三森さんのやらしいおくち16

この記事では、rasuさんの「三森さんのやらしいおくち」16話のネタバレと感想をお届けします!

三森さんのやらしいおくち 1表紙


←前話 次話→

三森さんのやらしいおくち16話のネタバレ

樹と初めての温泉旅行にやって来た三森は、離れにある部屋へ着くなり、豪華な部屋風呂を見て、すぐに入ろうと樹を誘いました。

大浴場の話をしてくる樹に、三森は服を脱ぎながら大浴場には行けないだろうと返しました。

何故なら、三森の体は昨夜、樹に付けられたキスマークだらけだったのです。

反省の言葉を告げ、嫌だったかと聞いてくる樹に、三森は首を傾げて言いました。

嫌だとは言っていない、と。

そのまま一緒に湯船に浸かっていると、樹が三森の体にあるキスマークに手を伸ばしながら言ってきました。

自分にもつけて欲しいと。

樹に付けやすいと言われた内腿に唇を寄せ、三森はキスマークを一つ付けました。

出来立てのキスマークを撫でながら満足そうに、初めてしたと三森が言うと、樹が少し言いにくそうに、反応している自分のものに触れながら、して欲しいと言ってきたのです。

少しだけでいいからと甘えたように言ってくる樹に、三森は仕方がないなと笑うと、樹のものを手に取り、口に含んだのでした。

大満足の食事を終え部屋へと戻る途中、三森に呼び止められた樹は、周りに他の宿泊客がいるというのに、三森から手を握られて驚きました。

見つめた先の三森は真っ赤な顔をしています。

それを見て、樹が三森の腕を掴むと、三森はその腕を抱き締めるようにして樹に身を寄せ、照れくさそうに微笑みました。

そのまま、二人は外へと散歩に出ました。

途中、橋の上で立ち止まった時、まだ人通りもあるというのに、今度は三森が自分からキスをしてきたのです。

樹は驚きと喜びで真っ赤になりながら、そのキスに応えました。

部屋へ戻り、布団の上でキスをしていると、三森が言ってきました。

さっきは今までの人生で一番の冒険をした、と。

恥ずかしかったと微笑みながら言う三森に樹は、自分は嬉しかったと返しました。

そのまま体を重ね、次の日の朝も体を重ね、最後に一緒に温泉に浸かって、二人の初めての温泉旅行は無事に終わったのでした。

樹の車で家まで送って貰った三森は、車から降りる前に、意を決して樹に告げました。

合鍵をもう一度受け取って欲しい、と。

以前のように樹と一緒にいたいのだと言うと、三森の言葉に答える前に、樹が自分も話してもいいかと問うてきました。

そして、言いました。

自分は二人で同じ鍵を使いたい、と。

ゆっくり慣れていってくれればいいと言ったのは自分だし、急かすつもりはなかったけれど、自分が三森と一緒にいたいのだ、と。

一緒に住めば忙しくて会えないということもなくなるし、何より一番近くで三森を守れる環境が欲しいのだと言われて、三森は思いました。

自分の背中を押してくれるのは、いつも樹だ、と。

今の自分たちなら出来ると思うから、もう一度一緒に暮らすことを考えて欲しいと言われて、三森は涙を流しました。

そうして、告げました。

樹の家に帰る、と。

そのまま二人は樹の家へと向かい、微笑み合いながら、ただいま、と言って部屋へ入ったのでした。

三森さんのやらしいおくち16話を読んだ感想

温泉宿の豪華さよりも何よりも、三森さんの体中のキスマークにまず驚きました。

やはり樹先生も、離れていた間辛かったのかなと真面目に考えてしまいました。

あの喧嘩の後だと思うと、定番の客室露天風呂でのイチャイチャも、何だか感慨深いものがありますね。

初めて付けたキスマークを嬉しそうに撫でている三森さんがとても可愛かったです。

人前で手を繋いだり、自分からキスをしたり、勇気を出した三森さんは本当に可愛くて素敵でした。

そりゃあ、樹先生も真っ赤になっちゃいますよね。

最後は、無事に一緒に暮らすことになって本当に良かったです。

樹先生の言葉は、まるでプロポーズのようだなと思いました。

←前話 次話→

まとめ

「三森さんのやらしいおくち」のネタバレと感想をご紹介しました。

気になる続きは、どんどんネタバレ更新していきます!

下では、漫画を無料で読む方法と、半額で読む方法を紹介しています。

漫画を読みたい方は、参考にしてくださいね。

では、実際のやり方をご紹介していきます♪

漫画を無料またはお得に読む方法

文字のネタバレより、漫画で読みたい!絵を見ながら入り込みたい!という時は、電子書籍サイトを使うのがオススメです。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトですが、初めての登録で無料ポイントがもらえます。

このポイントを使えば、タダ読みすることも。

50%や70%くらいのクーポンをもらえることもあるんですよ。

サイトによって、もらえるポイントやサービス内容が全然違ってきます。
実際に比較しまくって絞り込んだ、良いとこ取りできるサイトをご紹介します。

無料で読める!

サービス名 特徴
コミック.jp 30日間無料
初回1350ポイントもらえる
購入額10%還元

⇛6冊分無料

U-NEXT 31日間登録無料
初回600円分ポイントもらえる
⇛2冊分無料

ぱる太ぱる太

どっちも無料登録すると8巻無料で読めるのかぁ~

半額で読める!

サービス名 特徴
まんが王国 画像 毎日来店ポイント
毎日最大50%還元
登録無料
ebookjapan 画像 初回50%OFF
初月10倍ポイント還元
登録無料
DMMブックス 画像 初回50%OFF
100冊までOK)
登録無料