アンタをずっとからかいたい2

この記事では甘夏みのりさんの「アンタをずっとからかいたい」2話のネタバレと感想をお届けします!

アンタをずっとからかいたい 2表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

アンタをずっとからかいたい最終回をタダ読みする♪


←前話 次話→

アンタをずっとからかいたい2話のネタバレ

「俺のモノ」と言われた保健室での出来事からはや1週間。

果乃はまったく陽翔先輩と会えていなかった。

男バレはインターハイが終わるまで練習観覧の禁止とのことだった。

陽翔先輩を好きと気づいた瞬間に陽翔先輩に会えないということに泣きながら崩れる果乃。

アキと啓介はそれを傍目で見ながら心配していた。

陽翔先輩のクラスも連絡先も分からず、「俺のモノ」発言の真意も分からないままな果乃はどうにかして会う機会を作ろうと決心する。

すると下駄箱の近くで陽翔先輩の姿を見かける。

制服姿なことを新鮮に感じつつ、声をかけようとすると他の女子たちが歓声を上げながら集まってきて果乃は弾き飛ばされてしまう。

男バレは校内でもこうだと言うアキ。

果乃は思い出して昼休みに体育館を覗いてみる。

以前陽翔先輩は昼に自主練をしていると言っていたのにいないとがっかりしていると、後ろから陽翔先輩が現れる。

緊張してどもる果乃に相変わらずリアクションが芸人だと笑う陽翔。

何でここにいるのかと聞かれ、自分ばかり会いたいと思っていたと言葉に詰まっていると、陽翔が果乃の頭や頬を撫でる。

一日一回はこうしないと落ち着かないと微笑む陽翔に涙ぐみ赤くなる果乃。

陽翔は動物を撫でると疲れが取れると言い、インハイ前で練習量が増えたからと言う。

やっぱり犬扱いかと言いつつも、果乃は上目遣いで一日一回撫でていいですよと言う。

犬扱いではなく女の子として意識してほしいと思っていると、明日からはこの時間の練習に付き合ってくれと言い、それなら一日一回撫でれるかもねと言う陽翔。

その言葉に舞い上がり、陽翔とのつながりができたことを喜ぶ果乃。

しかし現実は球拾いばかりだった。

でも球拾いだとしても近くで陽翔先輩を見れることを喜ぶ果乃。

目が合い、何位を見惚れてるのかと聞く陽翔。

果乃は一生懸命、陽翔先輩はいつも高くジャンプしてすごいと説明する。

陽翔は果乃にボールをトスするように言い、果乃のトスしたボールを思いっきりスパイクする。

自分はバレーをしている人間の中で小さいが、だれよりも高く跳べばいいので誰にも負けるつもりがないと言う陽翔。

その笑顔にもっと好きになってしまうと感じ、もっと踏み込みたいと思う果乃だった。

自主練が終わって校舎に戻る途中、果乃は緊張してどもりながらも連絡先の交換をしてほしいと言う。

勇気を出していったものの震えが止まらずにいると、陽翔は果乃の肩に腕を乗せ、するのかしないのかとカジュアルに聞いてくる。

そして連絡先の交換をする2人。

また一つ繋がりができたことを嬉しいと思う。

5限目のチャイムの音に慌てながらも、去り際にまた明日とかわす。

その言葉にまた明日会えるのだと喜びをかみしめながら教室に向かう果乃。

果乃が去っていく姿を見ていた陽翔。

そこへさっき委員決めで一緒になったと言う女の子が駆け寄って来る。

連絡事項などが遅れるから連絡先を交換しようと言う女の子に陽翔は連絡先を教えるのが嫌だと言い、アンタ誰と冷たい対応を取る。

女の子は悔しそうに去って行った。

陽翔は先ほど連絡先交換を言い出した時の果乃の必死な様子を思い出し、可愛すぎでしょと零しながらほほ笑んでいた。

連絡先交換をした果乃はスマホを見つめてニヤニヤしていた。

初LINEをどう送ろうと悩んでいると陽翔からLINEが入る。

行きたいところがあるが日曜日ヒマかというお誘いLINEだった。

あまりの嬉しさに授業中に奇声を上げてしまう果乃だった。

アンタをずっとからかいたい2話を読んだ感想

2人ともかわいいなー。

「俺のモノ」発言ってどういう意味?先輩も私のこと好きでいてくれるの?それとも単なる犬扱い?気になる!とぐるぐる悩んでいる姿がかわいらしいし、ある意味一番楽しいときだよね。

気になって悩みつつもお昼休みに自主練に付き合う約束して、2人だけの特別な時間を過ごしたり、連絡先を教えてくれたり、脈ありげな反応にドキドキしてしまいそう。

実際陽翔くんはぶっきらぼうなところがあるけど、すごく分かりやすい態度の子だよね。

他の女の子が用事があるから連絡先交換を言ってもものすごい塩対応だったし。

日曜日のデートがどうなるか楽しみ。


←前話 次話→

まとめ

「アンタをずっとからかいたい」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料