アンタをずっとからかいたい3

この記事では甘夏みのりさんの「アンタをずっとからかいたい」3話のネタバレと感想をお届けします!

アンタをずっとからかいたい 2表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

アンタをずっとからかいたい最終回をタダ読みする♪


←前話 次話→

アンタをずっとからかいたい3話のネタバレ

日曜日、今日はついに陽翔先輩と初めてのおでかけの日。

待ち合わせ場所で私服姿の陽翔先輩を遠くから見つめてときめく果乃。

それに気づいていたようでいつになったらこっちに来るのかと聞く陽翔。

新手のストーカーかと言う陽翔に犯罪者扱いかと慌てる果乃。

陽翔は果乃の姿をじっと見つめる。

ドキドキしながら何か変かと聞くと、くすっと笑ってうちの犬もお出かけの時は派手な服を着せられていると言う。

自分の私服を犬のお出かけレベルかとショックに思っていると、頭をポンっと撫でながらいいんじゃないと陽翔先輩が微笑む。

そして俺は好きだけどと言う言葉に思わず赤面しつつも滑り出し好調だと感じる。

陽翔の行きたい場所とはスポーツ用品店だった。

バレーのものを買うのかと言い、荷物持ちだって任せてと張り切る果乃だが、用件は10分で終わってしまう。

いいシューズが買えてよかったと満足げな陽翔を見ながら、予想外の展開にこれからどうすればと悩む果乃。

どこか行きたいところはあるのか、なければ解散だと言う陽翔にめちゃくちゃありますと慌てて答える。

2人はカフェのテラスに座っていた。

果乃はクリームとフルーツのデコレーションされたパンケーキをよだれを垂らしながら写メを撮っていた。

陽翔は甘いものが苦手とのことでパンケーキは頼まなかった。

陽翔のことが少しずつ知れることを嬉しく感じる果乃。

だが好きな人の前で食べるのは緊張してしまう。

食べないのかと聞かれ、男の人の前で食べてマヌケな顔してたらどうしようと緊張すると答える。

そんな顔はいつもしていると言う陽翔。

お昼はアキと啓介という中学からの友達といつも食べていると言うと、その言葉に反応する陽翔。

陽翔は顔を近づけてパンケーキを一口ちょうだいと言う。

いきなりの展開に動揺しつつ、アーンするというのは滅多にないチャンスだと思い切って陽翔にパンケーキを差し出す果乃。

すると手元が狂って見事に口を外し、陽翔の口の横にクリームがついてしまう。

陽翔は口元についたクリームを指で拭って舐め、甘っという。

その姿にときめきすぎて新しい扉を開きそうだと感じる果乃。

そこへ遠坂部長や男バレの人たちが通りかかり合流することになる。

男バレのイケメン達に囲まれてすごい状況になってしまい、周りからの視線も感じる。

遠坂に何をしてたのかと聞かれ、果乃は陽翔先輩がシューズを買うのに付き添っていたと言う。

その言葉にニヤニヤ陽翔をからかう遠坂。

遠坂たちとぶっきらぼうに話す陽翔をちょっとかわいいと思いつつ、なんだか置いて行かれたような寂しさを果乃。

お手洗いに行くと席を立ちながら、今日は独占欲が強くなっていると感じる。

果乃がいなくなると本当はデートなんだろうと陽翔をからかう遠坂。

果乃は分かっていないようだと言いつつ、陽翔は果乃をいじめて楽しんでいると言う。

それにかぶせるように大丈夫と言い、果乃の反応はいつも一生懸命で可愛いと言う陽翔。

そしてただいじめてるだけじゃなくて俺は本気だと公言する。

そこへ果乃が戻って来る。

遠坂が先ほどの陽翔をの言葉を言いそうになり他の男バレ部が慌てて制し、この後みんなで出かけようかと話す。

果乃は真っ赤になりながら陽翔と二人で行きたいところがあるからと謝り、陽翔の手を引っ張って逃げるように去ってしまう。

果乃の行動力に唖然とする遠坂達。

陽翔の手を繋いで走りながらも後先を考えていなかった果乃。

後ろにいる陽翔の顔を見ることができずにいたが、陽翔は嬉しそうな笑顔を浮かべていた。

全力ダッシュをしたせいで息を上げながら座り込む果乃。

陽翔は果乃の前に同じように座り込んで果乃を覗き込みながらそんなに二人きりになりたかったのかと言う。

そこに5時の鐘が鳴る。

もう終わりだと寂しく思っていると、駅まで送ると果乃の手を引いて立ち上がらせる。

果乃は陽翔の服の裾を掴みながら、もっと一緒にいたかったから寂しいと零す。

だからまた一緒に出掛けてくれるかと真っ赤になりながら聞く果乃。

陽翔は果乃を引き寄せて両手で果乃の耳を塞ぎ、その横で可愛いと言う。

耳を塞がれていて何を言われたのか分からない果乃。

陽翔は早くしないと電車に乗り遅れると言い、何を言ったのかと聞く果乃にしらばっくれていた。

アンタをずっとからかいたい3話を読んだ感想

毎回思うけど本当にかわいいお話だなーと思う。

果乃はテンパって真っ赤になりながらも一生懸命で割とストレートに好意を口にできるんだね。

好きとはっきり言っているわけでなくても、もっと一緒にいたいとか帰るのが寂しいとか、もう確実に好きでしょって言葉を気に入ってる子から言われたら男の子としてもうれしいだろうし、ニヤニヤしてしまいそう。

みんなの前で「今日は2人でいたいから」と言われたりしてさ。

陽翔もはっきり自分の気持ちを自覚してるんだね。

そして遠坂先輩たちに本気だと公言したのは「俺のだからちょっかいかけるなよ」っていう牽制でもあるんだろうな。


←前話 次話→

まとめ

「アンタをずっとからかいたい」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛5冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料