かげひなたの恋6

この記事では明生チナミさんの「かげひなたの恋」6話のネタバレと感想をお届けします!

かげひなたの恋 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

かげひなたの恋6話のネタバレ

ついに羽柴に身の回りで起きている事情を打ち明けた日向。

打ち明けられた羽柴は納得したものの、もう一人の日向に会わせてほしいと言います。

日向は夜の日向に聞いてみないと…と答えます。

すると羽柴は明日の放課後空いてるから、夜の日向に聞いてみてくれと言うのでした。

いつもならば、「へぇ」と簡潔に終わるはずなのに…と日向は困惑します。

しかし羽柴はとんでもない話を聞かされて、夜も眠れなくなるだろうから、とりあえずもう一人に会わせろと日向を小突くのでした。

夜の日向は嫌がるだろうと思う昼の日向。

しかしなんと夜の日向はあっさりといいよと返事をくれるのでした。

何故ならば夜の日向は、衛守のことで借りがあるから了承したのです。

日向は次の日の夕方に羽柴を家に招きます。

18時になると自分は眠って、「悠木さん」(夜の日向)が来ると説明し、日向は悠木さんによろしくと言って隣の部屋へと行ってしまいました。

スマホゲームをして時間を潰す羽柴。

暫くして寝室から唸り声が聞こえてきました。

心配した羽柴が扉を開けると、寝言を言っている日向が居て羽柴は呆れます。

心配したのに…と呆れる羽柴。

そして無意識のうちに羽柴は日向に顔を近づけて…しかし我に返り羽柴は離れます。

すると突如眠っていた日向が奇妙な動きを見せて、夜の日向が目を覚ましました。

しかし目が覚めた日向は目の前に男性の羽柴がいたことに驚きます。

夜の日向は羽柴は女性の友達だと思っていたためです。

日向は女性だと思っていたから…と取り乱してしまったことを謝ります。

日向とまったく同じ顔なのに纏っている空気が違うと感じる羽柴。

夜の日向は羽柴にコーヒーを淹れて出しました。

昼の日向であればお茶なんて絶対に出さないから、本当に別人なのだと心中で思います。

羽柴は場を和ませようと明るく接します。

しかし夜の日向はチャラチャラしたノリが無理だと引きました。

羽柴はそう言われて、恥ずかしいと顔を赤くするのでした。

夜の日向が昼の日向とまったくキャラが違うため、羽柴はどう接したらいいのか戸惑います。

昼の日向は初対面から積極的な女の子で…羽柴は可愛いのになんなんだと当初は思ったそうです。

その上記憶喪失であることも言って、周囲に引かれるのを見てられず羽柴が突っ込んだことで日向が友人たちの輪に入られたのだと咲に言われていました。

しかし羽柴にはそんなつもりなかったのです。

雰囲気がとげとげしてしまうのが苦手だった頃に日向が現れ…そのおかげで友人たちとの関係ができたと羽柴は思っているのでした。

夜の日向がどうして自分に会いたいのかと訊きます。

羽柴は日向を信じる夜の日向に会いたかったと答えます。

信じると言いつつも、疑心が残るのは嫌だったからだと羽柴。

そしてこの後夜の日向はバイトに行くために、羽柴が送っていくことになりました。

話し足りないと言う羽柴に、夜の日向は好奇心ですかと言います。

そんな夜の日向のことを羽柴は陰キャだと思うのでした。

そして治療の話となり、治療をすれば人格が統合されることがあるのだと日向が言います。

片方が消えるか、新しく合体した人格になるかはわからないと言う夜の日向。

昼の日向はそんなこと言っていなかったと羽柴が言います。

夜の日向は、昼の日向はそんなこと考えにも及んでいないだろうと返事をしました。

そして日向のことが好きなんでしょうと言われる羽柴。

一度否定をしかけたものの、羽柴は日向が好きだと答えるのでした。

かげひなたの恋6話を読んだ感想

ついに夜の日向と羽柴が対面することになりましたね。

信じる!と言っても、やっぱり実際見るまでは信じられなかったんでしょう。

でも雰囲気だったり、行動だったりで羽柴もようやく信じたようです。

それにしても羽柴と夜の日向はあまり相性がよくなさそう…

チャラチャラしてるのを嫌がる悠木さんはなんだか可愛いですね~

そしてすぐに夜の日向に、昼の日向が好きだと見抜かれてしまった羽柴。

しかも認めたもんだから、今後どう動いていくのかが楽しみですね~

←前話 次話→

まとめ

「かげひなたの恋」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「かげひなたの恋」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

かげひなたの恋を無料で読むことはできませんが、

好きな漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料