あおざくら防衛大学校物語205

この記事では少年サンデーで連載中・二階堂ヒカルさんの「あおざくら 防衛大学校物語」205話のネタバレと感想をお届けします!


あおざくら防衛大学校物語 21表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

あおざくら 防衛大学校物語の最新巻をタダ読みする♪


←前話 次話→

あおざくら 防衛大学校物語205話のネタバレ

朝、それぞれは起きるなり準備をして乾布摩擦へと向かいます。

乙女も同じくタオルを持って走り出しますが立ち止まっている太田を見つけました。

そんなことをしたら怒られるのに…と思っていると、そこに近藤がやってきて、太田は近藤の後を追いかけるように走り出します。

そして小島と太田が不毛な争いを繰り広げているのを目撃する乙女。

小島はライバル視している太田に何かと難癖を付けます。

そして太田も小島もお互いに負けないと闘志を燃やしているのでした。

そして食事へ。

食事が始まると、上級生の一人がデザートのイチゴを乙女に渡しにやってきました。

それを見て、乙女と近藤は付き合っているはずでは?と食堂がざわめきます。

しかしもし付き合ってないのなら…とチャンスを狙って、上級生が次々と乙女にイチゴを渡しにくるのでした。

そんな気配を離れていても察知する坂木。

そして太田もたくさんデザートをもらっていました。

男子からのデザート攻めは防大名物だそう。

しかし太田は苺よりもキウイやパイナップルが好きだと話していて、小島もそれを聞いていました。

食事後、小島は太田と並ぶと女王様かと嫌味を言います。

張り合っている二人について、本当は付き合っているのではないかと言われる小島と太田。

しかし二人は近藤に憧れている身として、負けられない相手なのだとすごい剣幕で応えるのでした。

後日、一学年の戦闘訓練が行われました。

銃を持ち、敵の基地を制圧することを目標に行われる訓練。

タフな太田を見て、小島は近藤を取られた上に訓練で負けるわけにはいかないと必死に訓練に臨みます。

制圧が終了した際、太田は小島の鞘のビニールテープがはがれていることに気付きます。

そしてウメコと呼ばれる銃剣のパーツがなくなっているために、全員で捜索することになりました。

太田に睨まれていると感じる小島。

しかしそんな太田がウメコを発見します。

他の一学年も良かった、と喜んでいました。

拾ったウメコを小島へと渡す太田。

そんな太田の手からは血が流れていました。

太田は真剣になりすぎていて気付かなかったと言います。

それを聞いて小島は睨んでいたのではなく、真剣な顔だったのだと気付くのでした。

そして小島は太田に素直にお礼を言うことができました。

その後の食事にて――。

多くの学生が、太田の好きなキウイを太田へと持ってきます。

そこに小島もやってきて、自分のデザートを渡しました。

太田はどういう意図があるのかと尋ねます。

小島は自分も太田も近藤を応援したいという立場は同じだから、お互い争うのではなく近藤を後押ししたいと告げます。

そしてウメコを探してくれたことについてのお礼も込めていると小島は言うのでした。

しかし太田はキウイは食べ過ぎると逆に筋肉が付きにくくなるからこれ以上は要らない、と冷たい目で断るのです。

その反応に小島も怒りました。

そしてそのやりとりを見ていた乙女は、後で二人とも呼び出して注意をしようと考えるのでした。

 

あおざくら 防衛大学校物語205話を読んだ感想

太田が必死で探してくれたおかげでウメコが見つかってよかったです。

あんな小さいもの、見つけるの大変ですよね。

訓練だから、と言うのもあるんでしょうが太田はとても真剣に探してました。

だからこそ小島も素直にお礼が言えて、仲良くやろうと提案しましたが…

その結果はだめだめでしたねー

雪解けするかと思ったのですが、太田の方がやっぱり小島を拒否しちゃいました。

仲悪すぎるのはだめですが、切磋琢磨してこの二人は成長していってほしいですね!


←前話 次話→

まとめ

「あおざくら 防衛大学校物語」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料