家族対抗殺戮合戦11

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」3巻に収録されている11話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 3表紙

 


←前話 次話→

家族対抗殺戮合戦11話のネタバレ【決闘】

家へと帰ってきた真奈美。

入来がちゃんと全員に伝えてきたか確認します。

鞠山家以外にはちゃんと伝えてきたと答える真奈美。

入来はそれを聞いて――ある準備を始めます。

入来の家に集まった他の家族たち。

そこに入来が二階の窓に姿を現します。

野本が本当に食料を分けてくれるのかと切り出しました。

入来は雅彦みたいに嘘はつかないといいます。

しかしそれは条件付きで、入来は見返りを求めました。

波川がはじめに三十万の現金を見せます。

玄関前にいた真奈美に金を渡す波川。

入来は三十万だったら鯖缶三つだと言います。

波川はそれに文句を言いましたが、入来は文句を言っている場合ではないのでは?と反論します。

渋々承諾する波川。

入来が二階から缶詰を投げますが、波川は一缶落としてしまいます。

それを拾う土井の兄。

そして波川と土井はケンカになります。

争う様子を入来は高みの見物で笑うのでした…

他に欲しい奴はいないのかと入来が言いますが、中々多額のお金を用意することができず手が上がりません。

そんな一同に入来は物でなくてもいいのだと告げます。

そして土井の弟――和幸であれば、嫁の静香を一晩貸してくれれば鯖缶を一つやると言うのでした。

和幸は勿論すぐさま、そんなことはできないと言います。

しかし土井の兄はみんなが飢え死にするくらいなら差し出そうと言い出すのでした。

そして土井兄弟はケンカとなり、入来は楽しそうな様子で上からそれを眺めていました。

結果、三十万とネックレスと指輪を鯖缶4つと引き換えに手に入れた入来。

明日の勝負も何をやるかは知っているから、勝てると入来は言います。

もし負けても雅彦に食べ物を盗ませようと笑うのでした…

そんな入来のもとに、決意の表情を浮かべて向かう雅彦たち鞠山家。

入来の家の前に立つと、雅彦が入来を呼びます。

入来は二階から、家が燃えたことや誰も心配していないぞと雅彦をバカにするように笑いました。

しかし雅彦はそんな話には耳も傾けず、ある紙を入来に渡そうとします。

それをポストに入れ、去っていく雅彦たち。

真奈美に雅彦がポストに入れたものを持ってこさせる入来。

中身は果たし状でした。

そしてその呼び出しに応じて、公園へとやってくる入来。

舞夢と真奈美は家で留守番をさせていると入来が言います。

果たし状には晃助を返す条件で、ボクシングで勝負をしてほしいと書いてありました。

雅彦は入来にいじめられていた過去について話します。

入来もそれを覚えているようでした。

雅彦は大人になった今、正々堂々入来と戦いたいのだと言います。

しかし入来はそんな雅彦をバカ呼ばわりして、根性で勝てるわけがないと一蹴しました。

冴子と明穂にも、本当に勝てると思ってるのかと尋ねる入来。

二人は勝てると答えました。

入来は勝負を受ける変わりに、もし自分が勝ったら冴子を寄越せと言い出します。

冴子は一瞬考えましたが、雅彦が負けたら自分を好きにすればいいと言うのでした。

子供の頃と同じ場所で勝負するために移動する一同。

するとそこにはせいら達とリングが現れます。

レフェリーやジャッジはせいら達が担当することに…

グローブを付けて準備をした雅彦。

雅彦がせいらに、火事の時に言っていた懐かしいってどういうことなのか尋ねます。

しかしせいらは怖い顔で凄み、雅彦はそれ以上聞くことができませんでした。

そして二人はリングへと…

始める前に雅彦が一つだけルールを追加します。

それは何度もダウンしてもいいと言うルール。

入来と自分は実力差があるから、チャンスが欲しいのだと雅彦は言うのでした。

ついに試合始まりのゴングが鳴ります。

――始まった瞬間、入来のパンチが雅彦へと…

吹っ飛んだ雅彦ですがすぐに起き上がります。

しかしその後何度も雅彦は殴られてしまいました。

雅彦も攻撃を仕掛けますが、入来に避けられてしまいます。

入来は雅彦が努力してどうにかなる話ではないのだと言い、ダメな奴は最後までダメだと告げてアゴ下からのアッパーを食らわせました。

白目を剥いた雅彦がゆっくりとリングに倒れていくのでした…

 

家族対抗殺戮合戦11話を読んだ感想

容赦ない入来に、雅彦が勝てる気がまったくしません。

しかも入来、勝ったら嫁を差し出せとか…

冴子以外に、静香も差し出せとか言ってたし、やばすぎます。

しかもそれを妻の真奈美の前で言うもんだから…真奈美のことも好きじゃないんでしょうね。

あと気になったのは、雅彦が火事の時にせいらが「懐かしい」と言っていたのは何のことですか?と訊いてはぐらかしてたこと。

きっとなんか謎があるんでしょうが、せいら達は話したくないみたいですね…

←前話 次話→

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料