黒弁護士の痴情 1

この記事ではすみさんの「黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛」1話のネタバレと感想をお届けします!

黒弁護士の痴情 1表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

黒弁護士の痴情の最新巻をタダ読みする♪


←前話 次話→

黒弁護士の痴情1話のネタバレ

結の家の隣には二人の素敵な男の子が住んでいた。
1人は明るく人懐っこくて誰とでも友達になれる弟。
もう一人は聡明で優しい美しい笑顔で皆を虜にする兄。
だが自分にはその笑顔が作り物に思えて無理して笑わなくていいと言うと
兄は少し泣きそうな顔で笑った。
その後、中学入学を機に彼とは一度も会えていない。

あれから18年、結はその幼馴染たちの父の神法律事務所で秘書として働くことになる。
歓迎会では神家の弟の佑志郎に相変わらず中ジョッキが似合うと茶化される。
結が婚期を逃しているのは前職の激務だけではなく、佑志郎がいつも邪魔をするせいでもある。
周りの女性にちやほやされている佑志郎を横目にお手洗いに行く結。

結は会えなくなっても「彼」とメールだけは続けており、未練を感じていた。
しかしアメリカで弁護士資格を取るため留学中の彼が今日帰国予定で運命を感じる結。

そこへ「宗一先生」と呼ばれる男が颯爽と現れる。
結はそうちゃんと呼び、久しぶりだねと言う。
宗一は久しぶりと答えるが、結はその反応にもっと喜びや感動の反応があると思っていたのに肩透かしを食らった気分になる。
昔は明るくて愛想のよかった宗一はクールイケメンになっていた。

席が遠くなってしまい、もっと話したいと思っていると同僚に二次会に誘われる。
まだ初日なのでと断ろうとしていると佑志郎が肩を抱き、参加でいいよなと強引に誘う。
二次会なら宗一と話せるかもと思い承諾するが、宗一は二次会へは参加せず。
宗一を呼び止めるもまた明日と言われる。
しかし結はその言葉にこれからはいつでも会えるのだと思う。

二次会でかなり酔ってしまい、佑志郎に送られる。
ベッドに寝かされるが、その姿を見てムラムラする佑志郎。
佑志郎もかなり酔っており、挑発してるんだったら乗るぞと言って結を触り始める。
泣きながら見ないでと懇願する結だが、佑志郎は半分冗談のつもりだったのに今ので完全に勃ったと言う。
責任を取れと襲い掛かる佑志郎に抵抗していると、夜中に騒ぐなと宗一が声をかける。

なぜここにいるのかと言うと、自分の部屋は隣だと言う。
どうやら結の部屋の左右隣は宗一と佑志郎の部屋とのことだった。

宗一は佑志郎の胸ぐらをつかみ、準強制性交等罪で捕まって事務所の名に傷をつけるのかと言う。
そのまま佑志郎を引きずるようにして外に出し、去り際に結に弟がごめんと言っていく。
助かってよかったと思いつつも、隣に会いたくて仕方がなかった人が住んでいると思うと意識をしてしまう結。

ベッドで寝ていると、誰かが結のベッドに座る。
結の名を呼び、やっと会えたと言って覗き込むの宗一だった。
結は目を閉じたままどうしてそうちゃんがいるのかとドキドキする。

宗一は結の髪を撫で、さっき佑志郎にたくさん触られていたのが許せないと言って結の耳にキスを落とし、身体にも唇を這わせていく。
服の上から胸を舐められて思わず直接触ってと言う。

宗一は服をめくりあげて結の胸を直接吸う。
そしてそのままズボンと下着を脱がし、秘部に指を入れながら音を立てて舐める。
そんなところ汚いからやめてと言う結に、ちょっと付き合ってと言って宗一は自分のものを取り出し、結の股の間でこすり始める。
結のでぐちゃぐちゃだと微笑む宗一。
宗一は結の名前を何度も呼び、そのまま果ててしまう。
そうして引き寄せられるようにキスをした。

朝目覚ましが鳴り起きた結は、宗一とのことが夢なのかと思って恥ずかしく思ってしまう。

黒弁護士の痴情1話を読んだ感想

2人の正反対の性格の幼馴染に久しぶりに再会して溺愛され行く話なのかな。
佑志郎は結に舎弟だとか言って絡みつつも完全に結のこと好きな感じだったもんな。
それに対して宗一はクールでぱっと見感情が見えにくい感じだけどどうなるんだろう。

1話目の終わりに結が自分で夢オチで恥ずかしいと言っていたけど、
本当にあれって夢だったのかな。
結の願望が見せた夢だろうか。

でも実は本当は宗一とやってたりするんじゃないだろうかと思ってみたり。
きっと佑志郎にガンガン迫られつつ、それを見て怒る宗一にも攻められみたいな展開になっていくのかな。


←前話 次話→

まとめ

「黒弁護士の痴情」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛10冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると全巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料