あおざくら防衛大学校物語203

この記事では少年サンデーで連載中・二階堂ヒカルさんの「あおざくら 防衛大学校物語」203話のネタバレと感想をお届けします!


あおざくら防衛大学校物語 21表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

あおざくら 防衛大学校物語の最新巻をタダ読みする♪


←前話 次話→

あおざくら 防衛大学校物語203話のネタバレ

防衛大、走水宿舎にて朝目覚める千葉。

今日は休暇日でした。

しかし何もやることがなく、千葉は床に寝ころんでいました。

仕事以外にやる気が出ない千葉の部屋は散らかっています。

スマホで見たカニに影響されて、千葉はカニを食べに行こうと外にでました。

そして坂木も誘おう、と千葉は坂木の下宿へと向かいます。

何度もピンポンを押されて、扉を叩かれた坂木は怒りながら部屋からでてきました。

そして二人はバスに乗ってでかけます。

そして辿り着いた先はホームセンターでした。

銃のパーツの脱落防止につかう黒いテープを買い物かごに入れる千葉。

他にジッパー付きの袋も千葉は手に取ります。

そして千葉は坂木に、奢ってやるから好きな物を買えと言いました。

4000円近くする工具セットをかごに入れる坂木。

千葉はそんな坂木に可愛くないと悪態を吐くのでした。

二人は電車に乗って移動します。

千葉が坂木の目の調子について尋ねますが、坂木はぼちぼちだと答えました。

また数週間の手術をするから、どうなるか…そう坂木は付け足します。

二人はかにのお店にやってきましたが、生憎休業日でした。

千葉は寿司に行くと言い出し、坂木もそれに付いていきます。

今日付き合ってもらったお礼だと言って、坂木に好きなだけ食べるように告げました。

自分が防大生だった時、100貫は食べていたと言う千葉ですが、坂木は自分は小食だと宣言しました。

二人は寿司屋を出ると、千葉が今度は酒を飲みたいからバーに行くと言い出します。

しかし坂木はまだ全快してないため酒が飲めません。

坂木の小さな文句を拾う千葉。

ですが坂木は表面上は従順に、千葉へと着いていきました。

バーに着くなり、坂木はトイレへと行きます。

バーテンダーに自分の分のモスコミュールと、坂木の分のノンアルコールドリンクを頼む千葉。

そんな千葉の耳に防大生らしい会話が入ってきました。

カウンターの端では女性連れの防大生がいます。

その防大生は、ボーナスが出たから今度クルーザーを借りてイベントをやりたいと話しています。

そしてその男は成績が学年で三位だと言いました。

千葉はそれを聞いて、面倒くさそうだから関わらないでおこうと決めます。

ですが、その男は千葉の存在に気付いて話しかけてきたのです。

千葉が防大生なのかと尋ねると、その男は311小隊所属、二学年の伊東だと名乗ります。

伊東は千葉のことを褒め始めました。

休みの日に、こういうところで羽を伸ばせていることがすごいと言い始めますが、千葉はそれを黙って聞いています。

そして伊東は、突然近藤の話を振ってくるのでした。

しかし千葉は何も返しません。

伊東は点呼に遅れてしまうからそろそろ帰ると言って席を立ちました。

千葉は上官である自分が持つと言います。

伊東は丁寧にお礼を言って、バーから出て行くのでした。

それとすれ違いで戻ってくる坂木。

坂木はすれ違う伊東を見て、今のちゃらついた奴は知り合いかと千葉に聞きます。

しかし千葉はそれに対して曖昧な答えしか返さないのでした。

 

あおざくら 防衛大学校物語203話を読んだ感想

今回は千葉と坂木の休暇日のお話でした。

カニを食べに行くのに、坂木を誘う千葉…
この二人は仲悪いんだか良いんだかよくわかりませんね。

にしても坂木は千葉にむかついても、上官だから逆らえず結局言いなりになってしまうところが面白いです。
でも言いなりになるにしてもタダではならず、重くて高い工具セット買ったりするところが坂木らしいです。

そして新登場の伊東…なんだか千葉は警戒しているようですが、どんな人なのでしょう?

←前話 次話→

まとめ

「あおざくら 防衛大学校物語」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料