かげひなたの恋5

この記事では明生チナミさんの「かげひなたの恋」5話のネタバレと感想をお届けします!

かげひなたの恋 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

かげひなたの恋5話のネタバレ

衛守との水族館デートで羽柴と会ってしまった日向。

そのため微妙な空気が流れて、怪しまれたかもしれないと日向は焦ります。

家に帰ると、日向は夜の日向に申し訳ないと思い半分泣きながらスマホにメッセージを残します。

予備校の友達に会ってしまい、帰り道に微妙な雰囲気になってもしかしたら怪しまれているかも…ということを動画に残します。

そして自分を頼りにしてくれたのに申し訳ないと日向は詫びるのでした。

また、日向は夜の日向に一つお願いをします。

それは羽柴に自分たちのことを話してもいいかという内容でした。

羽柴は記憶喪失になってから初めての友達。

馬鹿だし、理解してもらえないかもしれないけれど、羽柴には嘘をつきたくないのだと伝えました。

そして入れ替わるまであと一分。

日向は衛守がもしかしたら夜の日向のことを…と伝えようとして、昼の日向は眠りについてしまいます。

そして入れ替わりで目覚めた夜の日向。

動画を見て、どうしてそのタイミングで寝るのと突っ込みをいれます。

ため息を吐きながら、昼の日向に任せてはいけなかったかと考えながら昼の日向が撮ったデートの写真を見ていました。

するとそのタイミングで衛守からの電話がかかってきます。

吃驚した日向がどきどきしながら電話に出ると、衛守は聞き忘れたことがあると言いました。

やっぱり怪しまれていたのか…と同様する日向でしたが、衛守はまたデートに誘ってもいいかと尋ねるのでした。

衛守に怪しまれていなかったことにほっとする夜の日向。

そして了承の返事をしました。

それから昼の日向が友人に嘘を吐きたくないと言う動画を改めて見て、自分には無理だと思います。

もし知られて衛守に嫌われたりしたら夜の日向は耐えることができないからでした。

しかし夜の日向は昼の日向に、その友人が信じられるのなら大丈夫だと返信の動画を撮りました。

夜の日向は羽柴のことを女の子なんだろうと勘違いしていました。

すると羽柴から明日の昼に中庭に集まろうとメッセージが届きます。

翌朝になって、昼の日向が目覚めます。

夜の日向は怒っているはず…と思い急いで起きる日向。

しかしスマホのメッセージには、お礼と衛守が疑っていなかったという件が残されていました。

その返事を見て日向は驚きます。

あれでバレてないってどういうことなのか、衛守がわからないと困惑するのでした。

支度をしていると日向の母がやってきます。

今日は病院に定期健診に行く日でした。

事故後、カウンセリングで通っている病院へ日向は向かいます。

主治医の先生は女医でのんびりとした星野先生と言う人です。

夜の日向に相談をしていないけど、主治医には話すべきかと考え…もしももう一つ人格があったら…と探りを入れます。

するといつもの柔らかい先生の雰囲気が変わって、真面目な雰囲気に。

それは日向に実際に起こっていることなのかと尋ねられます。

そしてもしそうならば、状況が変わってくるから母親と話せるかとまで…

その様子に日向は臆して、テレビの話だと誤魔化すのでした。

そしてその後、羽柴と会う日向。

待ち合わせ場所の中庭で会うと、羽柴は事情は見当がついていると言い出します。

しかしパパ活をやっているんだろうと斜め上なことを言う羽柴。

見当違いな羽柴に日向は笑い出します。

そしてそれから日向は自分に起こっている事情を話しだし…

それについて羽柴はわかった、と一言。

日向は本当にわかっているのだろうかと疑いますが、羽柴は信じるからもう一人の日向に合わせろと言うのでした。

かげひなたの恋5話を読んだ感想

あきらかに怪しんでたし変な雰囲気だったのに衛守はなんも怪しんでない様子…

そっちの方が逆に怪しいんですけど!

昼の日向も困惑してましたねー

そしていよいよ日向は、事情を羽柴に話すことができました。

気になるのは夜の日向が羽柴のことを勘違いしていること。

あと、医者の雰囲気からしてかなり深刻そうで…羽柴よりまず先生に話したほうがよかったのでは?

とはいえ結果オーライ。

夜の日向に会って羽柴は何を言うのでしょうか…

羽柴のことだから夜の日向とも仲良くなれそうですが…?!


←前話 次話→

まとめ

「かげひなたの恋」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「かげひなたの恋」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

かげひなたの恋を無料で読むことはできませんが、

好きな漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料