家族対抗殺戮合戦12

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」3巻に収録されている12話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 3表紙

 

 


←前話 次話→

家族対抗殺戮合戦12話のネタバレ【いじめられっ子】

入来からのアッパーを食らった雅彦は白目をむいてそのまま倒れてしまいます。

カウントするせいら。

雅彦が倒れているのを見ながら、これで嫁も息子も手に入れて、雅彦は自分の奴隷になると考える入来。

しかし雅彦は再び立ち上がりました。

ここでようやく1ラウンド目が終わります。

介抱する明穂と冴子。

入来は一人なのでパパが椅子を出してくれました。

そして2ラウンド目がスタートします。

冴子が絶対に上手くいく、と雅彦に声を掛けました。

上手くいく…と繰り返しながら、再び入来と向き合う雅彦ですが、すぐさま顔面にパンチを食らいます。

雅彦のことが昔から大嫌いだったと言って、入来は腹にパンチを食らわせました。

膝を付く雅彦ですが、涙を流しながらも立ち上がります。

一方入来の家では――

真奈美が晃助に食べ物を食べさせようとしていました。

しかし晃助はそれを拒否しています。

別に晃助が死んだって雅彦たちにばれなきゃいいんだから、突っ張っても意味がないと真奈美はいいます。

そして真奈美は別室へと。

カップラーメンを食べていた真奈美ですが、窓の外に何かを見つけて驚きます。

そして雅彦と入来の試合は7ラウンドめに入っていました。

雅彦の怪我もひどいですが、入来もかなりばてている様子。

雅彦がパンチを繰り出し、入来は避けようとしますが足がすべってしまい雅彦のパンチが当たってしまいます。

それにキレた入来が雅彦にキックを繰り出します。

反則だと冴子と明穂が言います。

せいらも蹴ってはだめだと制しました。

しかし入来はルールは自分たちで決めていいはずだから、ここからはキックもありにすると言い出すのでした…

せいらもそれを特に咎めることはしません。

入来が雅彦に再び蹴りかかります。

ボコボコにされる雅彦。

ついに入来がトドメを刺そうとした時、真奈美がやってきました。

留守番をさせていたはずの真奈美がやってきたことで驚く入来。

話がある、と言って真奈美が入来に耳打ちします。

入来は急用ができたから一旦休戦にすると言って、ボロボロの雅彦を置いて真奈美と共に公園を出て行ってしまいました。

雅彦のもとに駆け寄る真奈美と明穂。

上手くいったかな?と雅彦が尋ねると、もう大丈夫だと明穂が答えます。

せいらが勝ち負けが曖昧になったと言うと、雅彦は勝敗はどうでもいいのだと返しました。

そしてボクシング勝負が終了します――

帰り道。

雅彦は自分がいじめられていた頃のことを思い出していました。

幼い雅彦がいじめられた帰り、太一に会いますが…太一も雅彦のことをブタと言って罵ります。

しかし後で雅彦の家に来た太一は謝りました。

入来に言わないとまたいじめると言われて、助けてくれた雅彦に悪口を言ってしまった…涙を零す太一。

しかし本当の気持ちではないのだ、と太一が告げます。

そこで二人は、入来に命令をされた時は合図を出してお互いにだけが分かるようにしておこうと決めていたのです。

それは鼻を触る、と言うものでした。

そうすることでお互いに本心じゃないのだとわかるから…と。

そして現在。

ぼろぼろの雅彦の前に、太一が現れました。

雅彦にお疲れと、太一は声を掛けます。

上手く行ったのか尋ねると、太一は雅彦が頑張ったおかげで上手く行ったと答えました。

そう、太一はすべて知っていたのです。

雅彦が食料を渡さないと言っていた時、鼻を触って…これは入来の命令だと太一にメッセージを送っていました。

そのため太一は、雅彦の家に石が投げ込まれた後、鞠山家を訪れていました。

そこで、雅彦がボクシングで時間を稼いでいるうちに晃助と舞夢を救い出すという作戦を実行したのでした。

無事作戦は遂行され、二人とも太一の家で休んでいます。

それを聞いて涙を流す鞠山家。

太一はこれで雅彦らが入来を恐れる必要はなくなったと言います。

一方入来の家では。

雅彦がいなくなったことに驚いている入来。

舞夢まで逃げてしまったことで、入来は真奈美も怒鳴ります。

その上隠したカップラーメンもなくなっていました…

太一の家で再会する晃助と雅彦たち。

入来について、雅彦はいじめを楽しみたいのなら好きにすればいいと思う雅彦。

しかしいじめられっ子をナメるなよ、と人質と食料を奪還した雅彦と太一は堂々と前を向いているのでした。

 

家族対抗殺戮合戦12話を読んだ感想

太一がちゃんと雅彦の合図を受け取っていたところ、感動しました。

見損なったよ…なんて言ってましたが、あれは全部演技だったんですね。

子供の頃からいじめられてた二人だからこその絆って感じでした。

無事に晃助も舞夢も戻ってきてよかった。

ただ舞夢は入来の家族だから、入来が負けたら差し出さわれちゃうんでしょうか…

そう思うとまだまだ問題は片付いていない気がしますが…

ひとまず二人と食料が無事に戻ってきてよかったですね!


←前話 次話→

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料