家族対抗殺戮合戦15

この記事では菅原敬太さんの「家族対抗殺戮合戦」3巻に収録されている15話のネタバレと感想をお届けします!


家族対抗殺戮合戦 3表紙

 

 


←前話 次話→

 

家族対抗殺戮合戦15話のネタバレ【手段】

カラオケ大会の会場へとやってきた雅彦や太一たち。

野本の顔が傷ついているのを見て、太一がどうしたのか尋ねます。

昨日のあの後入来が食料を奪いに来たのだと言いました。

波川のところにも入来が来たそう。

そして入来もやってきて、雅彦に食料とガキ二人はどこだと訊きます。

しかし雅彦はなんのことかわからないととぼけました。

それに怒って入来が殴り掛かろうとしたところで、せいらが登場します。

くじを引いて家族代表の1人が歌うことに。

浅倉家は太一が歌うそう。

野本は子供二人と自分だけで、もう後がないのだと告げます。

しかし野本はカラオケが嫌いではなく、及第点が取れるのではないかと自分で言います。

トップバッターは太一でした。

歌が得意ではなく緊張している太一。

得点は68点でした。

次は波川家の番で、波川社長が歌います。

それを見ている入来は余裕そうでした。

そこで野本があることに気付きます――

波川が64点で終わり、続いては真奈美の番。

なんと野本曰く、真奈美はプロ級に上手いのだと言います。

歌い出した真奈美は聞いている人みんな驚くほど上手です。

入来が言うには大学時代にスカウトを受けたこともあり、素人とはレベルが違うと…

得点は98点。

抜けるわけがない…とざわめく一同ですが、野本が歌には自信があるから自分が抜くと言ってステージへと上がります。

イントロが始まり、野本が歌い出そうとしましたがなんとスタンドにマイクがありません。

マイクは真奈美が持っていました。

急いで取り返そうとする野本。

奪い取り、歌い始めると…野本の唇がマイクにくっついてしまいました。

なんと真奈美はマイクに瞬間接着剤をつけていたのです。

唇にマイクがくっついていながらも、どうにか歌う野本。

しかし得点は41点でした。

マイクが一本しかないため、ラクガキ達が野本の唇から無理やりマイクを引きはがします。

雅彦はすでに高得点を出しているのにどうしてこんなことをするのかと入来に尋ねました。

入来は野本が歌をうまい事を知っているから勿論潰すだろと答えます。

このゲームは殺し合いなんだから、罠があっても当たり前だと雅彦を馬鹿に…

そして続いて冴子の番でした。

冴子は正々堂々歌ってくる、そう言ってステージへ。

曲が始まるなり、冴子のシャウトから入ります。

みんなが吃驚するほどの上手さで、太一が雅彦に上手いねと話しかけました。

冴子は昔ガールズバンドのボーカルだったのだと話す雅彦。

路上緒で歌っている冴子を見かけて、雅彦はその歌声に震えたのだと言う。

そして今の歌声は昔よりもパワーが上がっていると雅彦は呟きます。

皆からも声援が飛び、冴子は順調に歌っていきました。

しかし入来が吸っていたタバコを冴子に投げつけます。

それでも冴子はミスをせず、歌うのを止めません。

雅彦はさすがに許せないと入来に詰め寄ります。

入来は反抗したきた雅彦に攻撃をしますが、太一や土井家などが雅彦に手を出すなと出てきました。

しかし土井の弟も入来に殴られてしまいます。

それを取り押さえる雅彦と太一…

そんなことをしていると、冴子の歌が終わり、ついに得点が発表されるのでした。

 

家族対抗殺戮合戦15話を読んだ感想

冴子がめちゃくちゃかっこいい話でしたね。

ガールズバンドのボーカルだったんだ!
だから冴子は綺麗なんですね。

路上で歌ってる冴子に声をかけて、それからどうやって雅彦と付き合って結婚することになったんでしょう?

そのあたりも詳しく知りたいなぁと思っちゃいましたね。

にしても入来が卑怯すぎて。
瞬間接着剤は野本が可哀想だった…

あんなの剝がす時めちゃくちゃ痛いだろうに。

雅彦が蹴られているとき、太一や土井の弟が味方として出てきてくれるのがすごくよかった!

みんなが一丸となれば入来も怖くないですね。

←前話 次話→

 

まとめ

「家族対抗殺戮合戦」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!

でも、一番安く…できればタダ読みしたい…という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛2冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛1冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると3巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料