君を前にしたら俺はもうっ2

この記事ではcrowさんの「君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情」2話のネタバレと感想をお届けします!

君を前にしたら俺はもうっ… 肉食派男子の純情な欲情 1表紙

 


←前話 次話→

君を前にしたら俺はもうっ… 2話のネタバレ

京太は卒業アルバムを引っ張り出してきて開く。

そこには乃々の写真があった。

そして京太もそこには写っていたが、今のような雰囲気は一切なく、太めでネクラそうな雰囲気だった。

中学一年の時、京太は乃々と同じクラスだった。

当時の京太は新しい生活に慣れず、体型のコンプレックスもあって友達を作ることもできなかった。

唯一楽しんでいたこととすれば、休み時間に彫刻刀で消しゴムを削っているぐらいだった。

あるとき手が滑ってその消しゴムを落としてしまう。

女子の足元に落ちて取りに行けず、消しゴムの一つぐらいいいかと諦めていると、その子が拾って渡してくれた。

その子は京太の作った消しゴムハンコを褒めてくれる。

こんな自分に話しかけてくれる子がいるのだと衝撃を受け、またその笑顔をすごくかわいいと思った。

それが京太の初恋であり、それが乃々だった。

告白しようとダイエットをしたが、3年の時は乃々は彼氏がいた。

その時もチャラ男だったと回想する京太。

当時から男を見る目がなかったのだと思う。

京太は乃々を忘れようと他の女と付き合ったりしたがダメだった。

だが自分が昔から好きだったと言うと重いだろうと思う。

乃々はヤリ逃げされたのかと友達に呆れられ、慌ててお酒の勢いで1回寝ただけだと言う。

事情を説明し悪い人ではないと言う乃々。

何がいいのかと聞かれ、優しいところや気づかいしてくれるところ、あと気持ちよかったと言葉を濁す。

友達は3組の同窓会が明日あるが一緒に行かないかと乃々を誘う。

自分は子供がいるので長時間はいれないという友達。

乃々は承諾しつつ、この後会うから京太に伝えておこうと思う。

外はかなり強い雨が降ってきた。

軒先で雨宿りしながらこんなにびしょぬれだと迷惑をかけるから京太の家には行けないと思う。

そこへ傘を差した京太が現れる。

雨が降って来たしそろそろ来る時間だと思って迎えに来たと言う京太。

足は大丈夫かと心配するがもう大丈夫と言う。

傘は1本だからと言い、京太は濡れないように乃々の肩を抱く。

それにドキドキして優しいと思いつつ、足が大丈夫ならもうこの関係は終わりかと少し寂しく思う。

京太の家に着くと、京太は良かったら服が乾くまで着ていてと自分の服を差し出す。

脱衣所で服を着替えるが上の服は大きくてお尻が隠れる長さで、ズボンに至っては大きすぎて落ちてしまう。

どうしようかと迷っていると雷が鳴って停電する。

駆け付けた京太はブレーカーがそこにあるからと言って脱衣所を開け、電気を復旧させる。

電気がつくと泣きながら雷がダメだと抱き着く乃々。

お尻は丸見えで腹に胸が当たっている状態で、ただでさえ自分の服を着ている乃々に理性がギリギリだ。

自分がいるから大丈夫だと言うと、涙目で見上げてくる乃々。

その姿を見て思わずキスをする京太。

唇を絡めた後、我慢できないと言って乃々を肩に担ぎベッドに降ろす。

京太が服をめくりあげると胸が飛び出してきて、下着をつけていなかったのかと聞く。

秘部を触りながら良く濡れていると言うと、涙目で京太さんのえっちと言う乃々の反応に股間が直撃されてしまう。

京太は下着を下ろして乃々の秘部を舐めて吸っていく。

京太は我慢できないほど乃々のことが好きで好きでたまらないと感じるのだった。

君を前にしたら俺はもうっ… 2話を読んだ感想

京太は乃々の中学の時の同級生だったんだね。

だけど今のちょっとヤンチャでいかつい見た目とは真逆で驚いた。
ちょっと太めでネクラで地味な感じで。
友達もいないコミュ障な感じだから乃々が分け隔てなく優しく笑顔で話しかけてくれたらそれはときめくだろうな。

手は早いしやることはやってるけど気持ちは純情な人なのかな、京太は。

そして彼氏服+停電からのエッチ展開に定番だなと思いつつ、乃々の天然な感じに男はたまらないだろうなと思った。
お尻見えた状態でうるうるな瞳で見上げて見つめたり、攻められて泣きながらエッチって言ったり、京太は乃々にハマっていくばかりだね。

←前話 次話→

まとめ

「君を前にしたら俺はもうっ… 」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料