最終回をタダ読みする♪


←前話 次話→

アンタをずっとからかいたい1話のネタバレ

果乃は友達のアキに連れられて男子バレー部の見学に来ていた。

アキの言っていた通り、バレー部はイケメンぞろいだった。

高身長でイケメンぞろいの中、一人だけ背が小さい人を見かける。

友達が彼は2年の志摩陽翔先輩で背は低いがエースアタッカーだと教えてくれる。

果乃は誰よりも高く飛ぶ陽翔に見入ってしまう。

そこへボールが転がってきて、遠坂部長がボールを投げてほしいと話しかけてくる。

果乃が投げ返すと、そのボールは陽翔先輩の後頭部を直撃してしまう。

慌てて謝りつつ、果乃が端正な顔立ちの陽翔に見惚れていると、ノーコンのくせに投げてんじゃねーよと言い、変な顔と言い放つ陽翔。

休み時間、アキと友達の啓介と見学時の出来事を話す果乃。

もうバレー部の練習は見に行かないと果乃が言うと、サッカー部を見に来いと言う啓介。

果乃は先ほどの授業で体育館に忘れ物をしていたことを思い出し、取りに行くことに。

体育館に向かいながら陽翔先輩に言われたことを思い出し、振り払う果乃。

果乃は体育館で転がったボールを見つけ、自分にだってバレーぐらいできると言いながらボールを投げると見事に空振りをしてしまう。

そのとき背後からできてねーじゃんという声がする。

驚いてこけた果乃を覗き込んできたのは陽翔先輩だった。

陽翔は自主練に来たと言い、果乃の身体を引き寄せる。

いきなりフローターサーブは無理だと言い、初心者でもできるやつならと言って果乃の手を取りボールをサーブさせてくれる。

いきなり密着して真っ赤になる果乃だが、陽翔が打たせてくれたボールは綺麗に決まって感動する。

思わず自分にはバレーの才能があるのかもと言う果乃に調子乗りすぎだと切り捨てる陽翔。

ショックを受けると陽翔が笑い出す。

どうせ変な顔だと言う果乃に陽翔は笑いながらアンタの顔おもしろくて好きだけどと言う。

真っ赤になる果乃にまた練習見に来ればと言う陽翔。

結局アキと一緒にまた見学に行くことに。

急に背後から果乃のツインテールを掴む陽翔に驚いていると、果乃はうちの犬にそっくりだと言う。

遠坂部長が陽翔が女の子に興味を示すなんて珍しいと言うと、2人で練習に入りながら陽翔が自分ちの犬に似ていると説明する。

陽翔はちらりと果乃に目線をよこすと舌を出した。

いつの間に仲良くなったのかと言うアキに、仲良くないと否定しつつもイジワルされるのが全然嫌じゃないと感じる果乃だった。

別の日、果乃はアキと一緒にバレー部の練習試合を見に行き、陽翔のことを好きなんだろうと言われる。

果乃は慌てて否定して、バレーをしている陽翔先輩を応援しているだけだと言う。

そこへスパイクを決める陽翔。

思わずときめいた果乃はすぐさま自分の気持ちを否定する。

ボーっと考え事をしていると相手チームのボールが当たり、果乃が倒れてしまう。

その騒ぎを聞いてすぐに駆け寄ってきた陽翔が果乃を保健室に連れて行こうとする。

果乃は自分は大丈夫だとそれを制し、1人で行ってくるから試合を続けててと言う。

果乃は陽翔先輩に絶対に勝ってくださいと笑顔を残し、一人で保健室に向かう。

心配する遠坂部長に陽翔はこの試合をすぐ終わらせると言って高く飛んでスパイクを決めた。

保健室では腫れた足で絶叫する果乃。

保健の先生は自分が戻ってくるまで安静にと言い残し、去ってしまう。

試合が見たかったなと思い、思わず陽翔先輩とこぼすと背後から何?と答える声がある。

陽翔はやっぱり痛かったんだろと言って頭を撫でつつ、バカ犬のくせにバレバレの嘘をつくなと言う。

試合はと聞くと勝ったと言う陽翔。

早すぎると言う果乃に、俺のモノ傷つけられてムカついたからと言って頬に手を添える。

その言葉にドキドキしながらどういう意味かと聞くと、どういう意味だと思う?とずるく笑う陽翔。

赤面する果乃に顔を近づけてマヌケな顔が犬みたいでかわいいと言う。

そんな陽翔に好きにならずにはいられないと思う果乃だった。

アンタをずっとからかいたい1話を読んだ感想

なんとも可愛いお話だったなー。

定番というか王道な話ではあるけど、少しイジワルで毒舌な先輩にからかわれながら恋に落ちていく感じ。

相手の言葉や態度に一喜一憂しながら、その端々に好意を感じながらも確信が持てなくて、相手の真意を測りかねて振り回される感じが初々しくて微笑ましかった。

陽翔くんは自分ちの犬呼ばわりしている割にはしっかり「オレのモノ」扱いしてるし、最初から果乃に好意を持ってる感じかな。

果乃のケガを見て焦りながらも試合をきっちり勝って終わらせて駆け付けたのがすごいな。

そしてちらっと出てきた啓介って男友達もひょっとしたら果乃に好意を持ってるのかな?


←前話 次話→

まとめ

「アンタをずっとからかいたい」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料