あおざくら防衛大学校物語195

この記事では少年サンデーで連載中・二階堂ヒカルさんの「あおざくら 防衛大学校物語」195話のネタバレと感想をお届けします!


あおざくら防衛大学校物語20表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

あおざくら 防衛大学校物語の最新巻をタダ読みする♪


←前話 次話→

あおざくら 防衛大学校物語195話のネタバレ

いつ指導をされたのかと太田に尋ねた乙女ですが、太田はその質問に口ごもってしまいます。

太田は注意されたわけではなく、個人的に指導をしてもらえていると言います。

乙女はその答えに、個人的な指導という理由から防大では二人の噂が飛び交っていて、二人は今にも一触即発だと言われていると教えました。

太田はそれは誤解だとすぐに反論します。

乙女も、そんな関係ではないことは知っている様子。

しかし好き放題言われてしまわないように誤解を解くために、個人的な指導の内容を教えてほしいと乙女は言います。

太田は乙女の質問に顔を赤くしました。

そしてついに、近藤との関係を太田が告げます。

それは毎朝の乾布摩擦の際に、近藤に出会ったと言う話でした。

入学して右も左もわからない彼女の前にたまたま立った近藤。

男には負けない!そう思って防大に来た太田ですが、近藤のことを一目みてそんな気持ちが飛んでしまったそう。

その上近藤は乾布摩擦の際、何度も太田の前に立ったそうです。

合計20日間、太田の前に立った近藤。

それを指導を受け取った太田は、男だ女だと気にしている場合ではないと思ったと言います。

乙女はそれを聞いて、20日間も太田の前に立ったのに近藤が覚えていないことに怒りを感じました。

太田は近藤に感謝をしていると言います。

しかしいつもすごい形相で近藤に接していることについて、乙女が指摘しました。

しかし太田にとってそれは、空手をやっている時のように強い気持ちでいないと近藤のことを見ていられなかったからだと言います。

太田は今度のことを尊敬しているのだとはっきり告げました。

それを聞いて、乙女は安心したよう。

ですが脳内ではやはり20日間前に立っていたのに…と考える乙女。

太田は自分は近藤に誤解されているのかと気にしています。

しかし乙女がその誤解は自分が解いておくと、太田に言うのでした。

次の日――。

ため息を吐きすぎてすっかりしぼんでしまった近藤に乙女が声をかけます。

近藤の代わりに太田に訳を聞いてきたと乙女が言いました。

そして、太田と近藤が乾布摩擦の際に何度も向かいになっているのだと教えてあげます。

太田は近藤を嫌っているのではなく、尊敬しているため…そして殺気はただ近藤の話を真剣に聞いているからだと…

その話を聞いた周囲はまた噂を広めに走るのでした。

近藤は乙女から話を聞いて、そんなに太田と向かい合っていたのか…と考えます。

乙女はどうして覚えていないんだと近藤に言い、松井のことでも考えていたのかとからかいます。

近藤はまた先ほどの真実から変な噂が流れてしまうのではないかと気にしました。

そんな近藤に乙女が喝を入れます。

二学年になってまで噂に惑わされている場合ではない、気にしても仕方ないことに怯えず、自らを磨け!動け!と迫る乙女。

その勢いに近藤は大きく返事をしました。

そして夕食時――

小島は同じ一学年から、対番である近藤の噂を聞かされます。

次の日の儀仗隊の練習中、近藤が一学年に銃の置き方の指導をしていました。

近藤と目があった太田はものすごいオーラに身を包みます。

来週に行われるファンシードリル。

頑張ろう、と近藤は太田に声をかけました。

そんな時、物陰からそれを見ている小島がいました。

近藤はそれに気付きます。

そして小島はそっと溜め息を吐くのでした。

 

あおざくら 防衛大学校物語195話を読んだ感想

指導を受けたと言うから、何か近藤が言ったのかと思いきや予想外のものでした。
20日も前にいたら覚えていそうなものですけどね…!

でもそれほどまでに近藤は朝の乾布摩擦も真剣だったのかと思います。

乙女もナイスアシストですね。

他の人は面白がったりしてるばかりですけど、間にちゃんと入って解決してくれました。

そしてまた噂が~と言ってる近藤を叱って、前を向けと言うその性格はやっぱり坂木譲りなのかな?と思えてよかったです。

←前話 次話→

まとめ

「あおざくら 防衛大学校物語」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料