かげひなたの恋8

この記事では明生チナミさんの「かげひなたの恋」8話のネタバレと感想をお届けします!

かげひなたの恋 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

かげひなたの恋8話のネタバレ

衛守と二人きりの夜。

衛守は夜の日向にキスをして、告白をするのでした。

告白に夜の日向は、本当に…?と疑います。

その後バイト終わりの夜の日向を送っていく衛守。

衛守は夜の日向にキスマークをちゃんと隠してねと言うのでした。

夜の日向は胸がいっぱいになり衛守に好きだと言ってくっつきます。

そんな夜の日向の言動に衛守は嬉しいよとお礼を言うのでした。

二人の近くに昼の日向の予備校仲間がいました。

羽柴に振られた咲をみんなが励ましています。

落ち込んでいる咲の視線に夜の日向と衛守が入りました。

次の日、昼の日向が目覚めても夜の日向からのメッセージがありません。

何かしちゃったかなと悩む昼の日向。

洗面台前で支度していると日向は首元に跡ができているのに気づきます。

蚊に噛まれたのかと思い、首元を隠せるシャツを日向は選びました。

そして予備校で咲に彼氏がいるんだねと話しかけられる日向。

イケメンの眼鏡と腕を組んで歩いているのを見たと言われて日向はぽかんとしました。

日向はそれを聞いて衛守と夜の日向のことを思い浮かべます。

そんな会話をしていると羽柴がいつの間に彼氏?!と割り込んできます。

日向は羽柴に夜の日向のことだとこそこそと話すのでした。

羽柴はそれを聞いて、咲に見間違いだ、こいつに彼氏ができるわけはないとフォローします。

二人の怪しい様子に咲は納得はしてないようでした。

まずいと思った日向は羽柴を引っ張って、慌てて予備校を急いで出ます。

羽柴を連れて、昼の日向は自分に関わりたいのか、そうでないのか、どちらなのかを訊きます。

そう言われて羽柴はびっくりします。

夜の日向からメッセージが残されていなかったのも、羽柴が何か言ったからなのではないかと日向は言いました。

羽柴は何も言っていないと困った表情を見せます。

日向は羽柴と気まずい関係になりたいわけではなく、ただこういう人もいるということを理解してもらえたら…大丈夫だから、と言いました。

しかし羽柴は大丈夫ではないと言います。

そして日向は消えてしまうかもしれないんだぞ、と告げるのでした。

夜の日向から聞いた人格の統合の話を昼の日向にする羽柴。

夜の日向は今のままでいられるわけではないことをわかっているから、昼の日向にも考えろと言います。

突然の話に混乱する昼の日向。

そしてぽろりと涙をこぼしてしまいます。

日向は消えるとしても考えても仕方がない、そして羽柴には関係ないと言いました。

しかし羽柴は関係ないという言葉を否定しました。

その羽柴の反応に対して、どうしてと言う昼の日向。

羽柴は日向を抱きしめて、好きだからだと告白するのでした。

しかし羽柴は日向を困惑させてしまったと誤解をして、今のは無しとなかったことにしました。

悩んでいても仕方がないから、夜の日向に直接聞いてみようとする羽柴と昼の日向。

羽柴が夜の日向のバイト先に偶然という感じで行くことに。

昼の日向は羽柴に礼を告げて、見送るのでした。

その夜――

夜の日向のバイト先に向かう途中で、こわもてのおじさんに話しかけられます。

一瞬ビビる羽柴。

しかしその男性はこの子を知っているか?と日向が写る写真を羽柴に見せるのでした。

かげひなたの恋8話を読んだ感想

夜の日向は衛守に告白され、昼の日向は羽柴に告白され…告白が盛りだくさんでした。

羽柴は無かったことにしちゃいましたが、もし告白が成功していたらどうなっていたのでしょう。

人格は二つあるけれど、身体はひとつだから付き合えるのは一人だけ…ですよね。

そして羽柴に振られた咲。

咲は日向のことをどう思っているのでしょう?

咲からしたら日向は眼鏡のイケメン彼氏がいると思ってますし…なんだか友人関係も崩れそうな予感です。


←前話 次話→

まとめ

「かげひなたの恋」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「かげひなたの恋」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

かげひなたの恋を無料で読むことはできませんが、

好きな漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料