こんな人生は絶対嫌だ 2

この記事では原作・丸山ゴンザレスさん、漫画・船木涼介さんの「こんな人生は絶対嫌だ」2話のネタバレと感想をお届けします!

こんな人生は絶対嫌だ 表紙


←前話 次話→

こんな人生は絶対嫌だ2話のネタバレ

宮原紗希はクラスメイトの真哉の家での飲み会に誘われました。

紗希はお酒を飲んだ事はありません。

待ち合わせのコンビニ前。

学校にバレたら、お母さんに知られたらと、紗希は心配しています。

真哉たちがコンビニ前に来ました。

コンビニでお酒とおつまみを買おうとしている真哉たちを、女性客たちが眉をひそめて見ています。

酒を飲んだことがあるか、真哉は紗希に尋ねました。

紗希は否定しました。

会計している店員は紗希たちを見つめていますが、何も言いません。

このコンビニは適当なのです。

真哉の家。
全裸のマサが股間を雑誌で隠しているのを見て、皆は爆笑しています。

真哉は紗希にお酒を飲むように言いました。

すると、紗希は持ってきたお茶を見せました。

真哉は呆れて、飲まないならマサに口移しさせると脅しました。

紗希は仕方なく缶ビールを1口飲みました。

紗希が倒れたので、皆は驚愕しました。

夜。
紗希は真哉の布団で起きました。

頭が痛いです。

皆はもう帰っていました。

眼鏡を外した紗希の顔を見た真哉は、彼女にキスしました。

真哉は紗希を下着だけにしました。

紗希は初めてなことを打ち明けました。

真哉は紗希のブラジャーをずらし、パンツの中に手を入れました。

真哉は紗希に挿入しました。

マサのバイクの後ろに乗っている女子が、紗希と真哉を2人きりにしてよかったのかと尋ねました。

マサは肯定し、紗希は使えると返しました。

女子は察して納得しました。

紗希は座って、真哉の寝顔を見つめています。

紗希はまだドキドキしています。

紗希が慌てて帰宅すると、晩酌していた母親が遅くなった理由を問いただしました。

紗希は謝りました。

これから夫みたいに帰らないのかと、母親は訊きました。

紗希は困った顔をして否定しました。

紗希は自室で宿題を始めましたが、全然集中できません。

町山高等学校。

紗希は友達のゆみとお弁当を食べています。

2人は昨日のドラマの話をしています。

真哉が携帯のメッセージで、紗希を体育館裏での一服に誘いました。

紗希は、教科書を貸す約束をしていたと嘘をついて、教室を出ました。

紗希がリュックごと持っていったので、ゆみは不審に思いました。

体育館裏。

真哉は紗希に煙草の箱を差し出しました。

すると、紗希はリュックからそれと同じ銘柄の煙草の箱を取り出しました。

この前のコンビニで自分の煙草を買ったことを、紗希は恥ずかしそうに打ち明けました。

紗希はバイクで真哉たちのバイクの後ろをついていきます。

紗希は真哉たちとゲームセンターで遊んでいます。

高校の倉庫で、紗希は真哉にバックから挿入されています。

真哉の家で、紗希は頬を赤らめて煙草を吸っています。

紗希とエッチした後、真哉は自宅に皆を集めました。

そろそろ仕事を始めることを、真哉は告げました。

マサたちは笑みを浮かべました。

紗希にも働いてもらうと、真哉は話しました。

紗希は戸惑います。

真哉は紗希に、美人局の援交女役を頼みました。

紗希は怯えて断ろうとします。

何件かしたら終わりだと真哉は言い、やってくれるか確認します。

皆が紗希を見つめています。

紗希が仕方なく承諾すると、真哉はほくそ笑みました。

皆は歓声を上げ、前祝いしようとします。

今日は遅いので、紗希はもう帰ることにしました。

紗希は自室で勉強をしていますが、シャープペンを持つ手が震えています。

ご飯だと、母親が紗希を呼びました。

こんな人生は絶対嫌だ2話を読んだ感想

紗希は完全に真哉に惚れたようで、彼といる時は楽しそうです。
どんどん墜ちていく紗希が痛々しいです。
紗希が嬉しそうにしているのがさらに痛々しいです。

真哉も彼の友達も、紗希を友達とは思っていなくて、利用することしか考えていないでしょう。

美人局の話を聞いた時点で、紗希は目を覚ましてほしかったです。

それに美人局で済むのでしょうか?
そのうち売春に移行するんじゃないかと心配です。

この先の展開が怖いです。

真哉たちがオヤジ狩りをしていた時、マサがサングラスをかけていただけで、他の皆は顔を晒していました。
コンビニでお金を下ろさせたのなら、防犯カメラに顔が映っていると思います。
被害者が警察に通報したら終わりでしょう。

美人局の時も、真哉たちは顔を隠さなそうです。
真哉たちが捕まったら、紗希も捕まりそうです。

←前話 次話→

まとめ

「こんな人生は絶対嫌だ」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛8冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴


無料登録で500円分ポイントもらえる
初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料

ぽる太ぽる太

スマホで読むなら、クーポン使わなきゃもったいないよね♪