あおざくら防衛大学校物語194

この記事では少年サンデーで連載中・二階堂ヒカルさんの「あおざくら 防衛大学校物語」194話のネタバレと感想をお届けします!


あおざくら防衛大学校物語20表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

あおざくら 防衛大学校物語の最新巻をタダ読みする♪


←前話 次話→

あおざくら 防衛大学校物語194話のネタバレ

新しく儀仗隊に入隊した女学の太田は、初対面のはずの近藤にいつも指導してもらっている礼を告げます。

それに驚く近藤。

そして周囲も近藤がそう言われていたことを聞いて、すぐさま噂話が出回ります。

噂はいつの間にか尾ひれがついて太田と近藤が旅行に行っただの、近藤が何股も掛けているだの言いだします。

山並も、近藤が太田とモスクワに犬ぞりと狙撃のツアーに行ったと聞いて近藤に確かめにきました。

しかし近藤は勿論否定します。

それを聞いた周囲の人間も、こんな噂を聞いたと突拍子もない噂の話を始めます。

しかし結局のところ近藤が女性のために大金を使うわけはないかと思い、納得するのでした。

そして近藤の噂は上級生の耳に入ることに。

近藤の部屋長の伊牟田もそれを聞き、近藤を呼び出しました。

伊牟田は勿論真実とは思っていないが、火のない所に煙は立たぬとも言いました。

防大では教官だけではなく上級生からの指導もあると伊牟田は話します。

防大生は将来士官としてリーダーとなるため、学内でも自衛隊のような序列を作りそれぞれの長を配置し、部下の使い方を模擬的に学ぶことができるのだと続けます。

そして伊牟田は将来指導する者が迷ったり、慢心も禁物だと言って近藤に喝を入れるのでした。

部屋で近藤は斎藤や馬越から噂話なんてすぐ落ち着くと慰められます。

そして二人は近藤が起こすとすれば女性関連のトラブルではなく金銭関係だと言うのでした。

近藤はそれに何か腑に落ちない様子です。

そして就寝前、近藤は何とかしなければまた変なあだ名で呼ばれるようになってしまう…と考えます。

太田は自分のことをどこで知ったのか考える近藤。

しかし近藤の中で太田をどこかで指導した覚えはありません。

またいつの間にか一学年に嫌われてしまったのだろうか、そう近藤は考えるのでした。

朝――。

乾布摩擦の際、近藤は自分の前に太田が立っていることに気付きました。

乾布摩擦を終えて、走っている近藤に芹沢が声を掛けます。

噂の話を聞く近藤ですが、その内容は訳の分からない内容にまで至っていました。

そして今度は部屋にいる近藤に島田が話しかけてきます。

しかし今度は噂の話ではありませんでした。

島田は太田が儀仗隊に入ったことに驚いたのです。

何故なら太田は空手で高校三冠を遂げたすごい経歴を持つ学生だったため。

色んな学校から空手でスカウトが来たにも関わらず防大に入った太田。

それなのに空手部ではなく儀仗隊に入ってしまったことを島田は嘆くのでした。

儀仗隊にて。

近藤は太田に銃の扱いについて説明します。

太田の鋭い雰囲気が空手をやっていたからだと知った近藤は楽に話せるようになっていました。

周りから見ても、太田と近藤は雰囲気が似ていてお似合いだという言葉が出てきます。

しかし乙女はその二人を見て、何か思うことがありそうでした。

近藤は今なら指導とは何のことなのか訊けそうだと思い、太田に声を掛けます。

しかし太田の鋭い雰囲気に気圧されて、近藤は訊くことができませんでした。

その様子を見ていた乙女。

乙女は近藤の代わりに、太田に尋ねてあげること…

乙女が太田に声を掛け、近藤に指導とはどんな注意だったのか訊きます。

しかし太田は焦ったような顔で、返事を口ごもるのでした。

 

あおざくら 防衛大学校物語194話を読んだ感想

近藤と太田との噂が大変なことになってましたね。
あの一言からどうしてモスクワで犬ぞりとかいちご狩りとかの話になっちゃうのでしょうか?

にしても太田は実はすごい人物でした。
反応を見るからに、太田は近藤に好意を持っている…とか?
普通なら空手部に入るはずなのに、近藤を追ってきたようにしか見えません。

しかし近藤はそういうところに鈍いから絶対気付かないんだろうなぁ…
太田も近藤と一緒で、オーラとか目つきで勘違いされやすそうな女の子なんだなと思いました。

でも乙女と話している時は普通の子っぽいのでこの先が楽しみですね。

←前話 次話→

まとめ

「あおざくら 防衛大学校物語」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料