リビングの松永さん9

この記事ではKC デザート連載・岩下 慶子さんの「リビングの松永さん」9話のネタバレと感想をお届けします!

リビングの松永さん 1表紙

 

\2巻無料で読める♪/
>>無料登録してみる<<

リビングの松永さん最終回をタダ読みする♪


←前話 次話→

リビングの松永さん9話のネタバレ

ミコを抱きしめたまま、ミコの心配がしたいとまっすぐに伝える松永さん。

ミコはそんな彼の言葉に困惑しながらもドキドキが止まりません。

しばらくその状態が続いていると、突然我に帰った松永さんはミコから離れ、慌てた様子で今言った発言は違うと否定します。

続きの言葉が出ず、吃る松永さん。

ミコから顔をそらしつつ、シェアハウスに帰ろうと促します。

横並びで一緒に帰りますが、2人の間には会話がありません。

ミコはドキドキが止まらず、先ほど起きた出来事が夢ではないかと受け入れられずにいます。

2人一緒に帰宅すると、みんながリビングに揃っており、出迎えてくれました。

2人の帰りが遅かったことを指摘する健太郎。

松永さんはミコの落し物を拾っていたから遅れてしまったと事情を説明します。

健太郎は松永さんがミコにスケベなことをしてるのかと思った、といつものように茶化します。

その言葉に一瞬固まる2人。

松永さんは慌てて否定します。

その様子を楽しみつつも、健太郎は気になっていたミコの合コンがどうだったか問いかけます。

特になにもなかったことを伝えるミコ。

健太郎と朝子は心から残念がります。

どんな人が来ていたのか気になる2人は、ミコに男性たちの写真を見せてもらいます。

かっこいい人がいる!と興奮する2人。

健太郎はその流れで松永さんにその写真を見せますが、松永さんはスマホを投げ捨て、ちゃらちゃらした男と一緒にいやがって、と一喝します。

10代の男はみんなエロいことばかり考えている生き物だと言い切り、そっぽをむきます。

健太郎はその意見に激しく同意し、大学生くらいまではヤりたいことばかり考えているものだと断言します。

女性陣がその発言に引いていると、凌は全員がそういうわけではないと否定します。

凌は特殊だと言いつつ、自分も反対の意味で特殊だと言う健太郎。

大人になってから余計に歯止めがきかなくなったとミコに近づきます。

その時、2人の間に怖い表情をした松永さんが割り込みます。

自分がミコに手をつけなくても、いずれ他の人に手をつけられると言う健太郎に、絶対に渡さないと言い切る松永さん。

そしてそのまま健太郎の膝の上に倒れこみ、眠ってしまいます。

そんな松永さんを見て、飲みすぎだと指摘する健太郎。

みんなで松永さんをからかっていると、ミコはそろそろ自室に戻ると言い、リビングを出ます。

リビングの扉の前で、今日の松永さんの行動が全てお酒のせいだったのかなと考えるミコ。

松永さんに抱きしめられた肩に手をあて、彼への気持ちが止まらないと顔を赤らめます。

松永さんのことばかり考えてしまい、息がつまりそうで苦しいと、彼からもらったストラップを握り締めます。

翌朝、ミコはなかなかリビングに入ることができず、階段の下で座り込んでいました。

そこへ大きな荷物を持った朝子が何をしているのかとやってきます。

彼女の荷物を見たミコはどこかにいくのかと問いかけます。

朝子は今日から友達と1泊旅行に行くようです。

するとそこへ、タオル1枚腰に巻いた姿で松永さんがやってきます。

その姿を見た朝子は困った表情で、なぜその格好でいるのかと言います。

シャワーを浴びようと2階のお風呂場に行くと、健太郎が先に入っていたから1階におりてきたと松永さんは悪気なく答えます。

年頃の女の子がいるから気を遣うように注意する朝子ですが、松永さんが異常に汗をかいていることに気づきます。

自分の部屋のエアコンが壊れているからだと事情を説明する松永さんに、オーナーに電話をするようにアドバイスする朝子。

そんな2人のやりとりを横目に、意識しっぱなしのミコは動揺を隠せません。

リビングの松永さん9話を読んだ感想

お酒の酔いもあってか、ミコに対して自分の気持ちを正直に伝えた松永さん。

今まで家族として大切だと言われたミコにとって、抱きしめられたり、嬉しい言葉をかけられたりと翻弄される場面が多くみられました。

松永さんが健太郎に煽られた際に、他の男には渡さないと言った場面では、これはだれが聞いても勘違いしてしまう!と思いました。

朝子も健太郎も特に松永さんの発言に反応していませんでしたが、もしかしたら彼がミコを恋愛として意識していることに気づいているかもしれません。

きっと松永さん本人はその恋心に気づいていないと思いますが。

最終的に酔っていたからこんな行動をしてしまった、とのオチにはならないでと祈るばかりです。


←前話 次話→

まとめ

「リビングの松永さん」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛4冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛3冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると5巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料