かげひなたの恋7

この記事では明生チナミさんの「かげひなたの恋」7話のネタバレと感想をお届けします!

かげひなたの恋 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

かげひなたの恋7話のネタバレ

羽柴は夜の日向に、昼の日向が好きだということを告げました。

それを聞いた夜の日向は、だったら自分の方の人格が消えて欲しいよねと言いました。

しかし羽柴はその夜の日向の発言に対して、根暗な思考はやめろと言うのでした。

その上、スマホが使えるのならば何か困ったことがあったら連絡をしろというのでした。

夜の日向は羽柴の言葉に驚きましたが、羽柴が陽キャ代表の自分のポジティブを分けてやると言うのです。

しかし夜の日向はいらないと拒否するのでした。

そのうち二人は夜の日向が働くバイト先に到着しました。

すると丁度衛守が中から出てきて、二人に気が付きます。

衛守は悠木の友達なのかと尋ねますが、夜の日向は知らない人だと羽柴を突き飛ばしました。

しかし羽柴は、夜の日向の頭を掴んで友人の羽柴だと答えます。

すると衛守はにこりと笑って、自己紹介をするのでした。

良ければコーヒーでも、と誘われた羽柴ですが夜の日向に睨まれそのまま帰ることにします。

その帰り道、羽柴は夜の日向から聞いた人格統合の話を思い出すのでした。

翌日の朝。

昼の日向が目を覚ましますが、羽柴に会った夜の日向からのメッセージがありません。

不安に思った日向は急いで予備校へと迎え、羽柴を捕まえました。

どうだったのかと尋ねると、羽柴は完全に別人だったと答えます。

そして世の中には不思議なことがあるものだと続けるのでした。

反応の薄さに日向はいらっとします。

羽柴は事情を知ってもいつも通り昼の日向に接してくれます。

しかし羽柴は元気がなく、それが気になる日向。

帰宅して、夜の日向に動画で相談します。

夜の日向はその動画を見て、羽柴は今日告白をするのかと思っていたのにそうではなかったと思うのでした。

秘密を打ち明けてもっと腹割って話せると思ったのに、一方的な押し付けなのかと思う昼の日向。

そんな昼の日向を見て、夜の日向はあなたのことが好きだからそんなことはないと心中で返事をするのでした。

昼の日向には、母親も友達もたくさんいる。

恵まれているのは昼の日向のほうだから、消えるとすれば自分なのだと思う夜の日向なのでした。

バイトをする夜の日向――。

雨脚が強くお客さんがいません。

店内は衛守と夜の日向の二人きりでした。

静かな店内で、夜の日向は昼の日向ならばもっと話題を出して会話ができるのだろうと思います。

衛守がカプチーノの練習をしようかと提案します。

夜の日向は衛守からカプチーノの作り方を教わるのですが手が触れ、夜の日向はドキドキしてカップを落としそうになってしまいます。

怪我はないかと心配する衛守。

震える日向の手を見て、衛守はプライベートでも出かけたのに自分にまだ緊張をしているのかと尋ねます。

答えに困る日向。

すると衛守はお互いに秘密を打ち明けるゲームをしようと言い出しました。

衛守は昔は日向よりもカプチーノ作りが下手で何度もマスターに怒られたと言います。

そして日向の番だと言う衛守…

日向は少し悩んで、実は性格がとても悪いと真面目に言うのでした。

衛守が例えば?というので、日向は自分に対して優しくする人間に卑屈になると言います。

そんな日向の言葉に、それは当たり前だと言う衛守。

思いやりは自信があってこそのものだから、人に優しくしたいのならば日向が欲しいものを手に入れればいいのだと言います。

そして衛守は自分が欲しいと思ったものが手に入る魔法が使えるのだと、突然言い出すのでした。

かげひなたの恋7話を読んだ感想

羽柴も言ってましたが、夜の日向は本当に自分に自信がないというか…陰キャですね。

確かに昼の日向は明るくて、友達もいっぱいだし…自分のほうが消えるべきだと思ってしまうのは仕方ないかもしれません。

でも夜の日向にだってちゃんと感情はあるのだから、消えるのは自分だなんて言わないでほしいですね…

そして衛守ですが、イケメンだし優しいけれどなんとなく怪しい雰囲気。

欲しいものが必ず手に入るっていうのがなんだか怖く感じてしまいました。

←前話 次話→

まとめ

「かげひなたの恋」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「かげひなたの恋」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

かげひなたの恋を無料で読むことはできませんが、

好きな漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料