かげひなたの恋9

この記事では明生チナミさんの「かげひなたの恋」9話のネタバレと感想をお届けします!

かげひなたの恋 1表紙

 

>>30日間無料おためし中<<

漫画2巻分のポイントがタダでもらえちゃう♪


←前話 次話→

かげひなたの恋9話のネタバレ

怪しいおじさんに日向の写真を見せられて、この子を知っているか訊かれた羽柴。

ですがその男性は怪しいために、本当のことを言っていいのか迷い、羽柴は知らないと答えます。

おじさんは羽柴の腕を掴んで怖い顔のまま心当たりがあるのならば教えてくれと言うのでした。

しかしその勢いに臆した羽柴は急いでいるからと言ってその場から逃げ去ります。

翌日、昼の日向に怪しいおじさんに出会ったことを話します。

そのおじさんに心当たりはないのかと羽柴は尋ねますが、日向は周りに怪しいと言えるおじさんは居ないと言います。

そしておじさんが持っていた写真に写る日向は卒業式に制服姿で撮ったもののようだったと羽柴は話しました。

それを聞いて日向は高校時代の先生とかだろうかと言います。

おじさんに声を掛けられたのは夜の日向のバイト先の近く。

そのため昼の日向は夜の日向と連絡を取らないとと考えるのでした。

昼の日向は置手紙で注意し、羽柴はもう一度バイト先の喫茶店に行くことにします。

羽柴に無理をしないでと言う昼の日向。

そう言われて任せておけ、と答えた羽柴ですが実際怖いと思いながら店へと向かう羽柴。

店の近くにおじさんがいないことを確認して、羽柴は店に入ります。

すると衛守が羽柴に気付いて話しかけてきました。

夜の日向はいるかと尋ねると、隣のスナックに配達に言っていると衛守は答えました。

夜の日向が戻ってくるのをコーヒーを飲みつつ待っていた羽柴。

そのコーヒーの味が前に日向の家で飲んだものと同じだと口にします。

そのセリフに驚いた顔を垣間見せる衛守。

衛守は羽柴に何か伝言があるのなら伝えると言います。

羽柴は今はケンカ中で連絡が取れないと話すのでした。

すると悠木さんは君と会いたくないのでは?と言う衛守。

実は羽柴が来たら会いたくないから帰ったら連絡をくれと、夜の日向から言われていると続けるのでした。

羽柴は今日中に会わないと言います。

その上衛守から、自分と夜の日向と付き合っていると言われ羽柴は驚きました。

一方、夜の日向は隣のスナックに居ました。

衛守から今面倒な客が来ているから、まだそこにいてと言われていました。

その後夜の日向を向かえに来る衛守。

そして手を繋いで、二人で衛守の家へと行きます。

初めての衛守の家に夜の日向はドキドキします。

衛守は軽くつまめるものを用意すると言い、キッチンへと行きました。

残った夜の日向がスマホの電源をオフにしようとすると羽柴から昼の日向からのメッセージを確認するよう連絡がありました。

夜の日向は、バイトに行く時の変なおじさんに気を付けろという、昼の日向の張り紙を思い出します。

どうせその張り紙をみろという内容だろうと思う夜の日向ですが、メッセージには、自分が何かしたなら謝る、話をしようとありました。

夜の日向は謝ってほしいことはないと考えます。

持ち歩いている日記を書いていると衛守が帰ってきました。

テーブルに並んだ料理を見て、衛守は何でもできるんですねと言う夜の日向。

そして二人は衛守の過去の話をします。

消えたくないと強く思う夜の日向。

そんな夜の日向は、衛守に抱いてくださいとお願いをするのでした。

かげひなたの恋9話を読んだ感想

ついに衛守と羽柴が直接話をできました。

衛守はやっぱり羽柴に良い感情は持っていないようですね。
しかも夜の日向と付き合ってるとまで言ってしまって…

羽柴もびっくりしてましたね。

そして夜の日向はどんどん不安になっていって、ついに衛守に抱いてくださいとお願いを…
付き合ってるし、雰囲気的にしちゃう気がするんですが、身体は昼の日向のものでもあるし一体どうなってしまうのでしょう?

不安なのはわかるけど、身体は共有してるんだから前もって相談するべきだと思いますね…!


←前話 次話→

まとめ

「かげひなたの恋」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

漫画で読みたい!というあなたに向けて、無料で読む方法を調べました。

「かげひなたの恋」はめちゃコミックオリジナル漫画のため、無料ポイントが使えるサイトでは配信されていません。

かげひなたの恋を無料で読むことはできませんが、

好きな漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

実際の方法をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元
⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料