君を前にしたら俺はもうっ1

この記事ではcrowさんの「君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情」1話のネタバレと感想をお届けします!

君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情 1表紙

 


←前話 次話→

君を前にしたら俺はもうっ… 1話のネタバレ

北村乃々は入社当日に男性に馬乗りになってしまう。

慌てて謝るとケガはないかと心配してくれる男性。

会社に行くと、入社当日に棟梁の息子で現場の大工にケガをさせた人は初めて見たと言われてしまう。

相手は事故だからと穏便に済ませてくれたが、大工にとって大事な足を怪我させたのは困ったと言う言葉にグサグサきてしまう。

何かその人のお手伝いができないかと言う乃々。

直接本人に聞いてみてと言われ、連絡先を教えてもらう。

最近乃々は本当についていない。

前の会社では付き合っていた上司が浮気をしていたので、別れるついでに会社も辞めた。

そして今回は現場の人たちに大事な書類を渡しに行こうとして資材に蹴躓いてしまい、倒れてくるのをかばってもらって大工さんにケガをさせてしまう。

乃々は一人暮らしだと言うその男性の家のチャイムを鳴らす。

男性が出てくると助けてもらったお礼とケガさせたお詫びを捲し立てる。

自分の不注意でもあるし、君がケガしなくてよかったと言う男性は最初に思ったよりも随分優しいイメージだ。

そこへ男性のお腹が鳴る。

昼ご飯を食べずに病院に行ったからと言う男性に、乃々は足が治るまで自分に身の回りの世話をさせてほしいとお願いをする。

君の彼氏に悪いと言う男性に、思わずいませんと涙ぐみながら言う。

慌てる男性は結局身の回りの世話を乃々に頼むことに。

部屋に入って乃々はオムライスを作る。

せっかくだから一緒に食べようと言う男性の言葉に甘えることに。

乃々の名前を憶えていた男性は可愛い名前だと思ったと言う。

そして自分は京太だと名乗る。

お酒を飲みながらその飲みっぷりに感心される乃々。

破顔する京太を見て、乃々は恋人が二股をしていたらどうするかと聞く。

自分の身の上を話しながらどうしてこうなるんだろうと俯く乃々の頭を撫でて、京太は乃々がこっちに戻ってきてくれて嬉しいと言う。

思わず本音を零して赤面する京太。

乃々は京太の服の袖を引っ張り、自分も京太に会えてよかったと微笑む。

その言葉に思わずキスをする京太。

舌を絡め、乃々の服に手を入れてこようとする。

息を上げながら嫌なら逃げてと言う京太に、大丈夫ですと答える乃々。

いくら京太が優しいとはいえ、酔いに任せて何をやっているのだろうと思いつつ京太に抱かれる乃々。

秘部に指を入れられ、思わず声を上げる乃々に痛いかと気遣う京太。

こんな優しいエッチはしたことがないと思いながらイッてしまう。

京太は傍にあったコンドームを口で開ける。

乃々は京太を見つめながら大きいなと思う。

そのとき乃々は京太がケガをしているのを思い出し、自分が京太の上に乗ることに。

京太の上で腰を動かしながら気持ちいいですかと聞く乃々。

京太はスゲーイイと言いながら下から突き上げる。

乃々は奥に当たっていると悶えながら、あまりのすごさにまたイッてしまう。

しゅごいと言いながらくったりとなる。

眠る乃々の写真をスマホで撮りながら、自分のこと覚えてなかったなと微笑む京太だった。

君を前にしたら俺はもうっ… 1話を読んだ感想

相手にケガをさせてしまい、治るまで身の回りのお世話をさせてもらいますって言うのはありがちな設定ではあるけど、それにしてもいきなりのエッチ展開だったな。

そして描写も結構激しかった。

でも主人公がライトな感じでふんわりしてるし、あまり考えずに楽しめそうなお話だった。

京太もいかつい見た目の割には優しそうだし。
いきなり手を出してたのはアレだけど。

でも乃々のことを知ってそうだったけど、何者なんだろう?
「覚えてなかったな」と言うことは、昔の知り合いか何かなのかな。


←前話 次話→

まとめ

「君を前にしたら俺はもうっ… 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料