家族対抗殺戮合戦10

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」2巻に収録されている10話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 2表紙

 


←前話 次話→

家族対抗殺戮合戦10話のネタバレ【家】

雅彦から奪った商品の中身はカップラーメンでした。

約束を守らない入来に、舞夢は怒りを溜めています。

雅彦が入来の家へとやってきます。

入来は今まさにカップラーメンを食べているところでした。

晃助を返せと言う雅彦。

しかし入来は雅彦たちにはまだやってもらうことがあるから返せないと言いました。

近寄ろうとする雅彦を、入来はバールで止めます。

そして入来は食べ終わったカップラーメンのゴミを入来に投げつけるのでした。

その様子を、苦し気な表情で家の中から舞夢が見ていました。

真奈美を蹴る入来。

入来は真奈美が酒を探してこないことに苛立っていました。

どこにもないと言う真奈美に入来が一軒一軒探してこいと殴ろうとします。

そこに舞夢がやってきて、入来にいい大人が恥ずかしいと口にします。

入来は舞夢に平手を食らわしました。

それでも舞夢は諦めず、晃助を返すように入来に言います。

何度も殴る入来。

しかし舞夢は全然痛くない、晃助を解放しろと強い意志を持って対峙します。

殴り掛かろうとした入来に、舞夢が思い切り嚙みつきました。

そして晃助を解放しろと再度言う舞夢。

そして舞夢はムカつくんだったら自分を殺せばいいと言います。

意識は何も言わずその場を去ると晃助のもとに向かいました。

入来は、もう舞夢のことは殴らないが今度から舞夢にムカついた時は晃助を殴ると言います。

晃助を何度も殴る入来。

それを見て舞夢はもうしないと諦めてしまうのでした。

真奈美に舞夢を縛るように命令する入来。

舞夢のことをただの駒だと言い、入来と真奈美は舞夢を倉庫に閉じ込めます。

倉庫で舞夢は一人泣いてしまうのでした。

一方、鞠山家では。

雅彦も冴子も眠れない様子でした。

洗面所で見ずを飲んでいると、鏡越しに外に誰かいることに気付いた雅彦。

その人物の後を追うと、そいつは雅彦の家に火を放ったところでした。

驚いた雅彦が声を掛けると、その人物は逃げて行こうとします。

しかし途中でポリタンクに躓いて転んでしまいました。

背中に火がついた犯人はそれでも鞠山家から急いで逃げて行きます。

ホースで急いで消化する雅彦ですが、すでに火が回り出していて手に負えません。

家の中にいた冴子と明穂も焦げ臭いことに気付いて起き上がります。

雅彦が逃げるようにと二人を促し、三人は無事に裏口から脱出することができました。

あっという間に火に包まれる鞠山家。

呆然とその様子を雅彦たちは見つめます。

せいらとパパママもやってきていました。

パパが昔を思い出す光景だと言い、ママとせいらも懐かしいという感想を漏らします。

居間も、母の椅子も、仏壇も燃えていき、鞠山家の三人は涙を流しました。

家事に気付いて波川や野本も外に出てきます。

波川は自業自得だから放っておけと言い放ちました。

そして太陽が昇る頃。

雅彦の家は全焼し、火も収まりました。

家の前、膝をついた雅彦。

その雅彦が噛みしめた口からは一筋の血が流れ、悔しさの満ちた表情を浮かべているのでした。

 

家族対抗殺戮合戦10話を読んだ感想

舞夢がかなり頑張った話でしたが、晃助が代わりに殴られることで諦めてしまいましたね。

そして雅彦の家も燃えてしまいました。

ひどいことをする奴がいたものです。

見た感じ結構小柄な感じだったけど、犯人は誰なんでしょう。

母の思い出も焼けてしまって、雅彦は本当に悔しそうな顔をしていました。

晃助が捕まらなければこんなことにはならなかったのに…

入来は中々晃助を返してくれないけれど、どうやったら戻ってくるのでしょうか。

←前話 次話→

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料