抱きしめて ついでにキスも3

この記事では、ココハナで連載中・美森青さんの「抱きしめて ついでにキスも」1巻に収録されている3話のネタバレと感想をお届けします!

抱きしめて ついでにキスも 1表紙


←前話 次話→

抱きしめて ついでにキスも3話のネタバレ

泊ってもいいかという竹田の言葉にダメだと言うたま子。

そんなつもりじゃなかったのにどうしてそんなことを言い出すのかと聞くと、
婚活パーティーですぐに相手が見つかったらもう会えなくなるから一緒にいれるうちにいときたいと思ったと。

その言葉に自分たちは期間限定の恋人だったのだと思い出すたま子。

起きているときはいていいと許可し、寝るときは帰ってほしいと言う。

すっぴんも絶対見せたくないと言うと、そんなにひどいのかと笑われる。

許可してしまった自分をチョロいと思いつつ、自分も一緒にいたかったと思うたま子。

食後に食べ過ぎたとソファにもたれかかるたま子にさすってあげようかと言う竹田。

その言葉にぎょっとして断ると、どれぐらい彼氏がいないのかと聞かれる。

反応がいちいち乙女だと言う竹田に1年ぐらいかと聞かれ、8年とは答えられずに引きつりながらそうだと答える。

竹田は彼女いない歴4.5か月だと言い、前の彼女は恋愛中心の子だったが自分は相手が好きでも他にもやりたいことがあるからと彼女中心にできずにいたらフラれたのだと言う。

それを聞いてそれならなおさら結婚なんてしたいと思わないだろうと思う。

ハッキリ言ってしまう自分が悪いと言う竹田に、自分は「結婚とかない」と言われて良かったと答える。

ぶっちゃけてくれる方が信用できるし好きだと答えると、もっとぶっちゃけていいかと言われ、本当は婚活パーティーに行ってほしくないしそこらのおっさんにとられたくないと言う竹田。

「ずっと俺といてくんねーかな」と言う言葉に驚いていると、そんなに結婚したいのか、一緒にいるだけじゃ足りないのかと聞かれる。

そこへ竹田の電話が鳴る。

友達と打ち合わせの予定があったのを忘れていたらしく、竹田は帰っていく。

竹田の帰った後、彼の言葉を反芻しながら乱されてもうやばいと感じるたま子だった。

ルカや椛に婚活パーティー用の服やメイクのアドバイスをされるも上の空のたま子。

やる気がないのかと聞かれるも、竹田と普通に恋愛がしたくなってきたと言う。

竹田のストレートな愛情表現に抑えているのが苦しくなってきて、結婚などどうでもいいから全力で恋愛したいと思い出したと続ける。

ルカはたま子は割り切った関係ができるタイプではないから距離を置いて冷静になるべきだと言う。

その言葉にここで踏みとどまらなければと思うたま子。

仕事中に夜一緒に帰ろうとこっそり誘う竹田だが、色々理由をつけて断るたま子に驚いて何も言えない竹田。

家で婚活用に買った服を眺めていると竹田から明日会おうとLINEで誘いが来る。

それに対して明日は婚活パーティーだからと答えると電話がかかってくる。

パーティーはどこで何時までやっているのか聞かれ、会いたいのでその後会おうと言われる。

理由をつけて断るたま子に最近避けているだろうと聞かれる。

一緒にいると落ちそうだからとは言えず、婚活パーティーのために全力で準備しているからと答える。

自分は嫌われたのかと思って落ち込んでたのに、その間に他の男に会う準備をしていたのかと怒り気味な竹田。

その言葉にモヤっとして竹田こそ物わかりのいいふりして自分勝手だと言い、言った後に我に返ってたま子は電話を切ってしまう。

婚活パーティーに行き、それなりに条件の良い人と会うも、つい竹田のことを考えてしまう。

パーティーの最後に相手の番号を書く時間になり、1人思い浮かべたもののまた会いたいわけでもなく結局誰の番号も書けなかった。

するとパーティー終了後に先ほど思い浮かべた相手からLINEの交換をしようと迫られる。

そこに助けに入ってくれたのは長身で黒髪のスーツ姿のイケメン男性だった。

抱きしめて ついでにキスも3話を読んだ感想

うーん、やっぱり竹田くん若いなーと思ってしまった。

好きな相手が婚活パーティーに行くとなれば面白くないのは分かるけど、
自分は結婚っていう責任を取らないわけだからそこは怒るのは違うよねと思う。

そんなに結婚って大事かって言うけど、その人によるかもしれないけど結婚して
子どもまで考えてたら女の人は色々タイミングもすごく大事になってくるものなんだよ。

それを考えずに自分の気持ちだけ押し付けるのは子供だなと思ってしまう。

そして最後に出てきた男性。
一瞬竹田くんがスーツ姿で来たのかと思ったけど、どうやら別の男性っぽい。
さわやかで大人の男性って感じだったけどこれからどうなるのかな。


←前話 次話→

まとめ

「抱きしめて ついでにキスも」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛5冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料